芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 俳優


    佐藤 (さとう たける、1989年〈平成元年〉3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    62キロバイト (7,439 語) - 2020年5月30日 (土) 11:14



    (出典 realsound.jp)


    3万って!さすがだな。

    1 Time Traveler ★ :2020/06/01(月) 09:30:06 ID:KxSOmUlz9.net

     1台のハイヤーが、東京・港区の路地裏に停車する。オリーブ色のニット帽に、カーキのカーディガン。夜にもかかわらずサングラス姿で後部座席から降りてきたのは、佐藤健(31才)だ。運転手に丁寧に一礼すると、慣れた様子で地下1階の飲食店に入っていった。

     佐藤が“超ドS”なドクター役を演じたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、2020年1~3月期)は、もはや伝説の域に達しつつある。5月20日に発表されたドラマアカデミー賞では、最優秀作品賞や助演男優賞など5冠を達成。“国民のカレシ”の座を不動のものにした佐藤は、加えて、YouTubeチャンネルや、公式LINEも絶好調。実際にファンと生電話することもあるライブ配信アプリ『SUGAR』なども使い、巧みにファンの心を掴んでいる。

    「主演映画『るろうに剣心』の2部作が、7月上旬と8月上旬に連続公開予定でした。ただ、新型コロナの感染拡大を防止するため、映画館内では空席を設けるなどして、観客同士の距離を取る方針です。“佐藤ブーム”も相まって前評判があまりにも高く、映画館に人が殺到するのは必至な作品だけに、配給サイドからは“公開は延期するしかない”といううれしいような、悲しいような悲鳴が聞こえてきます。ファンとしては、“ドSなカレシ”にじらされている心境でしょうね」(芸能関係者)

     そんな中、サントリーの公式サイトで公開された動画の内容に、ファンがザワついている。南海キャンディーズのしずちゃん(41才)、社会学者の古市憲寿氏(35才)とリモートで共演した佐藤は、自粛生活の様子を明かしたのだが、そこでこんなことを口にしたのだ。

    「古市さんから、“人と会えないこの期間で、結婚したい欲は高まっていない?”と振られると、佐藤さんは“高まってる、だいぶ高まってる”と即答。佐藤さんは3月29日の『SUGAR』でも、古市さんとの会話のなかで“35才までに結婚する”と宣言。戸惑うファンに対しては“ずっと結婚できない男も嫌でしょう?”と諭し、結婚相手は見えない方がいいという声には“善処します”と答えていました」(前出・芸能関係者)

     冒頭のシーンで、飲食店では誰が待っていたのだろうか。入店から約5時間が経過した夜10時頃、揃って店から出てきたのは相思相愛のあの人だった。

    「一緒にいたのは、やはりというか…古市さんです(笑い)。2人は互いの自宅で一緒にゲームをするなど、親友と言っていい関係。この日は、客単価1人3万円以上という、燻製料理の名店を訪れていました。スモークのにおい立つなか、仕事の打ち合わせで長時間じっくり話し込んでいたようです」(2人を知る知人)

     前出の動画で佐藤は《古市とはこの先、一生会うことはないかもね。全部リモート、今後は(笑い)》とも話していたが、そこはやはり親友。直接会って、交わしたい話もあったのだろう。

     古市氏には、今後も佐藤のプライベートを聞き出してもらいたい。

    ※女性セブン2020年6月11日号

    5/31(日) 7:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200531-00000009-pseven-ent


    【【衝撃】佐藤健、3万円の個室デートの相手はこちら!!】の続きを読む


    ユースケサンタマリア(1971年3月12日 - )は日本の俳優、タレント、司会者、歌手。本名、中山 裕介(なかやま ゆうすけ)。 大分県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。愛称はユースケ。ラテンロックバンドのヴォーカル&MCでデビューし、現在は俳優、タレント、司会者をメインに活躍している。身長175cm。
    55キロバイト (7,468 語) - 2020年6月16日 (火) 23:01



    (出典 times.abema.tv)


    彼女の服、へん。

    1 ひかり ★ :2020/06/26(金) 09:09:48 ID:b4yFtqBN9.net

    「俺ね、離婚したんです」

    昨年4月に出演したバラエティ番組で、突然、そう告白して世間を驚かせてからはや1年。芸能界の?ゆるモテオジサン?ことユースケ・サンタマリア(49)の新たな恋をキャッチした。

    夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

    きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人は
    ブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

    「これ、カワイイ♡」

    という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと
    帰って行った。

    「’04年に結婚したユースケは、10年の別居期間を経て、一昨年の6月に離婚しました。離婚を1年間発表しなかったのは、『相手が一般人だから配慮した』というのが理由だそうです。今回のお相手も
    一般の方です。年齢は20代後半。友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそうです」(ユースケの知人)

    離婚を明かした昨年のバラエティ番組では、「今はとにかく遊びたい」とも語っていたユースケ。50歳を目前に控え、遊び期間は終わったのか。6月中旬、再びユースケの自宅から仲良く手をつないで  
    外出した二人を直撃した。

    ――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

    「はい」

    ――ゆくゆくは再婚ということも?

