芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 女優


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。
    91キロバイト (12,334 語) - 2021年6月17日 (木) 00:13



    (出典 cdn.asagei.com)


    ドラマがイマイチでしたー。

    1 湛然 ★ :2021/06/21(月) 05:45:47.63 ID:CAP_USER9.net

    吉岡里帆 ピンクワンピでテヘペロな笑顔にフォロワー歓喜「癒やされる!」
    6/20(日) 17:49 中日スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/11d2fe9a98619a79038a6866bb11f65291a83294

    riho_yoshioka
    https://www.instagram.com/p/CQVQo2-jzvN/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     女優の吉岡里帆(28)が20日、自身のインスタグラムを更新し、旅行雑誌で撮影されたピンクのワンピース姿を公開。梅雨を吹き飛ばす、さわやかな“テヘペロ”の笑顔に「キュンが補給されました」などのコメントがあふれた。

     道端にしゃがみこみ笑顔を見せる写真に、吉岡は「TRANSIT no.52」と雑誌名を添えた。フォロワーからは「ピンクの衣装がとっても素敵」「可愛い。癒やされます」「なんだぁこのテヘペロはぁ」「リラックス感たっぷりの笑顔」

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】吉岡里帆の最強ピンクワンピ!!】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。 大里中学在学中の2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデ
    67キロバイト (8,198 語) - 2021年5月30日 (日) 02:55



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    2人で外国移住だっけか。よっぽど嫌いなんだな、日本。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/05/27(木) 17:36:12.35

    新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表に、多くの人が驚いた。新垣さんとはかなり年齢の離れた40~50代の「おじさん」たちも、「ガッキーロス」に見舞われている。ツイッターには、結婚を知った父親から悲しみ溢れる連絡が届いた、との投稿が複数みられる。

    J-CASTトレンドは、新垣さんの結婚でショックを受けた複数のおじさんの胸の内を探った。ガッキーロスの理由は恋愛感情ではないというが、どんな気持ちなのだろう。

    しばらくは心の整理がつかなかった
    10年ほど前に新垣さんのCMを見てファンになった50代の男性。新垣さんについて、透明感と女の子らしさがあり「あんなに純粋な笑顔ができる人が、悪い人のはずがない」と魅力を語る。

    結婚を知った直後は「聞いてないよ」と驚き、落胆した。そして、結婚相手の星野さんに対して怒りが湧いてきたそうだ。この男性は、いつかは新垣さんも結婚すると思っていた。それでもショックのあまり「良識ある大人」として冷静な判断ができないほど、しばらくは心の整理がつかなかったと話す。そんな姿をみて、妻と娘からは「バカじゃないの」と冷ややかな目が向けられた。

    しかし、発表から1日経った時点で心境に変化があらわれた。

    「年頃の女性なのだから、結婚して幸せになってくれたら」
    こんな親心のような気持ちが強くなった。

    「星野なら仕方ないか」
    別の50代男性は、とくに新垣さんの大ファンではない。ただ、「娘が昔読んでいた雑誌に、当時10代そこそこの新垣さんがモデルで出ていて、その頃から知っています。結婚を知ったときは『おいおい』って感じ」と明*。

    新垣さんは、2001年に女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得。2005年までは同雑誌の専属モデルを務めていた。

    「こっちはニコラ時代からガッキーに目をつけていました。ずっと活躍ぶりをみていて、ここにきて急に星野源と結婚って。親心みたいなものがあったので、一瞬ショックだった」
    しかし、「誠実そうだし星野なら仕方ないか」と、結婚の事実を受け入れたと話した。

    別の40代の男性は、「まさか」と結婚が信じられなかったそうだ。

    この男性は、2008年に医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を見て新垣さんのファンに。もちろん、新垣さんと星野さんが出会ったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も全話見ている。「逃げ恥も、飾らない自然な演技が好きでした。そこで共演してガッキーの心を掴んだとは、星野さんはよっぽど素敵な方なのでしょうね」。

