芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: モデル


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (286 語) - 2020年8月28日 (金) 00:27



    (出典 image.news.livedoor.com)


    何やって食ってるんだ?

    1 湛然 ★ :2020/09/21(月) 05:37:43.30 ID:CAP_USER9.net

    ローラ、上半身裸にデニムだけの姿を披露 「美しすぎる」「露出が凄い」
    モデルのローラがインスタを更新し、上半身裸でデニムだけを着用した写真を公開した。ファンからは称賛の声が相次いでいる。
    2020/09/20 19:40 大五郎 しらべぇ
    https://sirabee.com/2020/09/20/20162413025/

    rolaofficial
    https://www.instagram.com/p/CFVaPg0FqHA/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    モデルのローラが20日に自身のインスタグラムを更新。上半身裸にデニムだけを穿いた姿を公開し、注目が集まっている。

    ■トップレスの写真を公開

    ローラはこの日「来週は世界て゛もっとも環境に優しい形て゛作ったサステイナフ゛ルテ゛ニムコレクションの発表なの。すっこ゛くたのしみ」と綴り、3枚の写真を公開した。

    フォトスタジオで撮影したと思われる写真には、観葉植物とデニムを穿いたローラが写っている。トップレスだが計算されたポージングのため、胸は写っていない。

    ■美しすぎる背中

    上半身裸の理由は明かしていないが、ローラが熱心に取り組んでいる環境問題とデニムに注目して貰うため、余計なものを写したくなかったのかもしれない。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】#ローラ 、裸にデニム写真公開。】の続きを読む


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優である。 兵庫県神戸市須磨区[信頼性要検証]出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。現在は東京都在住。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿
    22キロバイト (2,795 語) - 2020年11月17日 (火) 08:16



    (出典 www.crank-in.net)


    全く可愛い要素がわからん。

    1 少考さん ★ :2020/11/20(金) 08:25:44.00 ID:CAP_USER9.net

    山之内すず“アンチ急増”で女性の敵に?イメージ悪化の要因は… - まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/141647

    2020.11.20 07:30

    若年層から絶大な支持を受けて、大ブレークを果たしているタレントの山之内すず。しかし早くも、世の女性たちが〝警戒〟を始めているようだ。

    山之内は、インスタグラムやTikTokから人気に火がついた、まさに現代の申し子。人気のきっかけを見るからに、男性人気よりも、女性人気が高そうに見えるのだが…。

    「圧倒的な美少女でありながら、さっぱりとした明るい性格であるため、橋本環奈のように女性アンチが少ないような印象はありました。しかし最近、彼女が出演している番組の評判を見ると、どうも怪しい雰囲気が漂っているのです」(芸能記者)

    山之内は、11月14日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演。〝若者に人気のエモいレトロカルチャー〟を紹介するロケを担当し、まさにうってつけの役割を果たしていった。

    山之内すずゴリ押しイメージで好感度がピンチ?
    しかしネット上では、

    《山之内すずとかいう女のゴリ押しひどすぎ》
    《山之内すず、ゴリ押しって言われてるの笑う。さっき世界一受けたい授業でレコードを知らないような発言してたのドン引きした。若者だから知らないぶってんの? ただの無知じゃん》
    《好きな人いたらあれだけど、山之内すずって嫌いなんだよね》
    《山之内すず嫌いなんか無理》
    《山之内すずって何する人?(ごり押しイメージしかない)》

    と、拒否感を示す声が多くあがっているのだ。

    「最近の露出の多さから、〝ゴリ押し〟だと感じる人が多く、アンチが増えているようです。特に山之内のようなかわいい系の女性には、女性アンチがつきやすい。既に検索エンジンでの関連ワードには、『ゴリ押し』『かわいくない』といった言葉も並び始めており、アンチの声が強くなってきています。いまはまだ、表立って山之内を批判しづらい空気がありますが、広瀬すず、土屋太鳳、吉岡里帆のように、アンチの声がいつか爆発する可能性はありそうですね」(同・記者)

    ある意味、アンチの増加は〝大スター〟になる前触れとも言える。わずか3年ほど前はただの一般人だった彼女が、ここまで成長するとは…。本人もかなり戸惑っているだろう。


    ※関連スレ(:2020/11/07(土) 12:05:52.86)
    【モデル】山之内すず「なにがティーンのカリスマ?」 批判気にせずファンの声を大事に [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604718352/


