芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: お笑い芸人


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五
    38キロバイト (4,729 語) - 2020年10月16日 (金) 06:22



    (出典 pbs.twimg.com)


    元気そうですな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/19(月) 00:55:59.69 ID:CAP_USER9.net

    ユーチューブを軸に活動しているお笑い芸人の宮迫博之(50)にネットユーザーから苦言が相次いでいる。


     問題となっているのは、自身のチャンネル「宮迫ですッ」で、14日に公開された「騙されて朝倉未来と戦うことになりました」の動画だ。内容は、ヨガのキックボクシングと聞かされてジムにやってきた宮迫の前に、総合格闘家の朝倉未来(28)が現れ、スパーリングすることになるというドッキリ企画。

     ところが、冒頭の場面で、宮迫が「ちょっと前まで飲んでました。(お酒が)残っているというか…まだ酔うてます。朝方まで飲んで…」と直前まで飲酒していたことを告白。たしかに目はうつろで、テンションは低い。朝倉からは「酒くさいっす」と突っ込まれる始末だった。

     スパーリングは、1R3分間のボクシングルール。もちろん宮迫はやられっぱなしで、終了後は「脳が揺れる」とボロボロだった。

     コメント欄には「飲酒でのスパーリングは危ない」「朝倉さんとの動画なら宮迫さんに伝えておかないと」などと酒酔い状態でスパーリングさせる危険性を指摘する声が相次いでいる。

    〝ネタ〟の可能性はあるものの、酔っぱらった50歳の格闘技の素人がやる企画としては批判されても仕方がない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c5cabb55db1d9e1e530a8b9e25ce6340b8b62f
    10/18(日) 23:13配信




    (出典 Youtube)

    騙されて朝倉未来と戦うことになりました

    (出典 i.ytimg.com)


    【【悲報】宮迫博之、酒気帯びボクシングに批判殺到。】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
    25キロバイト (2,923 語) - 2020年10月12日 (月) 16:33



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まじか。
    渡部が社員に払えよ。

    1 ひかり ★ :2020/10/14(水) 10:10:12.66 ID:CAP_USER9.net

    6月に複数の女性との不倫行為が報じられたアンジャッシュ・渡部建(48)。ラジオ、テレビともに多数のレギュラーを抱えていたが、すべて降板することに。離婚せず支えることを決めた妻の佐々木希(32)は夫の更生に勤しんでいた。

    「騒動後、近隣住民から好奇の目で見られることも多々あり、佐々木さんの知人らは引っ越しを勧めました。しかし、佐々木さんは頑なに拒否したそうなんです。“そうした目にも逃げないで夫を更生させる!”という覚悟があるのでしょう。

    また、今後についても渡部さんと日頃からよく話し合っているそうです。最近、『外出する際の場所、時間、会う相手』『その日あったこと』などを必ず報告するよう夫婦間の“ホウレンソウ”を徹底しようというルールを決めたそうです。渡部さんは、ほとんど外出をせず、家事や育児に取り組み、佐々木さんの力になれるよう頑張っているといいます」(ファッション関係者)

    佐々木の助けも借りながら更生に励む渡部だが、目の前には問題が山積している。

    「渡部さんは多数の企業と契約をしていただけに、違約金も桁違いです。まだ金額の算出すらできていませんが、最低でも1億円以上にのぼるとみられています。

    16年に不倫したベッキーさん(36)は地上波に復帰するまでに約3年かかりましたが、会見もせず、なんの釈明もしなかった渡部さんのイメージはさらに悪い。地上波のテレビ復帰も5年は難しいでしょう。賠償金が満額請求となれば、仕事のない渡部さんでは返済できず、佐々木さんが支払うしかないでしょう」(テレビ局関係者)

    そして、違約金問題は渡部の所属事務所まで波及しているという。

    「請求が来れば億超えともいわれる違約金を事務所がまず肩代わりします。稼ぎ頭の渡部さんの仕事がなくなり、違約金の準備もしなくてはならないため、今年は事務所社員へのボーナスがなくなったそうです。渡部さんは一刻も早く復帰して、稼ぐ必要があるのです」(所属事務所社員)

