芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: モデル


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKōki,。 2019年冬期より、本名の「木村心美」名義でオ
    8キロバイト (954 語) - 2020年6月6日 (土) 12:00



    (出典 blue-38.com)


    こうなる事はわかってたはずなのに、親はなんでデビューさせたんだろ?
    自分と同じ気持ちを味わせたいのかね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/04(月) 17:17:16.84

    「インスタライブに出演した姉妹は、好きな食べ物の質問に『マミーのご飯』と即答。カメラの後ろには両親の存在も感じられ、“仲良し家族”をアピールしていました」(芸能記者)

    相次いで芸能界デビューを果たした木村拓哉(47)と工藤静香(50)の2人娘、K?ki,(17)とCocomi(18)。背後から注がれる両親の眼差しをよそに、奔放に育っているようで――。

    ◆ ◆ ◆

    今年3月にデビューした長女のCocomiは日本版「VOGUE」で表紙モデルを飾り、ファッションブランドDiorのアンバサダーにも抜擢。

    「2年前にデビューした次女のK?ki,も『ELLE Japon』の表紙を務め、ブルガリ、シャネルのアンバサダーとして活動。海外ブランドと組んで箔付けする手法は、すべて静香が振り付けています」(同前)

    静香が姉妹に課した“英才教育”

    冒頭のインスタライブは、4月14日の静香の誕生日に、姉妹がそれぞれ撮影して配信したものだ。

    「姉妹でバースデーケーキを作るところをライブで中継。しっかり者のK?ki,ちゃんにマイペースなCocomiちゃんが叱られる場面もありました」(同前)

    静香が子育てにあたり、姉妹に課していたのが音楽の英才教育である。

    「2人ともピアノ、バイオリン、フルートを習わせていました。まずは他の歌手に楽曲を提供して、その後にシンガーソングライターになってほしいと望んでいる。いずれは姉妹、親子でコラボしたいと。Cocomiのデビューを決めたのは、K?ki,に比べて引っ込み思案なところがあるので、早く芸能界に慣れさせたいと考えたからのようです」(芸能事務所関係者)

    音楽プロデューサーたちへ熱心に売り込み

    昨年6月、K?ki,は三浦大知に曲を提供したが、この時も工藤が前面に出て売り込みをかけていた。

    「有力な音楽プロデューサーたちに、静香さんが所属するレコード会社の人間を通じてデモテープを売り込んでいました。K?ki,ちゃんが大知君のファンだったこともあり、大知君の所属事務所に話を持ち掛けたそうです。K?ki,ちゃんは作詞もしていたのですが、なぜか昭和の雰囲気を感じさせる内容だったらしく、詞は大知君が作ることになりました」(音楽関係者)

    静香はK?ki,売り込みの際、Cocomiの存在もしっかりアピール。

    「音楽プロデューサーたちと話す時、『姉のCocomiも音楽の才能があるんです』と熱心に売り込んでいました。Cocomiさんは音大に進ませ、フルートの腕を磨いている。歌も上手いようで、音楽業界から期待されていますよ」(同前)

    そんなCocomiは、この3月まで通っていた都内にある高校の音楽科で、ひと際目立つ存在だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/51bf5451662d719b5e911c8650faa477b125f7ac
    5/3(日) 17:00配信


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【衝撃】Cocomi、彼氏とのラブラブ写真が流出!!】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,901 語) - 2020年7月22日 (水) 04:23



    (出典 hochi.news)


    すごい歌良かった〜。

    1 湛然 ★ :2020/08/06(木) 05:30:01 ID:CAP_USER9.net

    Koki,の「天使」の歌声が反響 姉Cocomiの低音は父キムタク似と話題に
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/05/0013577180.shtml
    Koki,

    (出典 i.daily.jp)



     木村拓哉と工藤静香の長女でモデルデビューも果たしたCocomi(19)が5日、インスタグラムに動画を投稿し、妹でモデルのKoki,(17)との美しい歌声を公開した。

     24時間で投稿が消えるストーリーを使い、Koki,のギターに合わせて、姉妹が英語で歌う動画を投稿。「Best Part」のカバーで、2人の顔は映っていないが、Cocomiは「高い声が妹で、低い声の方が私です、、、!」とタネ明かしした。Koki,もこの動画をシェアし、自身のインスタのストーリーで公開している。

     英語で歌いあげるKoki,の歌声は甘く、Cocomiの声は、一瞬、父親の木村かと思えるほど。美しい姉妹のハーモニーとなっている。

     18年にモデルデビューしたKoki,は昨年6月に発売された三浦大知のシングル「片隅」の作曲を手がけたことでも注目を集めた。

     ネット上には「CocomiちゃんとKoki,ちゃんの歌声をきいて母が『天は何物与えるんや!』って言ってる」「姉妹の歌声素敵すぎる」「本当に天使なの?」と“天使の歌声”に反響続々。低い声を木村の歌声だと思った人も多く「低い方の声完全にトトだと思った」「低い声はトトか??って耳を澄まして必死に聞いた」などのコメントが寄せられている。