    最後に男性は「寂しさもありますが、ガッキーの幸せを一番に願っています」と話した。

    今回の結婚は、新垣さんを10年以上見つめ続けてきた男性たちの「親心」をざわつかせたようだ。

    https://www.j-cast.com/trend/2021/05/21412141.html?p=all
    2021年05月21日19時30分


    【新垣結衣】《恋空》


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】ガッキー結婚におじさん達の率直な意見。】の続きを読む


    2016年11月22日閲覧。  ^ 吉岡, 里帆 (2017年4月14日). 吉岡里帆、貯金をしていた意外な理由とは. (インタビュー). テレビドガッチ(プレゼントキャスト).. https://dogatch.jp/news/ntv/44233/detail/ 2018年11月11日閲覧。  ^ “吉岡里
    91キロバイト (12,336 語) - 2021年5月22日 (土) 09:23



    (出典 www.fujitv-view.jp)


    何、ベーコンエピって。ベーコンエビ?何?フランス語?

    1 湛然 ★ :2021/05/28(金) 05:45:17.48 ID:CAP_USER9.net

    吉岡里帆、パン愛爆発!一番好きなのは……
    2021年5月27日(木) 15時48分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2021/05/27/189030.html
    『HOT PEPPER』(リクルート)

    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)



     女優・吉岡里帆が、28日発行の『HOT PEPPER』(リクルート)表紙に登場している。

     グルメ情報マガジンということで、パン好きを公言する吉岡は、「バターも砂糖もたっぷりがやめられない。罪悪感や背徳感を含めてもパン好きなんです(笑)」と、パンについて熱くコメント。パンの中でも一番好きなのはベーコンエピだそうで、「先日食べたベーコンエピは、ゴマと甘辛いタレがかかっていて、和風な感じがたまりませんでした! 思い出してもまた食べたい!」とテンション高く語っている。

     また、デートにエスコートしてほしい店を聞かれると「大人っぽい落ち着いたお店がうれしいです」と回答。デートには、ちょっと背伸びをしたお店に連れて行ってもらえると“キュンとする”そう。ちなみに、人生最後に食べたい料理は「すき焼きです。納豆ご飯と悩んだのですが、人生最後にこれを食べれば悔いはないと思えるのは、割り下の甘辛さが染みた牛肉と白米です!」とのこと。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】吉岡里帆、一番好きなパンはベーコンエピ?】の続きを読む


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    71キロバイト (7,716 語) - 2021年5月26日 (水) 11:36



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    結局何が原因なのよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/05/28(金) 14:14:02.02 ID:CAP_USER9.net

    俳優の深田恭子さん(38)が2021年5月26日、適応障害による活動休止を発表した。これに対し、一夜明けた27日になってもネット上では驚きの声が続々と上がっている。とりわけ多いのが、24日に開かれた「午後の紅茶」の35周年記念の記者会見で垣間見えた「違和感」に驚く声だ。

    記者会見で深田さんは、少しやせた印象を受け、声の*れも気になった。

    このため、会見の模様を見た人たちからは「休む判断が出来てよかったと思う」といった、活動休止は当然とする声が続々と上がっている状況だが、その中で、「UQ三姉妹とかどうなっちゃうんだろう」といった声も噴出しているのだ。

    「しばらく有給モバイルで休みましょう」
    深田さんと聞いて、格安スマホ「UQ モバイル」のテレビCMを思い出す人が少なくないようだ。

    作中で深田さんは多部未華子さん(32)と永野芽郁さん(21)と共に三姉妹の長女役で出演している。2021年4月20日からは新シリーズ「ママパパ+5G」篇を放送していた。

    深田さんが活動休止に入ったことを受けて、「UQ三姉妹とかどうなっちゃうんだろう」「UQ三姉妹見えなくなっちゃうのかな...悲しい」と心配の声が上がっている。

    そのほか、「しばらく有給モバイルで休みましょう」「有給(UQ)!! お大事に。。。」と、CMにちなんで深田さんを気遣う声も見つかった。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    https://news.livedoor.com/article/detail/20264604/
    2021年5月27日 13時53分
    J-CASTニュース


