芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 俳優


    ムロツヨシ(本名・非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。 神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺
    77キロバイト (9,943 語) - 2021年3月4日 (木) 23:25



    (出典 www.crank-in.net)


    やりそうだなー。

    1 jinjin ★ :2021/03/01(月) 07:23:55.60

    ムロツヨシのパワハラを告発!“業界評価”最悪で人望の無さが浮き彫りに…


    強制性交等罪で逮捕された新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)を庇って大炎上したのも今や昔、主演作や「理想の上司ランキング」などに顔を出し、再び勢いを取り戻してきた俳優・ムロツヨシ。
    どうやら世間の悪いイメージは薄れつつあるようだが、業界内での評価は最悪なようだ。


    世間でも知られている通り、ムロはお調子者キャラで明るく、芸能界にも多くの交友が。
    しかし、最近はこれが行き過ぎているようで、2月16日発売の『週刊女性』はその一端を伝えている。

    「記事に書かれているのは、映画会社の関係者談。証言によると、ムロは『俺は出世するスタッフを見抜ける』と豪語し、撮影現場で若手スタッフをターゲットにして、周囲に『今から○○くんが面白いことしまーす!』と叫んで一芸させる無茶振りを繰り返しているそう。ムロとしてはコミュニケーションのつもりなのでしょうが、関係者は現場の影響を懸念。このご時世、公衆の面前でスベったりギャグをさせたりし、恥をかかされることは、立派な〝パワハラ〟にあたると心配を口にしています」(芸能記者)


    この背景には、ムロのお調子者体質に加え〝天狗〟になっていることが影響しているという。



    リークによって“業界内での嫌われぶり”が明らかに

    「記事内で別の関係者が証言しているのですが、最近のムロは上映館数の少ない映画などは、企画案すら見ずに断っているとのこと。さらに、インタビュー記事の取材に来た記者に対しても、現場の若手スタッフ同様に『何か面白いこと言ってみて』と無茶振りをする失礼な態度を連発していると暴露されています」(同記者)

    ついに、業界内からも〝性悪エピソード〟がリークされるようになったムロ。
    その多岐にわたる証言からは、業界内での人望の無さがうかがえるだろう。

    「『福田組』の福田雄一監督と親しく、監督の威光もひけら*ムロは、この内輪に属していない制作陣からはもともと嫌われていました。そうした土壌があってのハラスメント連発なのですから、腹の底ではムロを嫌っている業界人が多いのは間違いありません。しかし当の本人は、昨年2月放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、『何がハラスメントか分からないハラスメントを受けている』『若いスタッフさんに、彼氏いるの? 彼女いるの?もダメ』とチクリ。反省どころか被害者ヅラをしているので、今後も態度は改まらないでしょうね」(芸能プロダクション関係者)


    新井の擁護で猛批判を浴び、一度は失脚しかけたムロ。
    しかし、結局はその後も主演ドラマやCMに恵まれたため、「やらかしても意外と大したことない」とふんぞり返ってしまったのかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/263742


    前スレ
    【芸能】ムロツヨシのパワハラを告発!“業界評価”最悪で人望の無さが浮き彫りに… リークによって“業界内での嫌われぶり”が明らかに
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614491126/
    ★1 2021/02/28(日) 14:45:26.24


    【【悲報】ムロツヨシ、パワハラ告発される。無茶振り、天狗になってる。】の続きを読む


    志尊 (しそん じゅん、1995年3月5日 - )は、日本の俳優、タレント。東京都出身。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーである。 芸能プロダクションや雑誌のスナップから、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持つ。当初は芸能事務所に入るのはハー
    36キロバイト (4,638 語) - 2021年1月21日 (木) 21:28



    (出典 hominis.media)


    目やってるわな。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/22(金) 21:14:27.49 ID:CAP_USER9.net BE:925399678-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/22(金) 20:04
    SmartFLASH

    志尊淳の中学時代、ナタデココを食べ続けて70kgから18キロ減
    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
     志尊淳が、1月19日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で貧乏時代を語った。

     志尊は、中学時代は体重70kgだったが、母から「1kg痩せたら1000円あげる」と言われたという。そこから毎日20km走り、ナタデココを1日1袋食べ続け、夏の時期に2カ月で18kg減った。

    「1~2kgやせたときにお金ももらえるし、すごい楽しくて」と回想。夏休みが終わって学校に行くと周囲の目が変わり「『ヘッ!?』てなった」と驚いたという。

     その後、スーパーのレジ打ちバイトを週5でやっていたとき、お客さんからコロッケなどの総菜やパンをもらっていた。

     謝礼に惹かれサロンモデルをおこなうと好評で、4店舗かけもちすることになり、いつの間にか人気読者モデルになった。志尊は当時を「髪の毛をただで切ってもらえるし、最強」と振り返った。