    “ゲス不倫”の大きすぎる代償と渡部はどう向き合っていくのだろうか――。
    「女性自身」2020年10月27日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ffb9fe1979df2033a188d5ee14cd1e0109761c3
    9月23日、自身の誕生日に高級店にもいかず息子と慎ましく遊んでいた渡部。

    (出典 img.jisin.jp)


    【【画像あり】渡部建のせいで人力舎社員のボーナスがゼロ。】の続きを読む


    フワちゃん(1993年11月26日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑い第七世代。本名は不破 遥香(ふわ はるか)。 2020年8月現在、事務所には所属しておらずフリーで活動している。 東京都八王子市出身。身長161cm。弟が2人居る。自身の性格についてフワちゃん
    26キロバイト (3,875 語) - 2020年10月11日 (日) 04:40



    (出典 www.rbbtoday.com)


    実は真面目って飽きた。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/10(土) 14:34:30.46 ID:CAP_USER9.net

    10/10(土) 11:00
    東スポWeb

    〝暴走〟フワちゃんは計算ずく ナイツ塙が証言「真面目に勉強して、番組の攻め方考えている」
    大ブレーク中のフワちゃん
    【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】このところ、テレビであまり鈴木奈々を見かけなくなった。そのかわりに、フワちゃんとみちょぱばかりを見る。

    【写真】ひとりで大爆笑するフワちゃん

    「テレビって、フワちゃんとみちょぱが出るもんなんじゃねぇか、と思うぐらいじゃんか」と伊集院光に言わせるくらいだ。今回はその一人、フワちゃんについて。

     テレビに出ているから、好感度が高いと思いきや、芸能界では辛辣な意見も少なくない。中川家の剛は「目には刺さるが、心には刺さらない」とフワちゃんを評す。

     カンニング竹山は、ユーチューバーであるフワちゃんに言いたいことがあるようだ。実は竹山は8年も前からユーチューブに参入しているのだが「この間、フワちゃんに『竹山さんもユーチューブやってんの?』って。『お前よりもっとやってるわ!』って心の中では思ったけど。『やってるよ。人気ないけど』って。『お前よりずっと前からやってるわ!』って本当は思ってるけどね」とご立腹の様子だ。

     ナイツの塙宣之はフワちゃんのタメ口が気になっているようだ。

    「(「徹子の部屋」出演時に)徹子さんには『徹子さん』って言ってたんだけど、出てくる芸能人の名前が『タモリが…』とか。『タモリとも仲良くなった』って。『一茂はスゴい怒られたんだけど、ハワイの話したら、一気に仲良くなった』って。フワちゃんもさ、ちょっと調べてきてて。『だってさ、トットちゃん(黒柳)もタメ口だったじゃん。だからフワちゃんもタメ口でいいじゃん』って」

     その一方で、フワちゃんを評価する声も少なくない。ナイツの土屋伸之は「フワちゃん、言われるのスゴい嫌がるけど、真面目だからね。真面目に勉強して、(番組の)攻め方考えてから行くからね」という。

     先述の塙はフワちゃんに説得されてしまったことがある。

    「『マジでスマホにした方がいいよ』って言われて、マジで刺さったんだよね。どんな人に『スマホにしてよ』って言われても、あんまり刺さらなかったけど、フワちゃんから真正面に言われた時に、初対面で。最初『なんでガラケーなの? ダサイ。スマホにしなよ』って言われて。うん、第一声。『あ、そうなんだ』って」と振り返っている。

     そんなフワちゃんだが、有吉弘行には緊張してしまうらしい。「あの子がさ、『有吉ジャポン』って番組出ててさ。俺のことちょっと苦手なんだって。それでずっとやってたらさ、緊張のあまりにさ、*が立ってた。ずっと話とかいろいろ聞いたりしてたら、吉村(平成ノブシコブシ)が『おい、お前*立ってんじゃねぇか』って。『え?』って見たら、本当に*ポンポンって2つとも立っててさ。『そういうケアしてないの?』『してるんだけどなぁ』って。普通に*がポンポンって立っててさ。俺はそこだけ笑っちゃったよ」と語る。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ac3c974a76d3225c88cc1d4ed6bba5c532816c7