    【【悲報】#山之内すず「アンチ急増」で女性に嫌われるワケ。】の続きを読む


     モデルのKoki,さんとcocomiさんが11月13日Instagramを更新。父で俳優の木村拓哉さんの48歳バースデーをお祝いし、若いころの木村さんが幼いcocomiさんやKoki,さんと寄り添ったりじゃれ合ったりしている“ラブラブショット”を公開しています。うらやましいを超えて尊い。

    【画像】木村さんの誕生日を秘蔵写真で祝うKoki,&cocomi

     木村さんの誕生日を祝福し、「いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづったKoki,さん。ニットキャップをかぶっている若い木村さんにほお擦りされている動画や、顔をペイントした木村さんやcocomiさんとともに舌を出しているやんちゃな3ショットなどを公開し、「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、父の偉大さをあらためて実感しているようでした。

     同日、cocomiさんもInstagramを更新。木村さんと食事中に顔を寄せ合っている2ショットやソファで抱っこされている写真、まだロン毛時代の木村さんと自然あふれる並木道で手をつないでいるプライベートショットなどを投稿し、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言ずともそうであろうど)。父上且つ親友。いつもありがとう」と愛ある言葉を送っています。

     2人のInstagramには、たびたび木村さんの話題が登場。2018年2019年の木村さんの誕生日には、既に芸能界デビューしていたKoki,さんがInstagramで祝福していました。2020年3月にcocomiさんが芸能界デビューすると、同月、cocomiさんのInstagramには木村さんが撮影したというKoki,さんとの2ショットが公開され、ファンからは「娘たちの写真を撮る木村くん その様を想像するだけで朗らかな気持ち」とほっこりする声が寄せられたことも。その後も、たびたび姉妹で行っているインスタライブでは木村さんの話題が登場しています。木村家がずっと幸せでありますように!

    Koki,さんはInstagramストーリーズにも祝福メッセージを投稿(画像はKoki, Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    はい、そうですかー。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】Koki&cocomi、木村拓哉の若い頃の写真投稿。】の続きを読む


    モデルプレス=2020/11/08】“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2020」。モデルプレスは今回、ファイナリストに勝ち残った12人を毎日一人ずつ紹介する連載を開始。第1回は、北海道・東北エリア代表“みくる”さんのインタビューをお届け。

    【写真】今年の“日本一かわいい女子高生”は?ファイナリスト12人を公開

    みくる
    北海道出身
    高校2年生、17歳
    趣味:ダンス
    特技:珠算暗算、ピアノダンス

    女子高生ミスコン参加の理由

    Q:ミスコン参加の理由ときっかけは?

    友達に勧められたことと、昨年の女子高生ミスコンを見て憧れを抱いたからです!

    Q:ファイナリストに選ばれた今の気持ちは?

    選ばれると思ってなかったので、本当に嬉しかったです!そして、応援してくれている方々に感謝しかないです!

    ◆ここは負けない!自分の強みは

    Q:これだけは誰にも負けないと思うこと、アピールポイントは?

    笑顔は誰にも負けません!

    Q:どんなキャラ?友達からなんと言われることが多い?

    常に笑っています!友達には行動が読めないよねと言われます笑

    ◆“かわいい”の秘訣 素顔はどんな子?

    Q:ヘアメイクファッションなど美容へのこだわりは?

    その日の服装に合ったメイクをするようにしています!よくファッションサイトを見ます!

    Q:日頃から可愛くなるために行っている自分磨きは?

    メイクの研究をよくします!

    Q:得意な教科と苦手な教科は?

    得意な教科は数学で、苦手な教科は英語です。

    Q:最近のマイブームは?

    おしゃれインスタグラマーさんの投稿を見ることです!

    Q:好きな男性のタイプは?

    一緒にいて楽しい人です!

    Q:憧れの人は?

    のんちゃんと、kirariちゃんです!

    ◆夢を叶える秘訣

    Q:将来の夢は?

    まだ決まってません!今考え中です!

    Q:夢を叶える秘訣は?

