芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 女優


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    68キロバイト (8,177 語) - 2019年12月11日 (水) 20:57



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    創価学会信者だからねー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 21:36:28.94 ID:1hHfXPXC9.net

    女優の石原さとみ(33)が3日放送のフジテレビ「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」(金曜後2・30)に出演、異国の地での恋愛トークの中で「今、彼氏はいない」と明言した。

     「すっぴん旅」は昨年のスペインに続く第2弾で、今回はギリシャへの3泊4日の旅。石原は現地の暮らしを知りたいと、ホームパーティーにも参加。ホストファミリーのローカル料理に舌鼓を打つ一方で、石原がお返しに「お好み焼き」をふるまう場面もあった。

     パーティーの中で、年下の出席者(16歳、女性)から「彼氏はいないの?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。「どんな男性が好み?」には「ええ…」と少し考えたあと、「オタク」と意外な答えを口にした。

     芸能界は昨年から令和婚ラッシュだが、石原は「結婚秒読み」とうわさされたライブ配信サービス「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(32)との破局が伝えられた。当の2人は何も語っていないが、今回のギリシャ旅の中で間接的に破局を認めたかっこうだ。

     旅の合間には同行スタッフと“すっぴんトーク”も。「理想の家族像」については「お母さんがラジオが好き。しかもFMではなく、AMなのでずっと聞こえてくるのは(パーソナリティたちの)会話。うちの両親もすごくしゃべるし、それに対してお兄ちゃんも突っ込んだりしているので、わが家は朝イチからずーっとしゃべっている。うるさいくらい。だから、そういう会話が多い家族がいいな」と打ち明けた。

     体のパーツでは「くちびるは大嫌いだった」という石原だが、約4年前にファッション誌「an・an(アンアン)」の“くびれ特集”の表紙に登場したことが「自分の顔と体に向き合うきっかけになった」と明かした。

     当時、スタッフから「10日後、撮影」とのスケジュールを告げられたが、風呂場の鏡で全身を映すと「とんでもなかった」。その日から必死にジム、加圧トレ通いを続けた結果、「とてもきれいに撮ってくれたので自分の体が好きになった。良い写真だと思って大事にしている」という。

     旅の終わりに「ギリシャが大好きになった」と笑顔を見せた石原。今年の抱負を聞かれると、「たくさんの人に会いたい。人に会って感じるものを大切にして、それを伝えていける一年にしたい」と語っていた。

    2020年1月3日 21時19分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17615391/


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】石原さとみ、好きな男性のタイプを告白!!】の続きを読む


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。
    85キロバイト (8,600 語) - 2020年3月3日 (火) 20:59



    (出典 www.cinemacafe.net)


    なんでみんな始めるの?
    金の亡者だねー。ほんと。

    1 ひかり ★ :2020/03/31(火) 09:19:31 ID:cC0mcqv29.net

     女優・歌手の柴咲コウが、公式YouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式 'Les Trois Graces' Channel」(通称:レトロワチャンネル)を31日に開設した。「美しく生きる」をテーマに動画で思いを発信していく。

     1988年のデビュー以来、「想いや言葉を大切にすること」、2016年からはレトロワグラース社の代表として「人と地球と共に生きること」を、それぞれ
    積み重ねてきた柴咲。チャンネルでは、それら大切に重ねてきたことを自ら紡いだ言葉で発信する場として始動させる。

     具体的には、「EARTH CONSCIOUS」「LIFE STYLE」「ENTERTAINMENT」という3つのコンセプ軸に、柴咲がキュレーションする「美しく生きること」に
    欠かせない「環境」や「衣食住」「心が動くこと」などを、インタビューやライフスタイル映像をはじめとした、 自身がプロデュースする企画コンテンツなどを配信する。

     柴咲は、30日にスタートしたNHK連続テレビ小説『エール』で、世界的に活躍するオペラ歌手・双浦環(ふたうらたまき)役として出演。メディアを問わず活躍の幅を広げていく。

    オリコン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000316-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】柴咲コウもYouTuberに!芸能人みんな始めるね。】の続きを読む


    常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 - )は、日本の女優。神奈川県横浜市生まれ、兵庫県西宮市育ち。身長162cm、血液型はA型。スターダストプロモーション所属。 西宮市立春風小学校、西宮市立上甲子園中学校、西宮市立西宮東高等学校、駒沢学園女子高等学校を経て、関東学院女子短期大学家政科生活文化専攻卒業。
    35キロバイト (4,330 語) - 2020年1月17日 (金) 05:50



    (出典 www.sankei.com)


    え!危ない危ない!
    海外でなんて気をつけないと。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/03/27(金) 15:59:37 ID:B0CZmF659.net

    2020/03/27 09:44 Written by Narinari.com編集部

    女優の常盤貴子(47歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。温泉におじさんがいても平気で混浴で入り、「日本人は皆そうじゃないのかな」と語った。

    常盤は、混浴の温泉におじさんがいても平気で入るそうで、昔、友人と米オレゴン州を旅していて、温泉へ向かおうとしたところ、地元の旅行案内所の女性が「そこは裸で入浴するところだから、ヒッピーのいるところだからダメだよ、ダメだよ」と注意されたという。

