芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: アスリート


    吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本の元女子レスリング選手で現在は指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬
    35キロバイト (4,332 語) - 2020年8月23日 (日) 04:08



    (出典 dot.asahi.com)


    修正機能がすごいですな。

    1 jinjin ★ :2020/10/08(木) 23:54:02.85 ID:CAP_USER9.net

    吉田沙保里が激変!?どんどんかわいくなる姿に「これは深キョン」見間違える人続出!!


    元女子レスリング選手の吉田沙保里(38)が6日までにインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告した。


    5日に38歳の誕生日を迎えた吉田。この日の投稿では「今日で38歳になりました 沢山の方からお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しい1日になりました ありがとうございます」とコメントし、愛犬のリリーちゃんを抱いた写真やバースデーケーキを前にした写真を投稿した。

    さらに「これからも、私を支えてくださる方々や応援してくださる方々に感謝をしながら、頑張っていきたいと思います まだまだ大変な日常が続いていますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね」とファンにメッセージを送った。



    ■犬を抱く吉田沙保里に「深田恭子さんに見えました」の声相次

    写真の吉田は、茶髪のロングヘアに、パッチリとした瞳やフサフサのまつげが印象的だ。

    この投稿を見たファンからは「さおりさんお誕生日おめでとうございます」「ドンドン美しくなるさおりさん! 応援してます」「めちゃめちゃきれい! おめでとうございます!」「すごくきれいになっていくのを見て、恋でもされてるのかなって…素敵です」「どんどんかわいくきれいになってくぅ~」といった好意的なコメントのほか、
    「深田恭子ちゃんかと思ったらさおりさんやった…お友達はどんどん似ていくのかしら」「深田恭子さんに見えました」「きれい これは深キョン!」と吉田と親交の深い女優の深田恭子(37)と似ているとの声もあがっていた。


    ここのところ「似てきた」といわれている吉田と深田。
    親友として一緒に過ごす時間が長いと顔や雰囲気まで似てくる!?


    https://taishu.jp/articles/-/77864?page=1

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】最近の吉田沙保里が超絶美女。深キョンに見えてまう。】の続きを読む



    (出典 drollwolf.com)


    きもっ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/27(日) 12:50:46.18


    9/27(日) 11:30
    東スポWeb

    妻にも謝罪させた瀬戸大也と乙武洋匡氏の共通点
    左から瀬戸と乙武氏
     不倫スイマー・瀬戸大也(26=ANA)が大炎上している。

    発売中の「週刊新潮」によれば、瀬戸は9月中旬、都内のコンビニで待ち合わせた美人CAと格安ラブホテルへ。女性と別れて帰宅すると、自宅に入ることなく別の自家用車に乗り換え、保育園へ長女を迎えに行ったという。
     瀬戸は2017年に元飛び込み日本代表の優佳さんと結婚。翌18年に第1子の長女、今年3月に次女が誕生している。優佳さんは瀬戸の食事面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、献身的に支えていた。

    【写真】夫に声援を送る〝アスリート美女〟の優佳夫人

     イクメンイメージが完全崩壊した瀬戸は炎上。さらに燃料を投下したのが、妻の謝罪コメントだ。

     瀬戸は所属事務所の公式サイトを通じて声明を発表。「不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」などと謝罪したが、その直下に妻・優佳さんの直筆コメントも掲載されていた。

    「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

     これにネット上では「なんで奥さんが謝るの?」「実に不可解」「奥さんは被害者」という意見が寄せられている。

     夫の不倫報道を受けて妻が謝罪コメントを出したケースはほかにもある。2016年にこれまた週刊新潮で複数女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(44)だ。
     
     この時も乙武氏の謝罪声明の直下には夫人(当時)による「妻である私にも責任の一端があります「本人はもちろん、私も深く反省しております」という言葉が記されていた。

     当時、乙武氏は夏の参院選に自民党から出馬予定だった。舞台裏を知る人物によれば「あの時は乙武氏の出馬をバックアップする人物が、夫人のコメントを並べるよう進言したとされる。完全に逆効果でしたがね。大抵こういう時はブレーンがいる」という。

     乙武氏はその後妻と離婚。最後は裁判沙汰になるほどいがみ合って終わった。瀬戸と乙武氏の共通点についてワイドショー関係者は「ともに真面目なイメージで、裏でそんなことをやっているとは考えもつかない。でも実際は知る人ぞ知る女好き。そして絶倫(笑い)」と話す。
     
