芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: アスリート


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    で、子供どうなったん?

    1 muffin ★ :2021/03/27(土) 22:37:51.59 ID:CAP_USER9.net

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2953281/

    離婚騒動の渦中にある卓球女子メダリストの福原愛さん(32)と、夫・江宏傑(32)の〝関係性〟が台湾で話題になっている。

    「蘋果日報」(電子版)が27日付で「精神科医が大胆分析『福原愛は江宏傑を愛したことがない』」との見出しで、精神科医の沈政男氏が自身のフェイスブックに投稿した文章を掲載。

     それによると、福原さんが過去に男子テニスの錦織圭(31=日清食品)とわずか4か月で破局したことなどを引き合いに「福原愛は簡単な恋人ではなく、長い間、誰かを愛している人ではないことは確か」と指摘した。

     また、国際結婚を経て2人の子供を育てる立場でありながら一人で帰国したことを挙げ「普通の人は愛する人を親のように扱い、子育てをしなければならない。要するに福原愛は江宏傑を本当に愛したことは一度もないし、誰かを本当に愛していたとしても彼女自身はそれさえ知らないのではないか」と厳しい論調で伝えた。

     では、そもそも2人はなぜ結婚したのか?

     同氏は「江宏傑が一生懸命追いかけたから。日本人は『格差婚』と言っているが、これは事実。また、福原愛は東京五輪までは卓球の実力が通じないと思い、当時最適な相手だった彼を選んだ」と分析。しかし「彼女は『小江が面倒を見てくれるから台湾で結婚生活を送っても大丈夫』と幻想を抱いたが、実際は適応が難しいことを証明し、江宏傑への軽い愛情はすぐに消え去った」と言い切った。

     一方で「統計によれば、離婚率は1年以内に結婚したときが最も高く、2人は2年以上の交際を経て結婚したが、お互いをよく知らなかった。たとえば福原愛が買いたいと思った物を江宏傑は無駄だと考える。このようなお金を使う習慣のギャップがあった」と夫婦の〝溝〟についても言及している。

     同氏は「福原愛は結婚に自信があり、ゲームのように思っていたようだが、実際は卓球よりもはるかに難しいことを証明した」とバッサリ。最後まで言われたい放題だった。


    (出典 img-tokyo-sports.com)


    【【衝撃】福原愛は「夫を愛したことがない」 錦織圭とも。】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    子供連れて来いよ。置いてくんな。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/16(火) 14:50:01.23 ID:CAP_USER9.net

    3/16(火) 13:08
    東スポWeb

    福原愛“同部屋お泊まり”否定も厳しい現実「配偶者の権利を侵害」
    窮地の福原愛
     卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の不倫騒動を巡り、台湾の弁護士・謝震武氏が解決策を提示した。

     福原さんは「女性セブン」のインタビューで年下男性との一夜について釈明。男性とはホテルの別の部屋に宿泊したと話している。

     しかし、台湾の弁護士・謝震武氏は地元のテレビ番組で「デートした年下男性と福原さんがホテルの別の部屋に宿泊していると語った件を、私は信じていない」とコメントした上で、弁護士の視点から今回の騒動を解説した。

     福原さんの行動について「法的な観点から見ると、現時点では夫(江宏傑)側が配偶者の権利の侵害を訴えることができます。裁判所も間違いなく福原さんの行動が物議を醸していると考えるでしょう」と指摘した。

     その上で「この問題を解決したい場合、福原さんは年下男性との間に何もなかったと、本当に無実であるということを裁判官に説得するために多くの反証を費やさなければならないでしょう」と説明した。

     台湾内では夫・江を支持する声が目立っているだけに、福原さんの立場はより苦しくなりそうだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8bd8ac3c4716d48f03aaa0060195c329727301e


    【【悲報】福原愛、お泊まり否定も厳しい現実。】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 img.jisin.jp)


    パワハラ夫とはね~。

    1 ひかり ★ :2021/03/08(月) 19:12:01.40 ID:CAP_USER9.net

    「福原さんが仕掛人役で登場する予定でしたが、ドタキャンになったようです。共演予定の大物アスリートにも撮影中止の連絡をしなければならず、現場はバタバタでした」

     そう語るのは、芸能事務所の関係者だ。福原愛(32)が出演予定だった番組は、『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)。3月4日に予定されていたロケは、福原が卓球素人の一般人に扮し、大物アスリートと卓球で対戦するというもの。最初は下手に見せかけていた福原が、突然本気を出すことで、出演者を驚かせる内容だったという。

