芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: お笑い芸人


    鳥居 みゆき(とりい みゆき、1981年3月18日 - )は、日本のお笑い芸人、女優、映像作家、小説家、絵本作家。2013年より劇団『東京ギロティン倶楽部』の看板女優としても活動。秋田県生まれ、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。 姉の紹介でお笑い芸人として「S&D
    47キロバイト (6,975 語) - 2019年11月15日 (金) 01:25



    (出典 eiga.k-img.com)


    この人のお笑い見た事ないんだけど、お笑いやるの?

    1 湛然 ★ :2020/02/10(月) 05:39:00 ID:rdDPOYKO9.net

    鳥居みゆき、20代に見える(!?)ギャル風ショットに「かわいいと言わないのが無理」の声
    [2020/2/9 10:00]耳マン
    https://33man.jp/article/008200.html

    鳥居みゆき Instagram
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    いつもとは違うギャル風ショット

    2月7日、お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramを更新し、ロングヘアのウィッグ&キャップを被った自撮りショットを公開。「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」と反響を呼んでいる。

    鳥居はこの日、3月に開催する単独ライブの準備をしていることを報告しつつ自撮り写真を公開。写真に収められた彼女はアッシュカラー&ロングヘアのウィッグ、そしてキャップを被っており、いつもとは違うギャルっぽい雰囲気で非常に新鮮。エキセントリックな芸風でありながらも美人芸人として注目される彼女だが、どんなファッションも本当にお似合いです!

    「とてもアラフォーには見えません」「かわいいと言わないのが無理」

    そんな彼女の自撮りショットには「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」「どんなスタイルでも似合ってて可愛いです」「ロングも似合う!かわいです!」「べっぴん!!」など絶賛の声が殺到。「20代!!」「とてもアラフォーには見えません」などその若々しい雰囲気に対する驚きの声も多数あがっている。

    鳥居は3月19日から22日まで新宿村LIVEにて単独ライブ『狂宴封鎖的世界「不動」』を開催する。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【衝撃】鳥居みゆき、ギャルにイメチェン!!】の続きを読む


    1994年2月に「設楽日村」の名でラ・ママ新人コント大会でデビューし、春に「バナナマン」と改名してOFF・OFFシアターで初単独ライブ『処女』を開催する。のちに、「外見は黄色い「黄色人種」だが、一皮剝けば白色の「白人」のごとく振る舞う日本人」を聴き覚えていた設楽の提案で、コンビ名を「バナナ」とした。 1999年にラフォーレミュージアム原宿でYOUとのユニット「FULL
    85キロバイト (11,412 語) - 2020年1月27日 (月) 11:10



    (出典 img.sirabee.com)


    奥さん、アナウンサーだよね。
    大丈夫なの?

    1 通行人さん@無名タレント :2018/10/10(水) 12:05:03.12 ID:WTv0fBBK0.net

    バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。

    2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、
    特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

    設楽は、「始まるのもありますからね」と、新たなレギュラーが決まっているとしたが、
    それでもやはり「終わるっていうのは、怖いよね」とコメント。
    日村も「怖いよ。それ(終わる番組)が1個あるだけでもすごい悲しいわけだから。4つも終わっちゃうってもう大ピンチですよ」と語った。

    その一方、設楽はMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」が今春で6年目に入る。
    日村から「6年って相当すごくない?」と驚かれると、
    「いやすごいよ。俺は2年くらいで取り換えられちゃうって思ってたから。
    でもあっという間なんだよね、なんか。全然そんなたった気がしない」と、感慨深げに語った。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1790589.html


    【【悲報】バナナマン日村、番組4本終わる!!過去の問題行動が原因か…】の続きを読む


    友近(ともちか、1973年8月2日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、女優。本名、友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。 愛媛県松山市市坪北出身。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。 松山市立石井小学校、松山市立椿中学校、松山東雲高等学校、松山東雲女子大学人文学部卒業。大阪NSC23期生。
    47キロバイト (5,848 語) - 2019年12月26日 (木) 12:54



    (出典 news.mynavi.jp)


    やってそうだわー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 08:23:54 ID:Q+vqQ0cu9.net

    あのベテラン女芸人の悪評が鳴りやまない――。

     
    昨年後半頃から、人気お笑いタレント・友近によるマネージャーへのパワハラ疑惑が相次いで報じられている。
    たとえば昨年12月23日付「FRIDAY DIGITAL」記事によれば、事態を問題視した所属事務所の吉本興業は友近に対し、パワハラをやめなければ専属エージェント契約に切り替え、
    営業やマネージャーの雇用を友近自身が行うかたちにすると通告したという。
    いったい友近と吉本の間で、何が起きているのか。

