芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 俳優


    田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 渋谷教育学園幕張高等学校卒業。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。 2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉
    70キロバイト (9,198 語) - 2020年9月21日 (月) 10:10



    (出典 images.merumo.ne.jp)


    36歳だろ。
    酒の飲み方わかんねえのか。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/21(月) 22:24:40.90 ID:CAP_USER9.net

    「えっ、僕何かしましたか?」

     警察署のソファーで飛び起きた俳優の田中圭(36)は自らが置かれた状況をすぐに理解できず、思わず目の前の警官に尋ねたという。

    「困惑する彼に警官は『いや、寝ていただけなんだけど、タクシーの料金を払えてないみたいだよ』と説明したそうです。前の晩、スタッフと居酒屋で飲んでタクシーに乗ったところまでは覚えていたが、車内で“寝落ち”してからの記憶がすっぽり抜け落ちていたと聞きました」(田中の知人)

     8月初旬、田中はコロナ禍の影響でずれこんだ過密なスケジュールをこなしていた。前日ほとんど寝ていなかったこともあり、酒を飲んで眠気に襲われた田中は1人で先に帰ろうとタクシーに乗り込んだという。

    「運転手さんが声をかけても反応がなかった。タクシー会社の規定で客の体に触れることができないため、警察に通報して保護されたというのがことの顛末。警察署で2時間ほど寝たあと、経緯を知らされた彼は慌てて運転手さんに詫び、料金を支払ったことでことなきを得ています」(同前)

     この騒動を1カ月後の9月4日に“スクープ”したのはNHKだった。

    NHK以外のメディアが“スルー”した理由
    「実はその日、NHKは南アフリカに逃亡していた17年前の殺人事件の容疑者逮捕のニュースを他社に抜かれているんです。挽回するための独自ネタを探していたところに飛び込んできたのが、田中の“泥酔騒動”だった」(NHK関係者)

     これに激怒したのが、田中の所属事務所だ。

    「ウィスキーのCMにも出ているため酒に関するトラブルは絶対避けたいところ。事務所はNHKに抗議した上で、他のテレビ局や新聞社に報じないよう通達したそうです。事件性がなかったので、NHK以外のメディアは総じてスルーしました」(芸能デスク)

     だが、9月6日に行われたドラマ「キワドい2人―K2―池袋署刑事課?神崎・黒木」(TBS系で11日からスタート)の制作発表会見で、当の田中自身が、

    「最近あったキワドい話は、皆さんご存知だと思うので、コメントは差し控えます」

     と自虐ネタにして、会場の笑いを誘った。

     酒や、競馬などギャンブル好きとして知られる田中だが、友人はこう明*。

    衝撃情報「若い頃は酒を一滴も呑めなかった」
    「実は、若い頃は酒を一滴も呑めなかったんです。映画のスタッフに鍛えられながら、徐々に呑めるようになった。酔うと一番大騒ぎするので、事務所からよくたしなめられています。ギャンブルにも目がなくて、麻雀は雀荘へ行ってフリーで打つほどの腕前。コロナ禍の前は韓国のカジノに3カ月に1度通い、合法の範囲で遊んでいます」

     16歳で芸能界デビューして、2018年に主演した連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)でブレイクするまで下積みが長かった。

    「田中に主演級の仕事が増えた頃、女優の北川景子が『確変中だよね』とパ*に例えてからかっていた(笑)。彼は『俺は脇(役)が長いんだよね』が口癖で、ADや若いスタッフに気さくに声をかけ、毎日のように彼らを引き連れて飲み歩いている。後輩には必ずおごる主義で、家に帰ると財布がいつも空っぽになっているといいます」(ドラマ関係者)

     私生活では子煩悩な愛妻家。11年に結婚した元女優との間に2人の娘をもうけている。役者仲間がいう。

    「夫婦仲は盤石。あれほど理解のあるいい奥さんはいませんよ。家族のためにも、飲んだら騒ぐクセだけは直さないと」

     爽やかなイケメンに見えて、素顔は案外“おっさん”なのかも。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a275611857135960fa70db39d81abf362a89ac

