芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: お笑い芸人


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    34キロバイト (4,420 語) - 2021年4月8日 (木) 12:08



    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    結局、なんかコメントしたのかよ。

    1 冬月記者 ★ :2021/04/11(日) 16:17:04.71 ID:CAP_USER9.net

    松本人志は言及「マリエさんについて」ワイドナ冒頭で突然ぶっ込む


     ダウンタウン・松本人志が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、冒頭でタレント・マリエを巡る真相不明の騒動をネタにした。

     冒頭、東野幸治がゲスト出演したシソンヌ・長谷川忍を紹介し「きょうは思ったことをズバズバと言っていただいて」と促すと、長谷川も「もちろんです、ズバズバいかせていただきます」と応じた。

     すると松本がすかさず「ちょっとマリエさんについて」とぶっ込み、長谷川が「ちょ…1回考えさせてください」と動揺して、笑いが起こった。長谷川が「あれは裏とれてないんで、なんとも言えないです」と話すと、松本は「裏とれてることの方が世の中ないんですけどね」と語っていた。

     マリエはインスタグラムのライブ配信で、15年前の「18歳当時」に現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言し、同席していたとされたタレントの事務所が関わりを否定するなど、騒動になっている。

     松本はかねて「ワイドナショー」で、耳目を集める話題をあえて「スルー」することには、違和感を示していた。


    【【衝撃】松本人志、突然「マリエさんについて…」発言!!】の続きを読む


    フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
    31キロバイト (4,555 語) - 2021年4月8日 (木) 09:06



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    全国レベル低すぎだろ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/10(土) 20:33:44.34 ID:CAP_USER9.net

    4/10(土) 20:07
    オリコン

    オードリー春日&フワちゃん、エアロビ全国大会で3位 銅メダル獲得の快挙達成
    オードリー春日&フワちゃん「全日本エアロビクス選手権大会」でメダル獲得(C)TBS
     お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰、YouTuberで芸人のフワちゃんが、10日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00)に出演。3月に神戸で開催された「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門で3位に輝き、銅メダルを獲得していたことが明らかとなった。

     昨年7月にペアを結成し、特訓に励んだ2人。12月のエアロビクス南関東大会では、デビュー戦にもかかわらず、いきなり準優勝し大きな話題となった。そして今回、全国大会で勝つために「南関東大会で覚えた振り付け」「曲」「衣装」をすべて一新。特に振り付けを高ポイントが狙える難易度の高い演技構成にレベルアップし挑んだ。

     本番では、8つの技と、フワちゃんが勢いよく走って春日の肩に飛び乗り、回転しながら大開脚する大技「ウルトラスーパーバード」を見事に成功させた。ライバルたちも「すごい」と息を呑むほどの出来栄えだった。

     名前を呼ばれた瞬間、驚きのあまり立ち上がり、喜びを爆発させた2人。目標の日本一には届かなかったものの、春日は「シングルの時よりもうれしい」と満面の笑みを浮かべ、フワちゃんはエアロビクスを「めちゃめちゃ続けるつもり」と意欲を燃やしていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/de4bcfea28abf7f33c334dd645f19f9a8004d35c


    【【衝撃】オードリー春日&フワちゃん、エアロビで銅メダル!!】の続きを読む


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、女優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。2021年(令和3年)現在ニューヨーク在住。 父・母・姉・本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正)。父親が日本人、母
    44キロバイト (5,441 語) - 2021年3月6日 (土) 03:59



    (出典 img-tokyo-sports.com)


    ニューヨーク在住ってずっと言ってるじゃん。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/01(月) 20:08:24.53


    3/1(月) 18:32配信
    スポニチアネックス

    渡辺直美

     タレントの渡辺直美(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、4月から活動拠点を米国に移すことを発表した。これまで通り、マネージメントは、吉本興業が行なうが、米国のエージェント会社2社と契約。日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業するという。

     渡辺は2014年に米国留学したのをきっかけに、米国での活動を広げ、19年にはニューヨークに自宅も購入した。これまでは米国と日本両方での活動をしており、渡辺自身も「本当は日本と海外のお仕事を半分半分にしたかったんですが、今の時期、頻繁に行き来出来するのは危ないので、エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました」という。

     今後は「全く日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております。ちなみに期間は決めておりません なんにもなく5年すぎる可能性もあります その時は笑って下さい 引き続きインスタやYouTubeでは発信していきますので是非フォローお願いします」とつづっている。

     渡辺は28日放送のTBS「林先生の初耳学」(後10・15)に出演し、「向こうで仕事をするためにはアメリカのエンタメを学ばなきゃいけないので、向こうでの仕事の地位も作って基盤づくりを35までにやりたい。40歳までには主演のコメディーの映画をやりたい」と言った後「こんなこと言ってもいいのかな」としながらも「主演のコメディーで賞を獲りたいです」と語っていた。

