芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 女優


    高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は、日本の女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。 神奈川県藤沢市出身。tos-s所属。2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。 幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン
    36キロバイト (4,300 語) - 2020年4月12日 (日) 06:26



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    二重に整形してるんだね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/30(Thu) 23:18:49 ID:RlK2Jcq39.net

    2020/4/30 18:00
    https://www.crank-in.net/news/76232/1

    女優の高岡早紀が30日にインスタグラムを更新し、芸能界デビュー32周年を報告。
    15歳の頃の自身が映ったレコードのジャケットを公開。
    高岡が「15歳のワタシ」と投稿したのは、CMのイメージソングとして1988年にリリースされた
    彼女のデビュー曲「真夜中のサブリナ」7インチシングルのジャケット。
    高岡は、雑誌のモデルを経て1988年にCM出演を果たし芸能界デビュー。そのCMのイメージソング
    として制作された「真夜中のサブリナ」でアイドル歌手としての活動をスタートさせた。
    インスタグラム上で公開されたレコードジャケットには、当時15歳の高岡の姿が映し出されており、
    あどけなさの残る表情もさることながら、デコルテラインをあらわにして現在にも通じるセクシーさ
    醸し出している。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【画像あり】高岡早紀、15歳頃の写真を公開!美し過ぎるから〜!】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    52キロバイト (6,429 語) - 2020年8月3日 (月) 13:25



    (出典 biz-journal.jp)


    絶対やめとけ、母ちゃん泣いてるぞ。

    1 ひかり ★ :2020/08/05(水) 18:29:53.34 ID:CAP_USER9.net

     長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

     男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
     ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
     一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
    「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
     渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
     7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。
     最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、
    《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》
     と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。
    「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)
     冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。
    ※女性セブン2020年8月20・27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】騒動後初!渡部建&佐々木希がお散歩デート!】の続きを読む


    篠原 涼子(しのはら りょうこ、1973年8月13日 - )は、日本の女優、歌手。群馬県桐生市出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。夫は俳優の市村正親。 1989年、雑誌『月刊デ・ビュー』に掲載された現事務所のオーディションに合格し所属。同年10月、ドラマ『高速
    63キロバイト (6,509 語) - 2020年7月25日 (土) 01:16



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    まじか!おしどりと思てたのに…。

    1 征夷大将軍 ★ :2020/08/04(火) 06:18:04.81 ID:CAP_USER9.net

    天の下、雨模様となった7月下旬の昼前。都心にある高級マンションの地下駐車場にうつむきかげんで現れたのは篠原涼子(46)。ここは、篠原の自宅マンションから車で10分ほどの距離にある。

    黒いキャップを目深にかぶり、サングラスにマスク姿と完全防備で、待機していた事務所の送迎車に飛び乗ると篠原はそのまま仕事へと向かっていった。
    あっけらかんとした性格からこれまでプライベートでもあまり変装をしないことで知られる篠原にしては珍しい警戒ぶり。出演中の主演ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)で見せる、断固とした彼女の姿とはまるで違っていた――。

    いっぽう、その前日の昼前に篠原の“住まい”から少し離れた自宅マンションから現れたのは夫の市村正親(71)。そのそばには今年で小学3年生になった次男(8)の姿が。迎えの車に乗り込んだ2人はそのまま次男の通う有名私立小学校へと向かっていった。

    「この日は1学期最後の登校日で、コロナ禍での夏休みの過ごし方を保護者とともに説明する催しがありました」(学校関係者)
    2人が姿を現したのは正午過ぎ。送迎車に次男を乗せて、ともに帰宅するかと思いきや、入れ替わるように車から同じ小学校に通う6年生の長男(12)が現れた。長男を連れ、学年ごとに時間差で開催されている説明会へと市村はふたたび向かっていった。

    1時間後、説明会を終えた親子連れに紛れて学校をあとにする市村と長男。楽しそうに話す長男の手を市村はしっかりと握りしめながら帰路についた。
    しかし、両親ともに参加する親子が多いなか、篠原は最後まで姿を見せなかった――。

    この日以外にも、本誌は子どもを連れて自転車で遊びに出かけるなど一人で子育てに励む市村の姿をたびたび目撃。そこに篠原の姿はなく、連日、高級マンションから仕事場に向かう彼女も目撃している。
    それもそのはず、夫婦はある“選択”をしていたのだ。夫妻と親しい知人は言う。

    「篠原さんが生活しているマンションは1カ月以上の利用から借りることのできる高級賃貸マンション。家賃は1LDKでひと月当たり80万円ほど。篠原さんは3月初頭から1人で生活しており、市村さんとは別居しています。お子さんの面倒は市村さんが自宅でずっと見ているそうです」結婚15年目を迎えた25歳差夫婦が5カ月の別居に踏み切った陰にはいったい何が――。

    女性自身 2020.8.4
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1882198/



    01年の舞台での初共演をきっかけ、篠原と市村は急接近したが当時の市村は妻帯者。03年5月に離婚し、その後、正式に交際をスタート。年の差から篠原の父が結婚に猛反対するという試練を乗り越え、05年12月に結婚。別々に開かれた結婚会見では互いに「神様が与えてくれた人」「魅力的な人なら年齢は関係ない」と愛を誓っていた。



    篠原は08年5月、12年2月にそれぞれ男児を出産。出産後もたびたび市村と仲睦まじくデートする姿を本誌も目撃するなど、絆を着実に強めていった。



    しかし、時が経つにつれ“夫婦不和”がささやかれ始めた。子どもが大きくなるとともに、飲み歩く篠原の姿が一部週刊誌でたびたび報じられるようになったのだ。そして、そんな篠原に市村が不安を吐露したこともあったという。



