芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: アナウンサー


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の4人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    49キロバイト (7,306 語) - 2020年6月3日 (水) 00:53



    (出典 stageonthenews.com)


    え〜、お似合いだと思ってたんだがっ!!

    1 muffin ★ :2020/08/05(水) 16:35:46 ID:CAP_USER9.net

    https://www.news-postseven.com/archives/20200805_1584040.html?DETAIL
    2020.08.05 14:55

     昨年9月にスイスへの“婚前旅行”が報じられた、三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目JSB)のNAOTO(36才)と、カトパンこと加藤綾子アナ(35才)。「会えない時間が愛を育む」というが、2人は真逆の結末を迎えてしまったようだ。

     「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

     カトパンはかねてから結婚願望を明かして、周囲にも「35才までに結婚したい」と話していたが、緊急事態宣言下の4月23日に35才の誕生日を迎え、「滑り込みゴールイン」とはいかなかったようだ。2人はまさに“コロナ破局”だった――。

     カトパンは『Live News it!』(フジテレビ系)でメインMCを務める人気キャスター。NAOTOはEXILEのパフォーマー兼、三代目JSBのリーダーという重責を負う。

     新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染や、タレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期で、2人は“会いたいけど会えない”という日々を過ごしていた。

     特にNAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さないよう、厳戒態勢が敷かれていた。

    「今年は6年に一度の『LDH PERFECT YEAR』にあたる節目の年。年間300万人以上のライブ動員を予定していましたが、年内の168公演すべてを中止しました。その裏には、(EXILEのリーダー)HIROさんからの“非常事態だからこそ、タレントとして模範的な行動をとるべきだ”というメッセージがあったんです。NAOTOさんも当然、加藤さんに会いたいという思いはあったでしょうが、グループのリーダーとして、自粛を優先せざるを得なかったのだと思います」(芸能関係者

     新型コロナという苦難を乗り越え結婚へ、そんな可能性もあったはずだが、会えない日々は、次第に2人の心の距離も遠ざけた。

     「加藤さんは非常事態だからこそ、恋人とは近くで支え合って過ごしたかったはず。がまんを強いられる日々が続く中で、お互いの恋愛観の違いに気づいたのかもしれません…。2人の関係にも溝が生まれ、自然消滅に近い形だったようです」(前出・カトパンの知人)

     会えない恋人たちはどう愛を育んでいくのか――。コロナ禍では「新しい恋愛様式」も考える必要がありそうだ。

    ※女性セブン2020年8月20・27日号


    【【悲報】加藤綾子とNAOTO、コロナ破局!!】の続きを読む


    ホラン 千秋ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本のタレント・キャスター・女優。東京都多摩市出身。アミューズ所属。 アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを始める。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。
    16キロバイト (1,951 語) - 2020年4月18日 (土) 12:53



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ホランもアミューズか。
    アミューズって、大丈夫か?

    1 ひかり ★ :2020/07/20(月) 21:39:41.14 ID:CAP_USER9.net

     タレントでキャスターのホラン千秋(31)が20日、レギュラー出演するTBS系ニュース番組「Nスタ」(月~金曜後3・49)で、同じ事務所所属で18日に死去した俳優・三浦春馬さん(享年30)への思いを涙ながらに語った。

     三浦さんの死を伝えるニュースの中で、井上貴博アナウンサー(35)から「ホランさんは三浦さんと同じ事務所でした」と話を振られると、ホランは「彼は年(学年)は2つ下だったんですけど、同世代で頑張っている人たちがたくさんいた中で、いち早く世の中で輝き始めたスターだったなと、今、10代のころを思い出しても思います」と、時折声を詰まらせながらコメントした。

     役者として切磋琢磨(せっさたくま)する三浦さんの姿と、普段の姿を思い浮かべながら、「普段の彼はダイヤモンドみたいな人だったんですよね」と表現。「まぶしいくらい好青年で、皆さんがよく画面で見る屈託のない笑顔で笑っていて、仕事に対しても人に対しても、誠意をもって接する人でした。舞台を見ればその多才さに圧倒されましたし、画面を見れば作品の中で唯一無二の輝きを放っていたし、本当に本当にリスペクトしかなかった」と敬意を口にした。

     時折うつむいたり、何度も涙声になりながらも、「『将来有望だったのに』とか、『才能があったのにもったいない』とか、そういうものは超越していて、仲間として一緒に頑張ってきた三浦春馬という命を失ったことが、とてもとても残念です」と言葉を続けた。