     この日も「皆様が超楽しめる様な最強のエンターテイナーになれるように、お勉強してきます これからも引き続きよろしくお願いします 愛してるにょ」と力強く宣言している。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/089e660c426740e8e22a119bb6a11f5bae1e95c7


    【【衝撃】渡辺直美、日本番組は3月いっぱいで卒業。再び米国へ。】の続きを読む


    霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。略称は『霜降り』。NSC大阪校33期と同期扱い。2018年『M-1グランプリ』14代目王者。お笑い第七世代の発端となったコンビ。2019年3月まで大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移した。
    38キロバイト (4,638 語) - 2021年3月5日 (金) 21:09



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ギャンブルで作った借金すごいって言ってたな。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/03(水) 15:20:20.12

    3/3(水) 14:50
    東スポWeb

    「預金残高717円」霜降り・粗品 映画出演で借金取り立てメールが届く
    金欠の粗品
     お笑いコンビ「霜降り明星」(粗品=28、せいや=28)らが3日、都内でゲスト声優を務めた映画「トムとジェリー」(19日公開)プレミアムイベントに出席した。

    「トムとジェリー」シリーズは、2020年で誕生から80周年を迎えた。

     同作で、粗品はトムの頭に現れる悪魔、せいやは同じくトムの頭の中の天使の吹き替えを担当した。

     粗品は「すごいことなので、周りからいろんな連絡がきて。僕にお金を貸している人からは、吹き替えについての記事の写真が送られてきて『これで、もういけるよな?』って言われた…」と笑わせた。

     粗品は生粋のギャンブラーで、昨年10月にはボートレースや競馬で700万円もの大負けを喫したことで知られる。2日には自身のユーチューブチャンネルで、フトコロ事情を公開。カードローンの利用可能額が「0円」と表示された画像や、預金額が「717円」と記された口座の明細画像などを貼り付け、名曲「オー・シャンゼリゼ」のメロディーに乗せて「オーカネナイ お金がないよ助けて」と熱唱していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e0704a9c8b830c5f7eeb427d74b6856242f78cf


    【【悲報】霜降り・粗品「預金残高717円」】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
    27キロバイト (3,201 語) - 2021年2月22日 (月) 14:10



    (出典 www.sankei.com)


    何やっても叩かるー。

    1 ひかり ★ :2021/03/02(火) 12:07:39.53

    「当初はアルバイトと報じられましたが、実際は無報酬で手伝っていたことが明らかになりました。

    豊洲市場での仕事はハードです。深夜から朝まで大忙しですし、冬場の水を使った作業で手がガチガチになりますからね。しかし現場では真面目に働く彼の姿が目撃されており、見直したという人も出てきています」(スポーツ紙記者)

    豊洲市場の大手仲卸店で働き始めていたと明らかになったアンジャッシュの渡部建(48)。芸能界復帰が難航するなかで始めていた挑戦に、驚きの声が上がっている。

    一部では飲食ビジネスのための布石ともささやかれているが、実際に彼は意欲を見せていた。

    「芸能界復帰には、今も厳しい声が聞こえてきます。そんななかで、渡部さんは飲食ビジネスへの興味を高めていったそうです。もともと高級店を食べ歩いてきた経験から、食への知識は豊富。名店とのパイプもありますし、飲食業界の人脈も豊富ですからね。

    ただお店を始めると、彼のイメージがつきすぎてしまう。そこで、仲卸に目をつけたのです。信頼できるお店だけに、自分が厳選した食材を卸す。そんな“渡部ブランド”の確立を目指しているようです。今回扱ったのは魚ですが、今後は精肉や野菜の仲卸も学ぶつもりだと聞きました」(知人)

    ■現地取材が過熱で仕事に支障……

    だが、早くも再起の道に暗雲が立ち込めている。2月25日発売の『週刊文春』は仲卸店の社長を取材しており、『女性セブン』も渡部を直撃取材。現地取材が過熱している。その結果、仕事に支障をきたすようになったという。

    「実際に働いたのはまだ3日ほど。本来ならもっと勉強したかったはずです。しかしあまりにも大騒ぎになったことで、市場の関係者から『もう来ないで』と言われているそうです……」(芸能関係者)

    こうした事態に胸を痛めているのが、妻の佐々木希(33)だ。

    「豊洲での仕事を勧めたのは佐々木さんだったと報じられましたが、事実でありません。ただもちろん、夫が再起を図ろうとしていることは応援しているでしょう。それだけに、早々に“出禁”になってしまうのはショックが大きいようです」(別の知人)

    渡部が妻を笑顔にできる日は、まだまだ遠そうだ――。
    「女性自身」2021年3月16日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210302-00010001-jisin-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614639193/


    【【悲報】渡部建、早くも豊洲出禁に。】の続きを読む

    このページのトップヘ