    今回の別居で2人の亀裂はついに現実となってしまったのか。篠原の所属事務所に、別居について確認すると、次の回答が。



    「篠原が市村さんと別居をしていることは事実です。しかし、不仲が原因ではなく、ドラマの撮影で大勢の人と接することもあり、家族へ感染させないための一時的な処置です。仕事のない緊急事態宣言中の2カ月間は自宅に戻っていましたし、ドラマの撮影終了後の8月下旬には別居を解消し自宅での生活に戻ると聞いています」



    別居は認めたものの、あくまでコロナ禍によるものだというのだ。篠原が別居を決断した背景について前出の知人は言う。



    「がんを患っていた人はコロナの重症化リスクが高いこともあり、市村さんの体調を気遣って篠原さんは別居を決断したそうです。また、舞台を中心に活動する市村さんの仕事がコロナで軒並みキャンセルに。時間の空いた市村さんが篠原さんに『俺が子どもを見るからドラマの撮影に集中しなさい』と後押ししたことも大きかったようです」



    篠原が自宅マンションを出た3月初頭は都内で少しずつ感染者が出始めたころだ。別居の“決断”には早いように思われるが。



    コロナ別居で問われた“妻と母の品格”に篠原が出す答えは――。


    【【衝撃】篠原涼子と市村正親が別居!!子供は市村と生活!】の続きを読む


    山本 美月(やまもと みづき、1991年718日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 福岡県福岡市出身。インセント所属。 高校3年生だった2009年7に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの
    67キロバイト (8,585 語) - 2020年7月29日 (水) 15:07



    (出典 image.news.livedoor.com)


    お盛んだと思われないようにって…。
    別に悪い事してないしいいじゃんね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/16(土) 09:30:42.12

    女優・山本美月(28)と俳優・瀬戸康史(31)との“5連泊愛”は想定外だった?

    先月末に「文春オンライン」(週刊文春)で瀬戸との“真剣交際”が報じられた山本は12日、都内で行われた「講談社メディアカンファレンス2019」に出席。降壇する際に報道陣から「交際は順調でしょうか?」などと問いかけられると、無言ながら終始笑顔で幸せオーラを漂わせた。

    2人は、今年4月期に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)で共演し、急接近したという。瀬戸は山本の自宅に5日連続で泊まったと報じられた。

    この日のイベントは、講談社が行う出版広告の多彩なコンテンツと企画事例を紹介し、メディアビジネスのさらなる創造と発展を考察するもの。山本は「最近はいい子を演じることが多いので、悪い子も演じてみたい。カッコ良かったり、クールな役柄を演じてみたい」と目を輝かせた。仕事のスタンスについては「まだまだお芝居は緊張しますけど、あまり緊張したくなくて、どんな仕事でも平常心を持っていたい」。その言葉通り熱愛への質問に対しても、答えこそなかったが堂々とした姿が印象的だった。

    そんな山本と対照的だったのは、2人の周囲だ。テレビ局関係者は「双方の事務所とも交際は認めている。2人ともいい大人ですから交際にも反対していない。ただ瀬戸が、山本の自宅マンションに5連泊していたことは関係者も想定外だったようです。いい年して“お盛んな2人”と思われないように『5連泊だけは記事にしないように』と、マスコミ各社に厳しいお達しがあった」と明*。

    イベントで山本は、今後挑戦したいことについて「昔から絵を描いていまして、絵のお仕事も少しずつ増えてきているのでこれからも描いていきたい」。仲良く一緒に愛の巣でペンを走らせているようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17374944/
    2019年11月13日 17時0分 東スポWeb


    【【衝撃】山本美月「お盛んだと思われないように…。」】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    70キロバイト (8,570 語) - 2020年7月10日 (金) 09:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ほんとにこれ長澤まさみ?

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/20(金) 15:11:02.11

    2020年03月20日 12時10分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002223

    第43回日本アカデミー賞で、映画『キングダム』の熱演が評価され、最優秀助演女優賞を受賞した長澤まさみ。
    しかし、そんな大女優の道を確実に歩みつつある長澤だが、今となっては恥ずかしい過去もあるようだ。
    「長澤さんが最も忘れたいと思っているものの一つは、Instagramでの失態でしょうね。6年ほど前、長澤さんは自身のInstagramに、
     両手と両足を広げてせんだみつおさんのナハナハのようなポーズを取り、タクシーの前に立った写真を投稿しているんです。
     道路の真ん中に飛び出しているようにも見え、さすがにまずいと思ったのか、投稿はすぐに削除。しかし、ネット上では画像が拡散され、
     『そんなキャラだっけ』『イメージが崩れる』と話題になっていました」(芸能記者)
    さらに、あの大御所に対する発言も、“黒歴史”と言えるかもしれない。
    「長澤さんは、明石家さんまさんと連ドラで共演したことがありますが、たまたまハエが長澤さんのところに止まったことがあったそうです。
     その時、さんまさんが『ハエが止まるのはお前の頭とウンコだけや』とふざけ、さんまさんが役者が本業ではないからふざけられると、
     からかったそうなんですね。ちょうど、現場ではNGが続いていたため、さんまさんとしては気遣いのつもりだったのですが、
     そんなさんまさんに対し、長澤さんは後に、『なんでドラマの仕事を受けたんだろうと思った』といった、きつい一言を発しています」(前出・同)
    他にも長澤は、こんな大胆発言もしているようだ。
    「10代の頃は『ヌードをやってもいいと思った』と、とあるインタビューで話し、ファンをドキッとさせたことがありました。
     年齢を重ねた今なら、分かる部分もありますが、10代の頃はまさに清純派女優だったので、周りも焦ったでしょうね」(前出・同)


    (出典 npn.co.jp)

    長澤まさみ


    【【衝撃】長澤まさみ、道のど真ん中で脚を広げる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