    (出典 cyclestyle.net)


    (出典 www.uqwimax.jp)


    【【画像あり】深田恭子が活動休止!イベントで「異変」】の続きを読む


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    71キロバイト (7,716 語) - 2021年5月26日 (水) 11:36



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    最近深キョンの真似する芸人出てきてたのに、商売にならんね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/27(木) 07:02:05.31 ID:CAP_USER9.net

    5/27(木) 5:15配信
    東スポWeb

    適応障害と診断された深田恭子

     深キョンに一体何があったのか――。大手芸能事務所「ホリプロ」が26日、所属女優・深田恭子(38)が「適応障害」と診断されたため、芸能活動を休止すると発表した。間もなく始まる7月期のドラマを降板するという異常事態。そんななか、同事務所の発表で気になるのは「昨年春ごろから体調を崩しがちとなり~」というくだりだ。昨春と言えば、新型コロナの感染が広がり、1回目の緊急事態宣言が発令された時期だが…。

    【写真】深田恭子 真っ赤なイチゴドレス姿で「熊本を応援するんだモン!」

     ホリプロによると「私ども所属の女優深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より『適応障害』と診断されました」と発表。

     続けて「これにより当面の間治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました」と報告し、「関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます」としている。

     適応障害とは、環境の変化にうまく適応できないことがストレスになって、心身に症状が表れることを指す。医療関係者の解説。

    「不眠や食欲不振、頭痛などの症状が表れ、神経が過敏になっている状態になります。発症には必ず原因があるのが特徴。まずは、そのストレスの原因を遠ざけることが治療の第一歩ですね」

     異変はあった。最近深田が出席したイベントでは、*れ声や激ヤセを指摘する声がネット上で相次ぎ、心配されていたのだ。

     ワイドショー関係者は「7月期のドラマは間もなく始まります。それを降板するというのは、よほど緊急性があったからではないか。同時に少なくともドラマが終わる9月いっぱいまでの4か月間は休養に充てるという意味でもある」と話す。

     興味深いのは症状が表れたのは最近ではない、ということだ。事務所発表によると、体調を崩しがちだったのが昨年春だったという。まさに新型コロナウイルスの感染が拡大した時期にほかならない。

    「1回目の緊急事態宣言が4月7日に出されています。これにより、飲食店には酒類の提供を午後7時までとする時短営業になりました。もともと深田は気の置けない仲間と仕事後にワイワイやることで日々のストレスを発散していたタイプ。ところが、緊急事態宣言でそういうわけにもいかなくなってしまった。現在宣言は3回目となり、さらなる延長も取りざたされている。深田にとって、リラックスできる環境が整わなかったのではないか」とテレビ関係者は言う。

     新型コロナによって対面機会が大幅に減少したのは確かだ。行動制限を余儀なくされ、ステイホームが続く。それに伴い、メンタルバランスを欠く事例が多数報告されている。厚生労働省は昨年12月に新型コロナによるメンタル*の調査結果を公表。それによると、同年4~5月に「神経過敏になった」「ソワソワ落ち着きがなくなった」「気分が落ち込んだ」などの感覚に陥った人は63・9%に上っている。

    「深田の症状がどの程度なのかは定かではありませんが、あまりひどくならないうちに休ませた可能性はあります。芸能界もコロナで一変。不安を抱える人が続出しています。もともと深田さんは〝敏感〟な子。どんよりとした空気の影響を受けてしまったのかもしれません」(ドラマ関係者)

     元気な姿で帰ってくる日を待つしかない。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b06eb79acc3333cbf738554ad775aac0fc3051


    【【画像あり】深田恭子、活動休止の原因は、ホリプロ?】の続きを読む

    このページのトップヘ