     約3分間、ニュース番組のコメントとしては異例の長さで、三浦さんへの思いを語った。「悲しいですし、まださよならはたぶん言えないんじゃないかなという気持ちでいると思います」。最後に「私たちを引っ張ってきてくれてありがとう。春馬さんの輝きというのは、作品を見た皆さんの心の中で、そして春馬君の背中を見て頑張ってきた私たちの心の中でずっと輝き続けているよってというのを、天に向けて伝えたいなと思います」と、三浦さんに呼びかけるような感謝の言葉で締めくくった。

     三浦さんは18日午後、東京・港区の自宅で首をつっているところを発見され、搬送先の病院で午後2時10分に死亡が確認された。親族によって密葬が執り行われたことを、所属事務所がこの日、発表した。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f48b7fbf2c42e74ccf0171e5b9896b0fa3545c4


    【【悲報】ホラン千秋、三浦春馬さんの死に「まぶしいくらい好青年」.】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    33キロバイト (4,499 語) - 2020年7月14日 (火) 08:33



    (出典 i-voce.jp)


    みんな痩せすぎ。
    みんな、もっと太っていいと思う。

    1 jinjin ★ :2020/07/20(月) 23:52:53 ID:CAP_USER9.net

    みな実、ぱるるもそうだった。桐谷美玲だけじゃない「体重30キロ台」のスレンダー芸能人に世間が騒ぐ理由


    現在、BS朝日で99年制作のドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」が再放送中だ。主演は榎本加奈子。
    ネットでは、その細さに改めて驚くという声が目立つ。
    ちなみに、当時の公称データでは157センチ37キロ。

    (中略)


    近年では、桐谷美玲や河北麻友子のように、160センチ以上の身長で体重が30キロ台という人たちも出現。
    桐谷は先日、第一子を出産したことでも「あの体型で⁉」と話題になった。

    しかし、芸能人の体重は90年代あたりから、あまり公表されなくなっていく。

    それでも、テレビやネットで本人が体重を公開することがちょくちょくある。
    最近では、元AKB48の島崎遙香がYouTubeに自身のダイエット解説動画を投稿。そこでデビュー前から現在までの体重変化も明かした。
    AKBに入ったときと数年前に激痩せが騒がれたときは、ともに38キロ(公称身長は159センチ)だったという。


    また、元モーニング娘。の尾形春水もYouTubeで過去の体重を告白。徹底したダイエットで35キロ(身長158センチ)まで痩せた経験を語り尽くした。

    テレビで公表したのは田中みな実で、数年前の失恋を振り返り「あのとき34キロくらいになった」と発言(身長153センチ)。


    以上はすべて今年に入ってからの出来事だが、ここでもキーワードは「30キロ台」だ。
    というか、こうしたかたちで体重公開をする芸能人の過半数が、その時点で30キロ台、もしくは以前に30キロ台だったというケースなのである。


    AKB系では、高橋みなみ(148.5センチ37キロ)に板野友美(154センチ37キロ)石田晴香(153センチ36キロ)。
    坂道系でも、身長163センチの橋本奈々未が一時期、30キロ台だったという。

    それ以外だと、小倉優子(162センチ38キロ)に水原希子(168センチ36キロ)中島美嘉(160センチ35キロ)蒼井優(160センチ36キロ)。
    さらには、広末涼子のように「仕事をやめたくてわざと15キロ太り、52キロになった」と語ったことで、一時は37キロ(身長161センチ)だったことがわかったパターンもある。

    また、工藤静香は「痩せてたときより10キロ太った」と明かしたことがあり、それでも50キロ以上には見えないことから、一時は30キロ台(身長161センチ)だったのだなと推測できたりした。


    この30キロ台ブーム(?)はいったい、どういうことなのか。
    もちろん、体重公開にいたった経緯は人それぞれで、太れない体質の話だったり、役作りの話だったり、無理して痩せたら体調を崩したという話だったりもする。

    ただ、いずれにせよ、ここでは「30キロ台」の体重が「特別な細さ」の記号として機能している。
    なかには、どこか誇らしげにそれを使っている人もいて、そこにこの「記号」の絶妙さがあるのだろう。

    というのも、女性芸能人の場合、体重が40キロ台というのはさほど珍しいことではない。
    いわば「普通の細さ」であって、公開するほどでもないと考える人も多いはずだ。
    まして50キロ台以上となると、恥ずかしくて公開できない人もいるだろう。
    逆に20キロ台だと、低年齢低身長じゃない限り、病気扱いされかねない。こちらは「特別すぎる細さ」だ。