     撮影の中止は、ロケ前日の3月3日に決まったという。原因は、2つの週刊誌が報じた、福原のスキャンダルだった。

    『週刊文春』が報じたのは、“福原と親しい友人” が語る体のものだ。記事によると福原は、夫・江宏傑(32)から過剰な束縛や暴言を浴びせられるなどのモラハラを受けており、江の家族ともうまくいっておらず、ついに離婚を決意したという。

    「『週刊文春』の記事だけなら、あくまで福原さんは “モラハラの被害者” なので、『モニタリング』出演も予定どおりだったはず。むしろあの記事は、彼女への同情を集め、注目度も高めるいい宣伝になったでしょう」(前出・芸能事務所関係者)

     一方、『週刊文春』と同日に発売された『女性セブン』は、福原の不倫疑惑を報じるものだった。2021年2月に単身、帰国していた福原が、大谷翔平似の男性と横浜中華街でデートを楽しみ、高級ホテルで一泊したという内容だ。福原は直筆メッセージで、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定したが……。

    「不倫疑惑があるなかでの出演は、さすがにNG。たとえ撮影できても、スポンサーを納得させることができず、結局、お蔵入りになったでしょう。『前日に中止できてよかった』というスタッフもいます」(同前)

     番組のドタキャンについて、福原とTBSに確認したが、期日までに回答はなかった。ある芸能記者は、福原が2021年、日本で本格的にタレント活動を始める予定だったと語る。

    「そのため彼女は、2021年1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立しています。今までは、福原がテレビ番組に登場するのは、卓球の解説ぐらいでした。この会社を通じ、バラエティ番組などに進出するつもりだったのでしょう」

    “モラハラ被害妻” が、台湾から日本へ避難し、好感度タレントとしてバラエティで活躍する――。そんな福原の野望は、不倫報道で、もろくも崩れ去ってしまった。

    「いまさら『理想の夫婦』に戻れるわけがないです。さっさと離婚して、事態を収拾させるべきです。メダリストとしての福原の需要が高まる東京五輪までには、決着させたいですが……」(スポーツ紙記者)

     しかし、福原と江のあいだには2人の子供がいる。また福原の母・千代さんも台湾に居住したままだ。離婚には、多くの障壁が待っている。国際離婚に詳しい弁護士は、こう話す。

    「離婚調停をする場合、日本でやるのか台湾でやるのかで、適用される法律が変わります。台湾は、子供の連れ去りを禁止する『ハーグ条約』の締約国ではないので、福原さんが子供を連れて日本に帰ってしまえば、江さんができることは少ない。しかし、倫理的に福原さんへの批判は免れないです。

     いずれにせよ、日本人同士の離婚調停よりも、複雑で時間がかかるのは間違いないです」

     前途多難な状況に追い込まれた福原だが、意外にも卓球大国・中国では、台湾への対抗意識もあってか、彼女にエールを送る声があふれているという。上海在住のライター・もがき三太郎氏が話す。

    「不倫疑惑は連日報じられていますが、SNSでは徹頭徹尾、愛ちゃん応援の大合唱です。謝罪コメントが出ても『愛ちゃんが、なぜ謝る?』『結婚に失敗しても、愛ちゃんは愛ちゃんだ』と熱い応援メッセージが飛び交っていますよ」

     台湾も日本も厳しいなか、中国芸能界に活路を求めることになる?

    (週刊FLASH 2021年3月23日号)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d7847695fdd556a7d3466d7e1adce0d3708ff967


    【【悲報】福原愛「モニタリング」突然ドタキャン!不倫報道が原因か。】の続きを読む


    吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本の元女子レスリング選手で現在は指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬
    35キロバイト (4,332 語) - 2020年8月23日 (日) 04:08



    (出典 dot.asahi.com)


    修正機能がすごいですな。

    1 jinjin ★ :2020/10/08(木) 23:54:02.85 ID:CAP_USER9.net

    吉田沙保里が激変!?どんどんかわいくなる姿に「これは深キョン」見間違える人続出!!


