芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: モデル


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKoki,。 2019年冬期より、オーケストラグループ『JPCO(Japan
    6キロバイト (629 語) - 2020年3月22日 (日) 19:18



    (出典 refinelifekaz.com)


    14光だからあああああああ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/22(日) 15:05:42 ID:VAvxDnmt9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが芸能界デビューを果たした。

    Cocomはトップブランド・ディオールのジャパンアンバサダーに就任するとともに、『ヴォーグ ジャパン』2020年5月号の表紙でモデルデビューも果たすことが19日に明らかになっていた。

    そんなCocomiだが17日にインスタグラムアカウントを開設。はじめての投稿では笑顔を浮かべる自身の写真をアップしつつ、「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とつづっていた。

    さらにCocomiは妹でモデルのKoki,が撮影したという自身の写真も披露し、「意外と良く撮れてる。。。」と姉妹仲の良さを感じさせる一文も。「ヴォーグ ジャパン」(コンデナスト・ジャパン)の表紙については、「素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!」と謙虚にお礼も記していた。

    しかし、このインスタ開設にネット上からは、「実力も分からないうちからヴォーグだのディオールだの…モデルってそんな簡単になれるの?」「妹の惨状見てそれでもやるっていうんだからステータス持ってる人たちにとって芸能界はチョロい世界なんでしょうね」「もっと色々なやり方があったろうに、なぜ批判を浴びるような選択をしたんだか」といった声が飛び交っている。

    七光りならぬ、”十四光り”としてバッシングも多かったKoki,。Cocomiも同じ道をたどってしまうのだろうか。

    https://www.cyzo.com/2020/03/post_234982_entry.html
    2020/03/22 12:05


    (出典 media.wwdjapan.com)


    (出典 images.merumo.ne.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 fundo.jp)


    (出典 news.nifty.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】キムタク&静香のCocomi、一般人がすぐモデルになれたワケとは?!】の続きを読む


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKoki,。 2020年3月19日、『ディオール』のビューテ
    6キロバイト (558 語) - 2020年3月20日 (金) 21:53



    (出典 res.fashionsnap.com)


    なんで、学校の友達のアカウント分かるんだろうね。
    こわ〜。

    【【衝撃】キムタクマジ切れ?週刊文春がCocomiの友人にDM送りまくるの巻。】の続きを読む


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデルとして活動しているKoki,。 2020年3月19日、『ディオール』の新アンバサダーに就任。
    5キロバイト (505 語) - 2020年3月19日 (木) 18:52



    (出典 www.jprime.jp)


    最初っからアンバサダーとか表紙とかがさ、
    みんな鼻につくんだよね、きっと。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(Thu) 19:41:30 ID:IQ5UtDJz9.net

    2020年 3月19日 18時0分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0319/myj_200319_0167894077.html

    俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が3月19日、モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショットを披露した。
    Cocomiは来る3月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾り、モデルデビューする。
    しかし、やはりと言うべきか、木村家の「ゴリ押し」に嫌悪感を示す声も多いようだ。
    「Cocomiは雑誌の表紙を飾ると同時に、世界的ブランド『ディオール』の日本アンバサダーにも就任しました。また、
     フルート奏者として国内のコンクールで賞を受賞するなど、音楽家としての才能も高く評価されています。
     一時は芸能界とは別の世界に進むのではないかといわれていましたが、結局は家族と同じ道を歩むことになりましたね。
     デビューに関しては、母親である工藤がかなり綿密に計画を立てていたようです。モデルの経験もないのにディオールの
     アンバサダーに就任したのも、工藤の強力なコネを発動させたからでしょう。Koki,と同じようにゴリ押しデビューなので、
     早速アンチの標的になってしまったようです」(芸能記者)
    3歳からヴァイオリン、11歳でフルートを始め、音楽家としても高い評価を得ているというCocomi。
    しかし、妹のKoki,同様「親の七光り」を利用してのデビューとあって、芸能関係者の中には「数々の音楽コンクールの受賞も
     実はコネではないか」と疑う声すら上がっているという。


    【【画像あり】CocomiとKokiどっちが美人?どっちが売れそう?】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,866 語) - 2020年2月17日 (月) 16:02



    (出典 www.nikkansports.com)


    七光りじゃなかったら、出てこれてると思ってんの?

    1 ほニーテール ★ :2020/02/17(月) 23:38:36 ID:5u+UzcLV9.net

    木村拓哉、工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(17=以下コウキ)は目指しているところが違うようだ。2018年にモデルでデビューし、ブルガリのアンバサダーや数々のファッション雑誌の表紙を務めるなどしてきたコウキは、その功績が認められ、先日には、ジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれた。

     デビューしてから活躍し続けているコウキだが、それに比例するように付いてくるのがバッシングだ。ある出版関係者は「母親の静香のステージママぶりが強烈なのも相まって、ネット上ではコウキの活躍に対して『七光』『実力もない』『身の丈に合ってない』など厳しい声は多い。何をやってもケチをつけられるような状態です」。

     ただ、コウキや静香にとってそんな声はどこ吹く風なんだとか。前出の関係者は「彼女らは見ているところが違うそうです。将来的に日本で活躍していこうとは考えていないそうで、目指すところは世界。パリとかロンドンとか、ヨーロッパを中心に活動をしていこうと考えているようなので、日本でどんなバッシングがあろうが、なんと言われようがまったく気にしていないそうです」という。
    現在も、その目標に向かって、着実に歩みを進めているというのだ。

     いまは「キムタクの娘」と言われてしまうコウキだが、いずれ世界に大きく羽ばたいて木村が「コウキの父親」と言われるような時がくるのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-01745019-tospoweb-ent


    【【悲報】Koki、七光りバッシングに耐えられるワケとは?】の続きを読む

    このページのトップヘ