    【【衝撃】フワちゃんは全てが計算。本当の裏の顔。】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。 北海道小樽市出身(出生地は札幌市厚別区)。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約で在籍。所属は個人事務所、加藤世田谷本店株式会社。
    52キロバイト (7,606 語) - 2020年10月13日 (火) 00:35



    (出典 times.abema.tv)


    斉藤由貴って可愛いのか。

    1 フォーエバー ★ :2020/10/11(日) 11:49:05.52

    お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が、10日夜放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演し、ゲスト出演した女優・斉藤由貴(54)の追っかけをした過去を振り返った。

     北海道・小樽出身の加藤は高校時代、斉藤が88年公開の映画「優駿 ORACION」のロケで小樽水族館に来たという情報を耳にしたという。「『斉藤由貴が来てるらしいぞ』って学校で話題になって、『原チャリ貸せ』って言って、原チャリで小樽水族館に行って、斉藤由貴さんが出てくるのをずっと待ってて」。出待ちの末、出て来た斎藤は「パパパーって行っちゃうんですよ」とロケバスで即、移動してしまったが、加藤少年はあきらめずに“追っかけ”を実行。「その後ろをラジカセ付きの原チャリでずっと追っかけてたんですよ」と青春時代の思い出を語った。

     島崎和歌子(47)が「青春ですね」とほほえましく相づちを打つと、斉藤は「まったく覚えてないんですけど、間違いなく、バスの中ではスタッフがピリピリしてたと思います」と笑わせ、加藤も「『どうにかしろよ、ガキども!』ってね」と自虐でオチを付けていた。

    10/11(日) 11:34配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78e97c87dca0ae86f8834874c43378e139a92420

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】加藤浩次、あの有名女優の追っかけだった過去。】の続きを読む


    クロちゃん・くろちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - 安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん - 九州旅客鉄道(JR九州)の特急列車「あそぼーい
    1キロバイト (103 語) - 2020年8月31日 (月) 15:09



    (出典 www.rbbtoday.com)


    もっと絶対稼いでいる。

    1 湛然 ★ :2020/10/11(日) 05:38:28.83 ID:CAP_USER9.net

    クロちゃん 預金残高を“公開” ケンコバ「これだけあったら嫌われてもいいやろ!」
    [ 2020年10月10日 22:56 ]スポニチ Sponichi Annex
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/10/kiji/20201010s00041000522000c.html


     お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(43)が10日放送のABEMA「石橋貴明プレミアム第7弾 芸能界超人No.1決定戦!」(後9・00)に出演し、預金残高を“公開”した。

     芸能人がさまざまなジャンルで「ナンバーワン」の座を争い、スタジオ出演者が頂点に輝く人物を予想する番組。「激辛対決」と事前に知らされスタジオに登場したが、実はドッキリ。「1番貯め込んでいるでいるのは誰だ 預金残高超人対決」と本当の企画が説明された。

     ATMで1000円を引き出し、残高が記載された明細を公開する趣旨に渋々同意。実際にコンビニを訪れ、スタジオに戻ったクロちゃんは、「私の預金残高は●820万円です」と、一部の桁数を伏せて発表した。「本人がどうしても嫌われたくないとのことで一部隠しとなっております。ご了承ください」とのテロップが表示された。

     “クズキャラ”でブレークしたクロちゃんの預金残高は1820万以上。ケンドーコバヤシ(48)は「これだけあったら嫌われてもいいやろ」と指摘。本人は「何で!嫌われたくない」と必死に抵抗し「金持っていないほうがいいの?」と愚痴ることしきりだった。

     ほかに、インスタグラムで公開するものまねネタが人気のお笑いタレント、おばたのお兄さん(32)は「高級外車1台相当」。カンニング竹山(49)は「2人に遠く及ばない金額なので名誉のため隠しております」とテロップで表示、「資産は個人事務所の口座に入っている。今持っているカードはこれしかもっていない」と話し「金はこいつら(クロちゃん、おばたのお兄さん)より持っている」と豪語していた

    (おわり)


    【【衝撃】クロちゃん、預金残高を発表してまう。】の続きを読む

    このページのトップヘ