芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:


    なんでこの人カリスマとか言われてんのかわからんわ。

    1 muffin ★ :2021/05/26(水) 23:22:35.27

    https://www.j-cast.com/2021/05/26412449.html

    俳優・三山凌輝との熱愛が報じられたモデルでタレントの山之内すずさんが2021年5月25日、自身のインスタグラムに謝罪文を投稿した。ファンからは励ましのメッセージが相次いでいる。

    「<いつも応援してくださってる皆様へ> この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します。」

    山之内さんは24日、写真週刊誌「FLASH」で三山さんとのデートや3連泊の様子を報じられていた。三山さんも25日、交際には触れず所属事務所のツイッターを通じて謝罪文を投稿している。山之内さんの謝罪に対し、ファンからは温かいエールが寄せられている。

    「謝ることじゃないよ~すずちゃんの幸せが私たちの幸せ」
    「推しの幸せは僕たちの幸せです!」
    「プライベートなことなんだから気にしないで!!ずっと応援し続けます すずちゃん大好き!」
    「プライベートもしっかり楽しんで、お仕事も頑張ってくださいね」
    「プライベート充実して幸せなはずやのに謝らなあかんこと自体がおかしい。気にせんときぃ」

    熱愛報道に関して、プライベートが充実している方が嬉しいとするファンも少なくないようだ。報道を気にすることなく、のびのびと恋を楽しんでほしいとするメッセージも目立った。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像あり】山之内すず、熱愛報道!俳優とお泊り愛3日連続!】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    53キロバイト (6,566 語) - 2021年4月30日 (金) 14:07



    (出典 i.pinimg.com)


    うわ、表紙まじでヤンキーだわ。

    1 湛然 ★ :2021/05/01(土) 15:30:48.35 ID:CAP_USER9.net

    2021-05-01 14:42 ORICON NEWS
    佐々木希、小学生時代のレアショットに絶賛の声「小さい頃から無敵なかわいらしさ」
    https://www.oricon.co.jp/news/2192240/full/
    佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    nozomisasaki_official
    https://www.instagram.com/p/COUXhu6DVDe/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     女優の佐々木希(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。小学生時代の写真を公開した。

     佐々木は「小学生の頃親友と 何か作って被ってますね。笑 もうすぐこどもの日」として、友人と写ったショットなど懐かしい写真2点をアップした。

     ファンからは「小さい頃から無敵なかわいらしさであります」「小さい頃からプリンセスみたい」「完成されてます!」など、幼い頃からの美貌を絶賛する声が相次いでいる。

     なお、佐々木の所属事務所・トップコートの有料会員サイト「トップコートランド」では、5月5日までのゴールデンウィーク期間中、「子供の日」にちなみ会員たちと一緒につくる【みんなで作る こいのぼりアート】企画を実施。会員や木村佳乃、中村倫也ほか所属アーティスト全員のこどもの頃の写真と共に期間限定公開している。

    (おわり)


    【【画像あり】佐々木希、小学生時代の写真が超絶可愛い!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,615 語) - 2021年4月17日 (土) 01:53



    (出典 wezz-y.com)


    どこまでもブーイング。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/26(月) 02:44:45.07 ID:CAP_USER9.net

    4/25(日) 17:51配信
    デイリースポーツ

    木下優樹菜

     元タレントの木下優樹菜さんが25日、インスタグラムのストーリーに投稿。バーベキューに出かけ、盛り上がったことを伝えた。

     車で出かけている動画とともに「BBQ Dayyyyy #木下組」と記し、海鮮に幸せそうにかぶりついている写真と共に「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」と投稿した。

     「ママ!呑みなよ!酔いな!ていってくる長女小3」と記し、長女とじゃれあっているほほえましいショットも披露した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    木下優樹菜のインスタグラム
    https://instagram.com/yukina1204xoxo?igshid=t0vesip3cf0l
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e07d3d3fc587bee5ff001f05f6307e96842c2532


    【【悲報】木下優樹菜が外出先でBBQ!!「酔いな!ていってくる」】の続きを読む


    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
    19キロバイト (1,973 語) - 2021年4月9日 (金) 18:12



    (出典 www.j-cast.com)


    出川サイテー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/11(日) 11:10:00.37 ID:CAP_USER9.net

    「出川(哲朗)さんが(テレビに)出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのも、マジで許せない」

    モデルのマリエの告発が物議を醸している――。

     マリエは4日、Instagramライブに動画を投稿。約15年前の18歳の頃に、元タレントの島田紳助さんから枕営業を強要されたとして、次のように告白している。

    「芸人さんとアイドルさんが、みんな並んで、アーケードみたいなソファーに。出川さんもいて、『やるせなす』さんもいて、真ん中に紳助さんがいて、私もいる。で、『やらせろ、やらせろ』と。『これは愛のある(行為)ではない』と。『気持ちよさの極限を、俺は味合わせることができる』って言うわけ。