    つまり、30キロ台というのは、女性にとって憧れや羨望、あるいは嫉妬や心配といったさまざまな感情をかきたてるものなのである。
    もちろん、病人扱いしたい人もいるだろうが、30キロ台でも元気な大人はけっこういるので、そこまで決めつけることはできない。


    一方、男性にとってはどうかというと、好奇心の対象、人によっては女性らしいきゃしゃな魅力のアピールポイントとなる。
    筆者の高校時代、160センチ超で30キロ台という桐谷美玲体型の美少女がいて「一度、持ち上げてみたい」などと言う男子がいたものだ。

    また、横綱の曙が相原勇と交際していた頃、彼女の体重が38キロ(身長156センチ)だということを雑誌で嬉しそうに語っていた。
    (中略)


    実際、30キロ台は「特別な細さ」なので、体質的に向いていない人にとっては目指すのも維持するのも難しい。
    それでも、そうなりたい人はリスクを想定しておく必要があるだろう。株などの投資と同じで、ダイエットは自己責任で行なうものなのだから。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/51c126e680404fc263a994c923bd69b7f9e162b9

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】田中みな実「数年前の失恋で体重30キロ台に…。」】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    33キロバイト (4,418 語) - 2020年6月20日 (土) 18:06



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    鍛えてますね~。

    1 ひかり ★ :2020/06/20(土) 16:57:41.54

     2020年上半期で最もブレークした女性芸能人のひとり、フリーアナウンサー田中みな実(33才)。昨年末に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は、
    男性のみならず女性もこぞって買い求め、すでに70万部を突破する大ヒット。いまやバラエティーにドラマにひっぱりだこの田中を、緊急事態宣言が解除された
    5月末の東京・青山でキャッチした。

     ヒョウ柄のブーツ、白のTシャツに黒のロングスカート。そのロングスカートには、かなり深いスリットが入っていて、歩を進めるたびに、美脚が見え隠れする。
    マスクを着けて小柄だから、あまり周囲の人から気づかれることはなかったが、あふれるオーラに時折、「あれ、もしかして……」と振り返る人もいた。
     TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラで女性からは“嫌われ女”と言われていた田中。フリーに転向後に、同性の憧れの的に180度転換できたきっかけは、
    女性ファッション誌『anan』で披露した“肘ブラ”の表紙だった。ファッション誌編集者が言う。
    「ここで初めて『局アナ時代は、さらしを巻いて胸を小さく見せていた』ことと『ジムのトレーニングで“とろふわ”BODYを作っている』ことを明かしたことが、
    女性の称賛を浴びたんです。筋肉質すぎずに、適度に女性らしい丸みも感じさせた上で、細いという体型ですから、男性からも女性からも一気に好感度が上がりました」
     ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
    「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。
    先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
     今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、 
    プロ意識がわかるファッションだと思います」

     ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38?page=2


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】田中みな実、スリットからのぞく筋肉!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    33キロバイト (4,498 語) - 2020年7月6日 (月) 02:16



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なんでそんなに痩せてんの?!

    1 湛然 ★ :2020/07/06(月) 05:21:54 ID:2QnPKkJq9.net

    田中みな実、イチゴの次は「毎日メロンを1玉」
    2020年7月5日(日) 16時04分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/05/180205.html

    田中みな実【写真:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)



     フリーアナウンサーの田中みな実が5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近メロンにはまり、毎日1玉ずつ丸ごと食べていることを明かした。

     番組では、話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』への出演や写真集のヒットなどで田中の人気が急上昇、テレビ各局で争奪戦になり、ギャラが倍増したなどと報じられたことや、田中が美ボディのためイチゴを1日2パック食べていることなどが紹介された。

    (中略)

     また、「イチゴの旬が終わって、最近はまっているのはメロン」と語った上、「高いイメージがあるが、1玉580円とかもある。(高級品のマスクメロンだけではなく)タカミメロンやプリンスメロンなども食べている」と強調。中には高いメロンもあるというが、「別に、果物に幾ら使ったっていいじゃないですか」とフルーツ愛を示した。

     キッチンには4個程度のメロンが常備されているといい、「丸ごと食べます」と語った田中。MCの爆笑問題・太田光から「皮も食べるの?」と聞かれると、「皮はむきます。種も出します」と答えた。 《角谷》

    (おわり)


    関連
    【TBS/サンデー・ジャポン】<田中みな実>木下優樹菜の復帰批判に「和解したとしても『どのツラ下げて』と言われる」 [Egg★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593934032/


    【【衝撃】田中みな実、美容の為にいちごの次は、メロン!!】の続きを読む

    このページのトップヘ