     事務所に安く入れる芸能オーディションがあると言われ、参加したところ、グランプリに輝いて事務所入り。人気俳優に成長していった。
     
    「芸能界入りを決めた志尊さんは、17歳のときに家出して、2年ほど1人で生活していました。『婦人公論』では『自立しなきゃと、自ら退路を断ったんです。住民票も移して、1年間は家族との連絡を一切絶ちました』とコメントしています。

     1年後に家族と再会したとき、兄からは殴られ、姉からは『2度と帰ってくるな!』と怒られ、母と祖母は大号泣だったそう。

     それでも『今はこの経験があってよかったと心から思っています。2年間、バイトをしながら学費や生活費を工面したことで家族の偉大さもわかりました』と語っています」

     志尊は自らボンビーになることでストイックになり、成長を遂げたのだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b6f132a5cb9dceb4da2e7c9055745eb8bb86f52


    【【画像あり】志尊淳、中学時代は70kgのおデブちゃん。】の続きを読む


    長谷川博之(はせがわ ひろゆき、1960年2月4日 - )は、兵庫県出身の実業家。株式会社イチケン代表取締役社長。 1982年3月 近畿大学理工学部卒業。同年4月に株式会社イチケン入社。 2002年6月 取締役(関西統括兼神戸本店長) 2005年4月 常務取締役(関西統括兼神戸本店長) 2007年4月
    2キロバイト (157 語) - 2020年4月26日 (日) 17:21



    (出典 taishu.jp)


    籍入れないのは、何故。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/16(火) 09:27:20.05 ID:CAP_USER9.net BE:182412388-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    2/16(火) 6:11
    女性自身

    長谷川博己選んだ事実婚…京香と200万円新居へ極秘引っ越し
    昨年12月、京香の自宅から仕事に向かう長谷川/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    都内の閑静な住宅街にある高級マンション前に止まった2台の大型トラック。業者が荷台から段ボール箱を次々と運び出していく。そして、そばでその様子を見守る一人の女性。グレーのコートにジーンズというラフな装いをした鈴木京香(52)だ。

    爽やかな冬晴れに恵まれた2月中旬のこの日、京香は引っ越しを決行していた。ほどなくして、軽やかな足取りで新居へと向かっていく京香。その姿はまるで、数日前に大役を終えた“旦那”との新しい生活を今か今かと待ち望んでいるようだった――。

    2月7日に最終回を迎えたNHK大河ドラマ『麒麟がくる』。最終回の平均視聴率は18.4%を記録。全話の平均視聴率は14.4%となり、ここ数年の大河ではいちばんの好成績となった。

    その最大の立役者が主人公・明智光秀を演じた長谷川博己(43)だ。大役を有終の美で締めくくった長谷川だったが、その道のりは過酷なものだった。

    「放送開始直前の'19年11月に帰蝶役の沢尻エリカさん(34)が*取締法違反の容疑で逮捕。沢尻さんの出演シーンを撮り直すため、初回放送を2週間遅らせる事態に。放送が開始したと思ったら、次はコロナ禍で4月から約3カ月間、撮影がストップ。年をまたいで放送されたのは、大河史上初のこと。そんななか、長谷川さんは常に共演者やスタッフに声をかけて、座長として現場を牽引していました」(NHK関係者)

    長谷川は苦難の日々をこう振り返っている。

    《最初は、1年以上という先の見えない長い道のりへの恐れから、悲観することもありましたが、スタッフや共演者の皆さんの支えもあり、最後まで演じきることができました》(『ステラ』'21年2月12日号)

    ■『麒麟』スタッフ魅了した京香の差し入れ力

    そんな長谷川を陰から支え続けていたのが、恋人の京香だ。

    「'10年放送のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに、'11年初頭から長谷川さんと鈴木さんは交際に発展。役者の先輩でもある京香さんが長谷川さんに演技についてよくアドバイスしていたといいます。

    また京香さんは今回の大河にあたり、長谷川さんを近くで支えるために主なロケ地である京都にセカンドハウスを借りることを提案。オフは2人で過ごし、長谷川さんにとって貴重な癒しの時間となっていたそうです」(制作関係者)

    撮影現場でも京香の“気遣い”は評判だったようだ。
    >>2続く

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c890d911c5638ff477f7b10dfd625037342bcb94


    【【画像あり】長谷川博己選んだ京香との「事実婚」】の続きを読む


    三浦 春馬(みうら はるま、1990年(平成2年)4月5日 - 2020年(令和2年)7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。最終所属はアミューズ。日本を代表する俳優の一人としてドラマ・映画・舞台・ミュージカル等幅広く活躍し、演技力に加え卓越した歌唱力とダンスの技術により「表現者」とも称された。
    240キロバイト (29,317 語) - 2021年2月8日 (月) 16:48



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    病気?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/09(火) 00:11:24.35 ID:CAP_USER9.net BE:829623389-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    2/8(月) 16:00
    女性自身

    三浦春馬さん死去からわずか半年…実父も1月に急逝していた
    12年のドラマ『東野圭吾ミステリーズ』に出演した際の三浦さん/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    「原因を追究したとしても、もう息子は戻りません……。これからの私は“春馬のいない残された時間”を、ただ生きていくだけです」