    常盤は「いや大丈夫です。日本人はそういう文化なんです」と言って、呆れられながらも温泉の場所を教えてもらい到着。実際に入浴していたおじさんたちから「こっちのほうがあたたかいぞ」「こっちのほうが気持ちいいぞ」「こっちこい、こっちこい」と声を掛けられながら、「じゃあ次そっち行くね!」と答えたりした、と語り、スタジオを驚かせた。

    https://www.narinari.com/Nd/20200359118.html


    【【衝撃】 常盤貴子は男性と混浴OK!!】の続きを読む



    (出典 asagei.biz)


    医療ドラマ多すぎ。そして、全く面白くない。
    韓国ドラマ、めっちゃおもろいぞ!!

    1 Egg ★ :2020/02/05(水) 09:25:08.05 ID:wDy0zBGr9.net

    女優石原さとみ(33)が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜午後10時)に薬剤師役で主演することが4日、分かった。これまで国内地上波の連ドラで、薬剤師が主人公になるのは初。石原自身も、初めて挑む役柄となる。

    【写真】石原さとみキューバでスッピン

    原作は「月刊コミックゼノン」に連載中のコミック。脚本を「ストロベリーナイト」「グランメゾン東京」の黒岩勉氏(46)が担当する。石原が演じるのはキャリア8年目の病院薬剤師・葵みどり。「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある」という信念を持ち、ついつい患者に深入りしてしまいながら、チャームポイントのお団子ヘアを揺らしながら調剤、製剤に奮闘する。

    「アンサング」は「ほめられない」という意味。「縁の下の力持ち=アンサングヒーロー」として奮闘する姿を描く、新しい形の医療ドラマ。ドラマで医師や看護師を演じた経験がある石原は、薬剤師について「お薬を渡してくださる方という印象で、どういうお仕事をされているのか具体的には知りませんでした。原作を読んで仕事内容の大変さに驚きました。薬剤師は“薬で命を助ける専門家”なんだと痛感しました」。

    薬剤師のユニホームの衣装にはデザインから参加した。友人の薬剤師の「医師と間違われないように徹底している」というアドバイスを受けた石原は「機能的でスタイリッシュながらも、かわいさもあり、自然に身にまとうことができています。医師や看護師との違いを出すことを意識しました」と話している。

    石原は18年のTBS系「アンナチュラル」で法医解剖医を演じて話題を呼んだ。薬剤師の役作りについて「患者さんに寄り添う温かさや優しさを持ち、優しさが本当の強さだということが伝わるように演じていきたい」と意気込んでいる。

    ◆薬剤師 大学の薬学部、もしくは薬科大学で6年間の薬剤師養成課程を修了後、薬剤師国家試験に合格した人のみが就くことができる。国内の薬剤師数は約30万人とされる。

    2/5(水) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-02050020-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】石原さとみが薬剤師に!!】の続きを読む


    牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 - )は、日本の女優である。 福岡県福岡市博多区生まれ。ジェイアイプロモーション所属。夫はファッションプロデューサーのNIGO。 1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デ
    31キロバイト (3,461 語) - 2020年2月15日 (土) 11:17



    (出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)


    全然、キレイでしょ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/29(日) 15:24:49 ID:BNbOYD+G9.net

    90年代にJRのCMで一躍人気女優となった、こちらの牧瀬里穂さん。当時は「宮沢りえ」「観月ありさ」とともに3Mともいわれていたトップ女優ではありましたが、
    その後現在はそれほどテレビでお見かけする機会は少なくなってきたように感じます。
    果たして今何をやっているのか、衝撃の事実が判明しております。

    牧瀬里穂といえば・・・

    1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で芸能界デビュー。
    その同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで話題となり一躍時の人となった彼女

    その後留学し、テレビからは遠ざかるが、2008年ファッションプロデューサーのNIGOと結婚し話題に。

    実は、芸能活動を休止しているわけではなくちょくちょく映画やドラマにも出演。昨年は連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)にも出演しており、まだ活躍中。

    ということで現在の彼女の様子をご覧いただきたいわけですが・・・衝撃です。


    え・・・

    タイムリープしたのかな。牧瀬里穂さん当時のまま、何の遜色もなく、劣化一切なしで、恐ろしいほどの美貌を保っておられます。


    現在48歳という年齢もこれまた信じがたい。

    逆にサバを読んでいるのではないかと思えてしまうほど、美しいわけではありますが、これもまた芸能界の力なのか、それとも彼女自身がそもそもポテンシャル高いのか。本当に男をダメにする40代です。

    こちらの40代女性も美人ですが

    なんとも最近この手の40代女性が増えすぎて、これが普通なのかと思えてきてしまいます。

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw6909414
    2020/03/26 23:34秒刊SUNDAY0


    (出典 Youtube)

    牧瀬里穂 Miracle Love


    (出典 grapee.jp)


    (出典 www9.nhk.or.jp)


    (出典 yakudatsuzou.com)


    (出典 mikumari39.net)




    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃】牧瀬里穂(48)の近況写真はコチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