    『だから、俺とさせろ』って言うわけ。『来週のどこに火曜日、何日何時』。でも、これは本当に起こったことなの」

    「18歳の私にそんなことする40~50(歳)の人って、どういうこと? しかも、その場に居合わせた人たちがCMとかに出ていることが、マジであり得ないと思ってる。私が18歳の時にそれが起こってるから。そこにいた出川さんも、『やるせなす』の人たちも、みんな、18歳の私を帰さなかったの。ヨイショヨイショで」

     その後、「紳助さんの仕事をするか、しないかで追われて、しないって決めた」マリエは、所属事務所のスタッフと共に「紳助さんと“ツーツーだった”(テレビ)制作会社」に謝罪に行ったという。

    「『事務所が守ってくれなかったの?』とか言うの、みんな。事務所は『いいの? マリエ』って言われたの覚えてる。『マリエ、それでいい?』って言われた。『金輪際、仕事来ないけどいい?』って言われた。『あそこの制作会社と縁切ったら』。で、私『いい』って言ったの。私のマネージャーさんが、『わかった。そういう覚悟なら。一緒に行きましょう』って謝りに行って」(マリエ)

     こうした出来事で芸能界に嫌気が差したというマリエは「だから私は(芸能界を)離れた」といい、次のように現在の心情を語っている。

    「これ、マジだから。だから私は、今のバラエティ見てるの嫌いなの」

    「『やるせなす』さんが出てるテレビも嫌いだし、出川さんが出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのも、マジで許せない。本当に嫌なの」

    マリエの所属事務所レプロは沈黙
     この動画がインターネット上でも拡散され、その影響かどうかは定かではないが、出川が起用されていた経済産業省の動画が削除。ワイモバイルや永谷園、フマキラーなど数多くの大企業のCMに出演する出川の所属事務所は9日、次のコメントを発表し、マリエの発言を否定している。

    「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」

    また、「やるせなす」の所属事務所も「配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」と見解を発表している。

    そしてマリエは10日、ラジオ番組『SEASONS』(J-WAVE)に出演し、「今週は、皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」と語り、自身のインスタでの発言を取り消すようなことはせず、詳細には触れなかった。

     現時点でマリエの所属事務所であるレプロエンタテインメント、島田さんの元所属事務所である吉本興業は本件について見解を発表していないが、芸能事務所関係者は語る。

    「島田さんはすでに芸能界を引退しており“元所属タレント”ということで、吉本は現時点では静観する方針のようです。一方のレプロもダンマリの姿勢で、レプロと懇意にしているスポーツ紙各紙も触れてきませんでしたが、出川と『やるせなす』の事務所が公式に見解を出したことで、この件が一気に公に知られることになった。

    2021.04.10
    https://biz-journal.jp/2021/04/post_219259.html/amp

    前スレ 2021/04/11(日) 06:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618103464/


    【【衝撃】マリエ、島田紳助の枕営業「出川哲朗さん、マジで許せない」】の続きを読む


    菊池 桃子(きくち ももこ、1968年〈昭和43年〉5月4日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、大学教員、ナレーター。 2012年(平成24年)に法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻し、修士号を取得。同年から母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、労働分野の講義を担当。所属事務所はパ
    56キロバイト (6,930 語) - 2020年3月18日 (水) 11:56



    (出典 img.jisin.jp)


    そうだったんだね。
    知らなかったわー。

    1 Egg ★ :2020/04/15(水) 19:44:06.04 ID:KYjNaPn99.net

    タレント・菊池桃子(51)が15日、ブログを更新。障害を持つ長女(18)についてつづった。

    菊池は1995年に前夫と結婚。96年に第1子長男、2001年10月に長女を出産した。長男を出産後、障害を持つ可能性があった子を死産しており、
    その後に誕生した長女は生後7カ月のとき、左の手足に障がいがあることが判明した。

    15日のブログで、「サユ」と呼ぶ長女が洗濯をしていてくれたことを伝え、外出自粛の中、長女が料理や洗濯をしてくれることに「たびたび感動している」と告白。
    「このブログを始めた頃は小学生だった。そして、以前から書いているように、娘は乳児期の病気の後遺症で、身体にハンディキャップを持っている。けれども、逞しく、頼もしい。」とつづった。

    慣れない洗濯で、干し方なども違うが、「たたみながら、朝から泣いてしまった。嬉しくて。ありがとう!」と感動を伝えている。

    4/15(水) 16:33配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000079-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【衝撃】菊池桃子の長女、身体にハンディキャップ持つも母の家事手伝い。】の続きを読む

    このページのトップヘ