    昨年12月、三浦春馬さん逝去後の心境を本誌にそう語っていた実父・Aさん(63)。だがその1カ月後、Aさんも急逝していたことが本紙の取材で分かった。

    「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」(Aさんの知人)

    実はAさんは'17年に心臓にペースメーカーを入れる手術を受けており、その入院を機に息子である春馬さんの交流も復活していた。

    「手術がうまくいって元気になった後には、いっしょに食事をしたり、酒も飲んだりするようになりました」

    本誌にそうも語っていたAさん。だが昨年7月の愛息との別れからわずか半年後、Aさんもまた天国に旅立っていったのだ。

    取材を進めるとAさんの兄であるBさん、つまり春馬さんの“伯父”にあたる人物が密葬の喪主を務めたと判明した。Bさんは本誌に、次のように語った。

    「1月15日、病院から私に連絡が来て、弟が他界したことを知りました。アパートから救急搬送されて、その先の病院で亡くなったそうです」

    2月9日(火)発売の「女性自身」では春馬さんとAさんの交流秘話、春馬さん逝去後のAさんの失意の日々、そして伯父が明かしたAさんの最期などについて伝えている。

    「女性自身」2021年2月23日号 掲載


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8913b8d426297cd46402b063d5ab419ac3224ef1


    【【悲報】三浦春馬さんの父親が1月に急逝していた。】の続きを読む


    萩原 聖人(はぎわら まさと、1971年8月21日 - )は、日本の俳優、声優、ナレーター、プロ雀士(日本プロ麻雀連盟所属、Mリーグ・TEAM RAIDEN/雷電所属)。神奈川県茅ヶ崎市出身。身長175センチメートル、体重56キログラム。アルファエージェンシー所属。
    70キロバイト (9,544 語) - 2021年1月24日 (日) 07:44



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    10年って。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/27(水) 07:45:35.11 ID:CAP_USER9.net

     1月上旬の都内、俳優の萩原聖人(49才)が愛犬と散歩をしていた。黒いキャップをかぶり、ロゴマーク入りのマスクをして、商店街を歩いている。すると、途中から合流したのは、おそろいのマスクをつけて髪をバンドで上げた美女。声優の藤村知可(39才)だ。二人は買い物を済ませ、同棲する自宅へと帰っていった。交際はもう10年以上になる。
     
     あるベテラン芸能記者が言う。

    【写真13枚】藤村知可をすぐ隣で見つめる萩原聖人。アザーカット多数

    「8年前に初めて同棲を報じられた時点で、既に3、4年交際していると言われていましたから、10年以上の関係です。報道があった当時、すぐに萩原さんは交際宣言をされました。周囲も公認の仲で、萩原さんも彼女と住むためにマンションを購入。“マンション代5000万円を10年で返済する”と意気込んでいましたから、再婚は秒読みとみられていました」

     報道当時から、萩原の母も藤村のことを「最高の女の子だと思います。とにかく幸せになってくれることだけですよ」と、ベタ褒めしながらゴールインを願っていた。しかし、萩原の事務所に聞くと「まだ結婚はしていないんです」とのこと。
     
     萩原は1990年代前半に人気俳優としてブレークして、テレビドラマ『夏子の酒』(フジテレビ系)で共演した和久井映見(50才)と電撃結婚したのは25年前の1995年。当時はビッグカップルの、互いにまだ20代前半でのゴールインに、世間は大きく賑わった。しかし、8年後の2003年に結婚生活は終わりを迎える。離婚後、和久井が一人息子の親権を持った。
     
    「萩原さんが再婚しない理由は息子さんへの影響という声もありました。その息子さんは、もう成人になっていて、昨年春までに演劇や声優の勉強ができる専門学校を卒業されたと聞いています。再婚への障害は何もなさそうなのですが…」(芸能関係者)

     現在の萩原は、派手な主演作こそないものの、昨年も映画『Fukushima50』やNHK朝の連続テレビ小説『エール』と、話題作に出演している。趣味が高じたプロ雀士とともにマイペースで活動している。
     
    「今年50才になる萩原さんですが、見た目は年齢を感じさせません。麻雀プロリーグのMリーグで戦う姿は凛々しく、女性ファンも少なくありませんよ。まさにイケてるおじさん“イケオジ”です。藤村さんもコンスタントに声優の仕事があり、こちらも順調。公私共に充実している二人にとって、もはや籍を入れるかどうかは、あまり重要ではないのでしょう。“事実婚”とも言える今の状態に不満はないようです」(萩原の知人)

     幸せの形は人それぞれ。二人にとって“永すぎた春”という考えはないのかもしれない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0acea055548acaa8c629c98cda30b29b76a332
    1/27(水) 7:05配信


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】萩原聖人「事実婚生活10年」恋人と買い物デート。】の続きを読む

    このページのトップヘ