     醜聞発覚の時期も乙武氏が人生を左右する参院選出馬直前だったのに対し、瀬戸も東京五輪を来年に控え、これからという時だった。「大事な時期に痛恨の被弾。瀬戸さんの場合は夫婦でCMに出演していることも大きい。少しでも醜聞のダメージを軽減しようと、妻も謝罪に回ったのだろう」(同)

     瀬戸も乙武氏と同じ運命をたどるのか――。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/31bdf0cd2415e92b37996e11258c81fc1deb7ff4


    【【炎上】瀬戸大也、CAと不倫。妻の優佳さんがコメント発表。】の続きを読む


    田中 理恵(たなか りえ) 田中理恵 (声優) - 日本の声優、歌手。 田中理恵 (体操選手) - 日本の体操選手。 田中理恵 (ピアニスト) - 日本のピアニスト。 田中理恵 (音響プロデューサー) - マジックカプセル所属の音響プロデューサー。 水無田気流(本名:田中理恵子) - 詩人、社会学者。
    684バイト (53 語) - 2019年1月24日 (木) 19:44



    (出典 anna-media.jp)


    油でこんなんなるかいね?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/10(木) 14:07:14.71 ID:CAP_USER9.net BE:334730676-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    9/10(木) 12:50
    スポーツ報知

    田中理恵さん、顔面と指をやけどした痛々しい姿に心配の声「油が顔に飛んでしまい…」
    田中理恵さん
     元体操日本代表の田中理恵さん(33)が10日までに自身のインスタグラムを更新。顔と手をやけどした姿をアップし、心配の声が上がっている。

     理恵さんは9日のツイッターで「火傷をしちゃいましたー!油が顔に飛んでしまい…顔と指を火傷しました」と告白。「今は色が目立ちます。お料理中での火傷で…これから気をつけます。皆さまも、火傷には気をつけてください!跡を残さないように、しっかり治療とケアーをします!」とつづっていた。

     その後に更新したインスタでは目にガーゼを貼り、指に包帯を巻いた痛々しい姿をアップ。「どんな時も笑顔で乗り越える。ご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆様本当にすみません」と謝罪し、「皆さま、本当に火傷には気をつけてください。凹んでる暇はない。とにかく、今出来ることを全力でやります。今まで以上に皮膚のことお肌のことに興味を持つことができるかも!!綺麗に治します」とつづった。

     この投稿には「めっちゃ痛そう!」「手の包帯も眼帯も痛々しい」「綺麗なお顔が」「すごく心配です」などの声が寄せられている。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ツイッターの写真

    (出典 pbs.twimg.com)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/810dfd1e0dc303ae3da323e004a142346f5f986c


    【【悲報】#田中理恵、顔面が痛々しい姿に…。】の続きを読む


    山本 美憂(やまもと みゆう、1974年8月4日 - )は、日本の女子レスリング選手、総合格闘家。神奈川県出身。トキワ松学園高校、サンタモニカ大学らに通学。KRAZY BEE所属。血液型A型[要出典]。アメリカ老舗MMAサイト・SHERDOGの女子世界アトム級ランキングで4位にランキングされている
    18キロバイト (2,073 語) - 2020年4月20日 (月) 03:47



    (出典 talemado.com)


    4回目か、すごいね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/24(日) 00:32:42 ID:FHOUJool9.net

    元レスリング世界女王で、総合格闘家の山本美憂(45)が22日、自身の公式インスタグラム(@miyuu_krazybeeee)のストーリーズで、フォロワーから4度目の結婚を祝福される画像を投稿した。

    自身の非公開のアカウント(@miyuu_yamamoto)の画像で、夕日を背景にお相手のグアムを活動拠点に置く、米国人総合格闘家、カイル・アグオン(31)とのツーショットを披露し、「とてもいい1日でした」とつづった。フォロワーからは「美憂姉さんめでとう」と祝福された。

    山本は2004年アテネ五輪の4月に引退。1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と、00年7月に格闘家のエンセン井上、06年4月に元男子アルペンスキー五輪代表の佐々木明と結婚し、11年10月に離婚した。長男のアーセンの2男、1女の母で15年12月にカナダ国籍取得。カナダ代表として16年リオ五輪出場を目指したが、出場がかなわず、同年9月のRIZINさいたまスーパーアリーナ大会で総合格闘家デビューを果たした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-05220133-sph-spo
    5/22(金) 17:15配信


    (出典 i.ytimg.com)


    前スレ                  2020/05/22(金) 20:42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590147744/


    【【画像あり】山本美憂、再再再婚してた!!気になるお相手はこちら!!】の続きを読む

    このページのトップヘ