    諦めないで夢に向かって頑張り続けることだと思います!

    Q:応援してくれる人たちへメッセージ

    いつも応援してくれてありがとうございます!!これからも私らしく走り続けるので応援お願いします!成長していくみくるを見てください!

    ◆「女子高生ミスコン」ファイナリスト12人が最終決戦へ

    6回目となる今年度も、出場者を全国6エリア(「北海道・東北」「関東」「関西」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」)にわけて展開。各エリア代表と「高一ミスコン2020」グランプリら計12人が全国ファイナリストとして選出されている。

    現在は、グランプリをかけた「グランプリ投票」を12月19日まで実施中。今後週末レッスンに臨み、12月20日に行われる本戦でグランプリを発表予定。グランプリ受賞者は、大手芸能事務所に所属できる権利を付与されるほか、「女子高生ミスコン」をTV・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命される。

    ◆「女子高生ミスコン」とは

    女子高生ミスコン」は、全国規模の女子高校生限定のコンテストSNS投票など女子高生の生活に即した審査方法が取り入れられ、「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」を決めるミスコンとなっている。

    2015年に初の全国開催となった女子高生ミスコンも今年で6度目の全国開催。昨年度グランプリを獲得したあーーゆはSNS総フォロワー45万人越えとティーン世代に絶大なる人気を誇り、ファイナリストたちも青春恋愛リアリティショーなどで活躍中。

    また2018-2019年度は“あれん”がグランプリを受賞し「avex」に所属、2017-2018年度では“めいめい”こと福田愛依がグランプリを受賞し、受賞後9ヶ月で15本以上の地上波バラエティ番組に出演するなど、各方面で活躍するスターを輩出している。

    ◆「男子高生ミスターコン」も開催中

    また“日本一イケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2020」もファイナリスト12人が出揃い、グランプリ投票を開催中。グランプリは12月20日に発表される。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    みくる(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    鼻が残念。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【画像あり】「日本一かわいい女子高生」ファイナリスト選出。】の続きを読む


    山田 (やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル・女優。本名は小栗 (おぐり ゆう、旧姓:山田)。 沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。 夫は俳優の小栗旬、義父は舞台監督の小栗哲家。
    29キロバイト (3,112 語) - 2020年10月12日 (月) 13:10



    (出典 i.daily.jp)


    アメリカ在住だっけ。

    1 ネギうどん ★ :2020/11/07(土) 21:59:16.85 ID:CAP_USER9.net

     誰にでも言い間違いはある。それが永遠に語り継がれてしまうのが芸能人の悲しい運命──。ほほえましいものからドン引きしちゃう間違いまで一挙紹介!

    今まで、どんな間違いがあったのか
    「今、コロナ渦(うず)に巻き込まれている最中の人類にとって、すごく心に響く作品になっていると思います」

     美しいまっすぐな瞳で話す岡田健史(21)に、スタジオメンバーは誰ひとり間違いを指摘できなかった──。

     10月1日、『スッキリ』(日本テレビ系)に主演映画『望み』の宣伝で生出演した岡田健史が“コロナ禍(か)”を“コロナ渦(うず)”と言い間違えてしまい、ツイッターでは“コロナうず”がトレンド入りした。岡田は放送後、インスタグラムで《コロナ禍でした。未熟者でお恥ずかしい限りです》と反省。その可愛らしい姿に好感の声が相次いだ。

     これまでも多くの芸能人が言い間違いによる醜態を晒してきた。どんな間違いをしてきたのか振り返ってみよう!

    記者会見編
     おめでたい席で間違えてしまったのは、小栗旬の妻・山田優(36)。

    「結婚会見にひとりで現れた山田は小栗旬からの手紙を読み上げました。そこに書かれていた《何卒(なにとぞ)お手柔らかにお願い申し上げます》を“なにそつ”と呼んで失笑を買いました。その後すぐに間違いに気づき“なにとぞだった、すみません”と修正したので、緊張していて言い間違えたのかもしれません」(ワイドショースタッフ)

    続きはソースで
    https://www.jprime.jp/articles/-/19274


    【【恥ず】山田優、結婚会見での漢字の言い間違いがアホ過ぎる。】の続きを読む

    このページのトップヘ