    (おわり)


    【【画像あり】Koki&Cocomiのが歌熱唱!歌唱力ヤバイ!!】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04



    (出典 img.sirabee.com)


    いつ辞めてもいいと思ってるっぽいよね。
    もう稼ぐだけ稼いだでしょ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/26(日) 11:59:28.27 ID:CAP_USER9.net

    7/26(日) 11:46配信
    スポニチアネックス

    モデルでタレントの藤田ニコル

     モデルでタレントの藤田ニコル(22)が26日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・55)に生出演。TOKIO・長瀬智也(41)のジャニーズ事務所退所について言及した。

     長瀬は映像制作や音楽プロデュースなど裏方の仕事に興味を持っており、今後はクリエーターとしての創作活動が中心となる。

     藤田は「何十年もやっていたのであれば、自分の人生、なにか新しく始めるのも全然良いんじゃないかと思う」と、長瀬の決断についてコメント。タレント業だけではなく、ファッションブランドやコスメのプロデュースなど、自身も裏方として活躍する立場から「裏方楽しいですし、裏方でいたいですもん」と話した。

     一方、演出家でタレントのテリー伊藤(70)は「長瀬くんは、裏方よりも表だと思いますよ」と意見。「彼はロック歌手ですよ。一人で歌うのが一番かっこいいと思います。裏方はいつでもできる」と続けると、MCの「爆笑問題」太田光(55)から「テリーさんはそもそも裏方でしたよね?表に出過ぎなんですよ」とツッコまれていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/71bd611e61c8c342d64dca6c6fb0a075e9475fd9


    【【衝撃】藤田ニコルも引退か?!「自分も裏方がいい…。」】の続きを読む


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 www.crank-in.net)


    唇やっちゃたね。
    アンジェリーナジョリーみたいだ。

    1 Egg ★ :2020/07/01(水) 00:56:56.73

    モデルでタレントのローラ(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。6月30日をもって約14年間在籍した所属事務所・LIBERAを退所したことを発表した。

     ローラは「今日は皆様に発表があります。2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました」と伝え「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」と思いを記した。

     続けて「本当にありがとうございました。また、今まで応援をしてくださった たくさんの人たちの支えがあって今の自分がいます」とつづり「とてもとても感謝しています。この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます」と決意を新たにした。

     最後は「そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

     なお、LIBERAの公式サイトでも「弊社所属タレントのローラは、2020年6月30日の契約期間満了に伴って弊社との専属契約を終了いたしますので、ここにご報告申し上げます」と報告。「皆様におかれましては、これまでローラを温かく応援くださり誠にありがとうございました。引き続きローラの活躍を応援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします」とコメントを掲載している。

     発表を受けファンからは「そうか。前向いて歩いてりゃ大丈夫だ」「夢に向かってどんどん進んで下さい。笑顔を絶やさないローラさんが大好きです。応援してます」「これからもずっとずっーーーと応援してます 頑張って下さい」など、応援のメッセージが続々と届いている。

     ローラは、雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。フランクな口調で接するキャラクターで話題になり、多くのバラエティー番組で活躍。現在は、活動の拠点を米・ロサンゼルスに移し、モデルのほか、環境問題や社会問題への活動にも力を入れている。

    2020-07-01 00:08 オリコンスタイル https://www.oricon.co.jp/news/2165853/full/

    写真

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【衝撃】ローラが事務所退所を発表!やっぱり、揉めてたか…。】の続きを読む


    蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、日本のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身。
    17キロバイト (2,172 語) - 2020年5月7日 (木) 17:15



    (出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


    えびちゃん、最近また出てきたね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/05(火) 19:34:29.67

    2020/5/5 17:52
    https://www.crank-in.net/news/76297/1

    モデルで女優の蛯原友里が5日に、双子の妹・英里との幼少期の記念写真を公開。
    蛯原が「今日は、こどもの日 懐かしい写真みつけたよ」と投稿したのは、弟と思われる男の子を挟んで姉妹が並んだ写真。
    写真の中の2人はおそろいの服に新聞紙で作ったカブトを被り、無邪気な笑顔を見せている。
    さらに2枚目には、ボーダー柄の洋服にツインテールというおそろいのコーデで、キュートな表情を見せる写真も披露された。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【画像あり】蛯原友里の妹、負けないくらい可愛い!!】の続きを読む

    このページのトップヘ