    元女子レスリング選手の吉田沙保里(38)が6日までにインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告した。


    5日に38歳の誕生日を迎えた吉田。この日の投稿では「今日で38歳になりました 沢山の方からお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しい1日になりました ありがとうございます」とコメントし、愛犬のリリーちゃんを抱いた写真やバースデーケーキを前にした写真を投稿した。

    さらに「これからも、私を支えてくださる方々や応援してくださる方々に感謝をしながら、頑張っていきたいと思います まだまだ大変な日常が続いていますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね」とファンにメッセージを送った。



    ■犬を抱く吉田沙保里に「深田恭子さんに見えました」の声相次

    写真の吉田は、茶髪のロングヘアに、パッチリとした瞳やフサフサのまつげが印象的だ。

    この投稿を見たファンからは「さおりさんお誕生日おめでとうございます」「ドンドン美しくなるさおりさん! 応援してます」「めちゃめちゃきれい! おめでとうございます!」「すごくきれいになっていくのを見て、恋でもされてるのかなって…素敵です」「どんどんかわいくきれいになってくぅ~」といった好意的なコメントのほか、
    「深田恭子ちゃんかと思ったらさおりさんやった…お友達はどんどん似ていくのかしら」「深田恭子さんに見えました」「きれい これは深キョン!」と吉田と親交の深い女優の深田恭子(37)と似ているとの声もあがっていた。


    ここのところ「似てきた」といわれている吉田と深田。
    親友として一緒に過ごす時間が長いと顔や雰囲気まで似てくる!?


    https://taishu.jp/articles/-/77864?page=1

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】最近の吉田沙保里が超絶美女。深キョンに見えてまう。】の続きを読む



    (出典 drollwolf.com)


    きもっ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/27(日) 12:50:46.18


    9/27(日) 11:30
    東スポWeb

    妻にも謝罪させた瀬戸大也と乙武洋匡氏の共通点
    左から瀬戸と乙武氏
     不倫スイマー・瀬戸大也(26=ANA)が大炎上している。

    発売中の「週刊新潮」によれば、瀬戸は9月中旬、都内のコンビニで待ち合わせた美人CAと格安ラブホテルへ。女性と別れて帰宅すると、自宅に入ることなく別の自家用車に乗り換え、保育園へ長女を迎えに行ったという。
     瀬戸は2017年に元飛び込み日本代表の優佳さんと結婚。翌18年に第1子の長女、今年3月に次女が誕生している。優佳さんは瀬戸の食事面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、献身的に支えていた。

    【写真】夫に声援を送る〝アスリート美女〟の優佳夫人

     イクメンイメージが完全崩壊した瀬戸は炎上。さらに燃料を投下したのが、妻の謝罪コメントだ。

     瀬戸は所属事務所の公式サイトを通じて声明を発表。「不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」などと謝罪したが、その直下に妻・優佳さんの直筆コメントも掲載されていた。

    「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

     これにネット上では「なんで奥さんが謝るの?」「実に不可解」「奥さんは被害者」という意見が寄せられている。

     夫の不倫報道を受けて妻が謝罪コメントを出したケースはほかにもある。2016年にこれまた週刊新潮で複数女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(44)だ。
     
     この時も乙武氏の謝罪声明の直下には夫人(当時)による「妻である私にも責任の一端があります「本人はもちろん、私も深く反省しております」という言葉が記されていた。

     当時、乙武氏は夏の参院選に自民党から出馬予定だった。舞台裏を知る人物によれば「あの時は乙武氏の出馬をバックアップする人物が、夫人のコメントを並べるよう進言したとされる。完全に逆効果でしたがね。大抵こういう時はブレーンがいる」という。

     乙武氏はその後妻と離婚。最後は裁判沙汰になるほどいがみ合って終わった。瀬戸と乙武氏の共通点についてワイドショー関係者は「ともに真面目なイメージで、裏でそんなことをやっているとは考えもつかない。でも実際は知る人ぞ知る女好き。そして絶倫(笑い)」と話す。
     
     醜聞発覚の時期も乙武氏が人生を左右する参院選出馬直前だったのに対し、瀬戸も東京五輪を来年に控え、これからという時だった。「大事な時期に痛恨の被弾。瀬戸さんの場合は夫婦でCMに出演していることも大きい。少しでも醜聞のダメージを軽減しようと、妻も謝罪に回ったのだろう」(同)

     瀬戸も乙武氏と同じ運命をたどるのか――。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/31bdf0cd2415e92b37996e11258c81fc1deb7ff4


    【【炎上】瀬戸大也、CAと不倫。妻の優佳さんがコメント発表。】の続きを読む

    このページのトップヘ