    「過去10年間で20人ほどマネージャーが交代したという報道も出ていますが、概ね事実です。
    私が知っているだけでも、友近のキツイ言動が原因で精神的ダメージを負って会社を辞めた人間は、3人はいます。
    吉本としては、稼ぎ頭のひとりでもある友近には事務所に残ってほしいという思いがある一方で、せっかくお金と時間をかけて採用・教育した社員を次々と友近に“潰される”のも困る。
    そのため、もう『少し態度を改めてくれないか』と友近にお願いしているものの、友近は『私は悪くない』という考えで、平行線のままという状況です」(吉本関係者)

     
    では、友近の言動は実際にパワハラといえるものなのだろうか。


    「友近が指示したことを、彼女が100%満足できるかたちでマネージャーがやっていなかったり、マネージャーを介してテレビ番組のスタッフ側とやりとりしていたものの行き違いが生じたり、
    というありがちなミスを、友近は許せない。
    友近の舞台に花を出したり、贈り物か何かを送ってくれたタレントの名前を、直近の仕事でそのタレントと共演するにもかかわらず友近に伝えなかったことに怒る、というケースもあります。

     
    意外に思われるかもしれませんが、実は吉本の芸人はかなりの大御所でも、マネージャーに対して日常的にきつく怒ったりするような人は少なく、ミスしても『何してんねん』でおしまいという場合が多い。
    ましてやパワハラでマネージャーが交代するというケースは、友近以外では聞いたことがありません。

     
    友近は、細かいミスに対しても一つひとつ執拗に叱り、説教をして、ときにはそのマネージャーの上司に直接クレームを入れることもあります。
    こういうタイプは女優に多く、最近では多くの人気女優を抱える某老舗芸能事務所でも、そうした境遇に耐えられずに次々と社員が辞めてしまうことが問題になっているほどです。
    その意味では友近は“女優タイプ”といえるでしょう。芸人には珍しいですよ」(吉本関係者)



    時代錯誤の“芸人感”
     一方、友近に理解を示す声も聞かれる。

    「友近は理由がないのに怒るわけではなく、言っていることが間違っているわけではない。
    ただ、若いマネージャーが一回りも、ときに二回り近く年上の友近に、細かいことでもネチネチ怒られれば、精神が参ってしまうのも当然でしょう。
    友近の『芸人は24時間、仕事のことを考えて、朝も夜も働いているんだから、マネージャーもそうすべき』という考え方は理解はできますが、今の世の中では通用しませんよ」(吉本関係者)

     
    では今後、契約解除など吉本側が強硬な姿勢を見せる可能性はあるのだろうか。


    「さすがにそこまで手荒い手段に出るとは考えにくいですが、このままだと本当にマネージャーのなり手がいなくなってしまう。
    “友近のパワハラはキツイ”とマネージャーの間で恐れられているのは事実ですが、マネージャーも会社員なので、会社から“やれ”と言われれば断れない。
    ただ、ここまで問題が表面化すると、社員が“嫌だ”と言っている仕事を無理やり押し付けると、今度は吉本が社員にパワハラをすることになってしまう……。

     
    やはりエージェント契約みたいなかたちで、友近が自分で付き人というかマネージャー的な人物を雇って、吉本はスケジュール管理や仕事の依頼の窓口だけをするというのが、一番いいのかもしれませんね」(吉本関係者)

     
    友近が改心する日はくるのだろうか。

    https://biz-journal.jp/2020/01/post_137207.html
    2020.01.15

    前スレ 2020/01/19(日) 22:54
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579530231/


    【【衝撃】友近がパワハラ確実!!20人マネージャーが辞める!!】の続きを読む


    志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。1972年までの旧芸名および中国語での表記は「志村 健」。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。
    94キロバイト (14,752 語) - 2020年1月11日 (土) 15:17



    (出典 img.cinematoday.jp)


    声荒げないと、個室の外まで聞こえないだろ。

    1 Egg ★ :2020/01/14(火) 20:02:57 ID:Le7KvVH+9.net

     1月8日、人気番組『志村けんのバカ殿様 マツコもサンドも氷川も初笑いSP』(フジテレビ系)が放送されスペシャルゲストでマツコ・デラックスや氷川きよし、島崎和歌子らが出演、息の合ったコントを披露した。

    バカ殿も笑えない事件勃発

     番組では終始笑いが絶えなかったが、実はプライベートでは、志村に“笑えない”出来事があった。

    「島崎さんとケンカしたみたいなんです。お酒の場で彼女が礼儀を欠いた振る舞いをしたことに、志村さんが怒ったそうですよ」(志村の知人)