    「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」

    隣に立つカノ女を気遣ってクールに受け答えをしていたユースケだが、記者へのサービス精神も忘れない。

    「びっくりしましたよ!」

    と言いながら、カメラ目線の写真も撮らせてくれた。

    「じゃ!」という感じで右手を軽く上げたユースケに続き、カノ女もペコリと会釈。何とも良い雰囲気の二人である。コロナで鬱々とした世の中に、久々に明るいニュースが届きそうだ。

    『FRIDAY』2020年7月3日号より
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/181e780608bfddd5aaffe9cfe0fe282066b1aaf5
    自宅近くの商店街で買い物を終えた二人。ブラブラ歩きを楽しんでいたが、3密にならぬよう気を配っていた

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】ユースケ・サンタマリアに新恋人!20歳年下の彼女とラブラブ写真はコチラ!!】の続きを読む


    小栗 (おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。アメリカ・ロサンゼルス在住。 左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優、義弟は俳優の山田親太朗。
    63キロバイト (8,098 語) - 2020年6月5日 (金) 10:31



    (出典 img.cinematoday.jp)


    そりゃそうだろうよ。

    1 冬月記者 ★ :2020/06/06(土) 02:25:42.15

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b90bd53eab900348c9ceb1238cf475df99fda1f7
    小栗旬、生活は落ち着いたが「米国にいる意味があるのか分からない状況」

    俳優、小栗旬(37)が5日、歌舞伎俳優、尾上松也(35)が司会を務めるイープラス「Streaming+」オンライン番組「第2回歌舞伎家話」に、中村七之助(37)とともにリモートでゲスト出演した。

    この日、3人と親交のある俳優、生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚を発表。
    尾上が「我々の仲間にもおめでたい話がついさっき発表になりましたね」と切り出すと、小栗は「びっくりしました」と話し、そろって「おめでとう」と祝福した。

    ハリウッド進出のため昨夏に女優、山田優(35)と2人の子どもとともに米国へ移住した小栗。

    冒頭、尾上から米国の様子を聞かれると「生活は落ち着いたが、米国にいる意味があるのか分からない状況になってしまった」と新型コロナウイルス感染拡大の問題に言及した。


    【【悲報】小栗旬「正直、アメリカにいる意味あるのか分からない!」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    最近見ないね。

    1 ひかり ★ :2020/06/23(火) 05:35:13.68 ID:pRx+RtEQ9.net

     俳優の西村まさ彦(59)が25年間連れ添った元劇団員の夫人と離婚していたことが22日、分かった。本紙の取材では、今月に入って調停が成立。
    所属事務所は「詳しいことまでは把握していませんが、本人から報告を受けています」と離婚の事実を認めた。

     西村は劇団員だった20代の時に夫人と出会い、95年に結婚。まもなく長男をもうけたが、関係者によると、ここ10年は別居しており、今年12月に
    還暦を迎える前の“卒婚”となった。

     これまで独身説が出るほどプライベートが謎に包まれている西村だが、結婚当時を知る舞台関係者は「奥さんは脚本も書いていた元劇団員で、
    売れない時代の西村さんを必死に支えた糟糠(そうこう)の妻。2人は戦友のような関係でもあった」と振り返った。

     しかし、価値観の違いなどから別居。事務所関係者は西村について「不器用なほど役にのめり込みすぎるタイプで、芝居を抱えている時は
    周囲とほとんど口をきかなくなる」と指摘。コミュニケーション不足が原因で夫婦関係にも亀裂が入ったとみられる。

     西村は24歳で劇団文化座に入り、27歳で三谷幸喜氏(58)率いる劇団「東京サンシャインボーイズ」に移籍。94年にスタートした三谷氏脚本の
    フジテレビドラマ「古畑任三郎」シリーズで今泉慎太郎役をコミカルに演じて人気を得た。劇団員時代から「西村雅彦」の本名で活動していたが、
    17年5月に現在の芸名に改名。山田洋次監督(88)の映画「家族はつらいよ」シリーズにも出演し、18年の3作目では夫婦げんかの末、妻に出て行かれる
    夫を演じていた。

     現在、放送を中断しているNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では、長谷川博己(43)演じる明智光秀の叔父・明智光安を好演。主君である斎藤道三に
    最後まで付き従って滅び、その哀愁漂う姿に「光安ロス」の声がネット上で上がるほど注目を集めた。

     ◆西村 まさ彦(にしむら・まさひこ)本名西村雅彦。1960年(昭35)12月12日生まれ、富山県出身の59歳。93年、フジテレビドラマ
    「振り返れば奴がいる」で注目され「古畑任三郎」シリーズでブレーク。97年に「ラヂオの時間」と「マルタイの女」でブルーリボン賞助演男優賞を受賞。
    俳優活動30周年を迎えた17年に芸名を「まさ彦」に。1メートル78。血液型A。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/319540ba4272cec8c4e861cf9958f726044ffc27

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【衝撃】西村まさ彦が離婚!!奥様は、元劇団員の…。】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,079 語) - 2020年6月13日 (土) 07:59



    (出典 www.dailyshincho.com)


    コンフィデンスの番宣に出てて、はあ〜?ってなった。芸能自粛はないの?

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/15(月) 14:41:26.38 ID:Go4frLo/9.net

    2020年6月15日 13時9分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18418825/

    俳優の東出昌大(32)が15日、「ノンストップ!」にVTR出演。
    新型コロナウイルス感染拡大の影響による外出自粛期間について「いろいろな発見があった」などと話した。
    この日は、映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」で共演する女優の長澤まさみ(33)、俳優の小日向文世(66)
    と「外出自粛期間でハマったこと」についてトーク。
    東出は「読書」を挙げ、「けっこう読みました。ちょっと難しい本とか。お仕事とか重なっていて忙しい時期とかに
     敬遠しがちなお芝居の本とか、そういうのを読んだように思います」と明かした。
    さらには「心理学の本とか最近読んでいて。わけが分からないんですけど、わけが分からないながら面白い」とも。
    この期間を「いろんな本を読んだり、今まで染み込んでこなかったことが染み込んでくるようになった」と振り返り、
    「いろいろな発見があったと思います」と語った。


    【【衝撃】東出昌大、自粛中にはまった物を告白!!】の続きを読む

    このページのトップヘ