     “事件”は、昨年12月初旬の夜に都内の居酒屋で起きた。

    「志村さんは仕事仲間と思われる5~6人と個室で食事をしていました。終始盛り上がっていたのですが、日付が変わったころに彼が島崎さんに怒っている声が聞こえてきたんです」(居合わせた客)

     かなりお酒を飲んでいたのか、志村たちの声は大きく、個室の外まで会話が聞こえていたという。

    「島崎さんが酔って、同席していた彼女より年上の人に少々タチの悪い絡み方をしたみたいでした。志村さんは声を荒らげることはありませんでしたが、お店を出るときに“もうあいつの顔は見たくない”とも話していて、かなり腹を立てているように見えました」(同・居合わせた客)

     この日の様子だけだと、2人が険悪なようにも見えるが、普段はとても仲がいい。

    「志村さんの誕生日会にほぼ毎年出席し、幹事としてメンバーを招集することも多いですよ」(テレビ局関係者)

     では、なぜケンカになってしまったのかというと、どうやら島崎の酒グセが関係しているようで……。

    「酔うと先輩に対して、礼儀やマナーを欠いた行動をとってしまうんです。過去にはダウンタウンの松本人志さんに噛みついたりナインティナインの岡村隆史さんに“もっと飲みなさいよ~”と絡んだりしたそうですよ」(同・テレビ局関係者)

     志村は、島崎を理解しているのだろうが、彼女に怒ったのは今回が初めてではない。

    「数年前に、島崎さんが志村さんの誕生日会にセーラー服を着て行き、“それはないだろ”と怒られたことがあったそうです。彼は芸歴が長いこともあり、お酒の場での礼儀に厳しいところがあるんですよ」(同・テレビ局関係者)

     そんな“前科”も、怒りを増幅させたのかもしれない。

    「以前も注意したのに、同じ失敗をしたことで、何も反省していないと感じたんでしょう。志村さんはその後、しばらく島崎さんと連絡をとらず距離を置いていたといいます」(前出・志村の知人)

     マジギレ事件から1か月がたち年も変わったけど、2人は“だいじょうぶかぁ”!?

    週刊女性プライム
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00016970-jprime-ent


    【【悲報】志村けんが島崎和歌子にマジ切れ!!】の続きを読む


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年〈昭和50年〉4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。 菊の花幼稚園→京都市立修学院小学校→京都市立修学院中学校→京都府
    47キロバイト (6,669 語) - 2020年3月9日 (月) 03:27



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    復帰早すぎるだろ。
    確信犯は、出てくるなー。

    1 湛然 ★ :2020/03/16(月) 05:01:15.68 ID:khtQodzk9.net

    2020年3月16日 0時52分ナリナリドットコム
    チュートリアル徳井義実が漫才復帰、自虐ボケも
    https://www.narinari.com/Nd/20200358925.html

    (出典 cdn.narinari.com)


    2020年3月15日『ルミネtheよしもと配信寄席』@ルミネtheよしもと【期間限定】

    (出典 Youtube)



    お笑いコンビ・チュートリアルが、3月15日に「ルミネtheよしもと配信寄席」で復帰後初漫才を披露した。

    昨年10月、税金の申告漏れにより芸能活動を自粛し、先日活動を再開した徳井義実(44歳)。この日は相方の福田充徳(44歳)と共に、東京・新宿のルミネtheよしもとで生配信された「ルミネtheよしもと配信寄席」に登場した。

    漫才の冒頭で、徳井は「ご無沙汰しております。去年の税金の問題で、世間をお騒がせして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからは社会人としてやるべき事をしっかりやって、仕事も頑張っていこうと思っております。よろしくお願いします」と謝罪。

    その後、徳井は自粛や復帰について「俺には春は来ない……昨日、雪降ってるのは俺だけかな、と」「人物の写真を取りたいんだけれどみんなに断られる。私はいいけれど事務所が、みたいな」「自粛はいやー!マンションから出られへん!」と自虐ボケを入れつつ、ブランクを感じさせない漫才を披露した。

    ネットでは「徳井さんお帰りなさい!」「相変わらず面白かった」「復帰1発目のネタがひどくて神w」「最後コンビ愛を感じさせる展開がいい」「いつかテレビでも見られますように」といった声が上がっている。

    (おわり)


    【【画像あり】チュート徳井が自虐ネタ!!「自粛はいやー!マンションから出られへん!」】の続きを読む

    このページのトップヘ