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃】田中圭の泥酔事件「えっ、僕何かしましたか?」】の続きを読む


    大輔(しま だいすけ、1964年5月22日 - )は日本のタレント、俳優、歌手。本名、森島 裕文(もりしま ひろふみ)。 兵庫県西宮市出身[要出典](公式では神奈川県横浜市)。enjoy所属(業務提携先はバグジーヒーローズクラブ。)身長183cm。平塚学園高等学校中退。
    31キロバイト (3,906 語) - 2020年9月3日 (木) 07:29



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    15.7㎏くらい、簡単じゃね。
    これくらい太ってたら。

    1 湛然 ★ :2020/09/18(金) 05:10:49.95

    嶋大輔、ライザップで15・7キロ減量成功「下の子が20歳になるまでは元気でいたい」
    9/18(金) 5:00 サンケイスポーツ
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200918/geo20091805000014-n1.html
    ライザップの新CMに出演する嶋大輔 アフター写真

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)



     タレント、嶋大輔(56)が、18日から順次放映されるパーソナルジム、ライザップの新CMに出演することが17日、分かった。
    同社の「健康ダイエット」に挑戦し、約1年8カ月で血糖値が121→86ミリグラム/デシリットル、体重が104・2→88・5キロと15・7キロの減量に成功。
    「下の子が中学1年生なので、その子が20歳になるまでは元気でいたい」と意気込んだ。

    (おわり)


    【【画像あり】嶋大輔が別人に。15・7キロ減量成功。】の続きを読む


    綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
    67キロバイト (8,651 語) - 2020年9月5日 (土) 00:56



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    2人とも顔はかっこよくない。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/21(月) 07:40:21.17 ID:CAP_USER9.net

    9/21(月) 6:15
    東スポWeb

    綾野剛が菅田将暉に〝嫉妬〟 「MIU」撮影後にポツリ言い放ったひと言
    綾野剛㊧と菅田将暉
     俳優の綾野剛(38)が菅田将暉(27)にジェラシーを募らせている。

     今クールの連ドラといえば、TBS系「半沢直樹」が真っ先に挙げられるが 4日に最終回を迎えた綾野と星野源のダブル主演ドラマ「MIU404」(同)も大反響だった。

    【写真】本紙が目撃した綾野&菅田の個性派ファッション

     同作は警視庁の「機動捜査隊」の伊吹(綾野)と志摩(星野)のコンビが、犯人逮捕に全力を尽くす一話完結型ドラマ。「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる野木亜紀子がオリジナル脚本を手掛けた。

     物語に深く関わる謎の男・久住役で、第3話からサプライズ登場したのは菅田。テレビ関係者によれば「新型コロナの影響で役者さんの仕事はめちゃくちゃになった。菅田さんのスケジュールも一気に緩くなったため、厚く出てもらえることになった」という。

     11日には公式SNSで菅田と綾野&星野コンビのスリーショットが掲載され、ネット上では「続編希望」「MIUロスです」との声が殺到。

     そんな中、綾野が撮影終了後にポツリとこんなことを言っていたという。

    「俺もあいつ(菅田)みたいに恋愛映画やりたいんだけどなぁ。なんで(オファーが)来ないんだろ」

     菅田は現在公開中の映画「糸」で女優の小松菜奈(24)とラブシーンを演じている。そればかりか、2人はプライベートでもラブラブ交際中といわれる。これが綾野にとっては、たまらなくうらやましいそうだが…。

    「現実は時として残酷。綾野さんも最初はソッチ路線でしたが、仕事先で〝お手つき〟するなど、ヤンチャなイメージが浸透してしまったため、女優さんの事務所から共演NGをよく食らうんですよね(笑い)。今後も菅田さんのようにはいかないでしょう」とは映画関係者。

     これまでのツケが回ってきたということか。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1e9e7177b53914654be8530ee39111f5ca1668


    【【衝撃】#綾野剛が菅田将暉に嫉妬。】の続きを読む


    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身。幼少期を北海道函館市(五稜郭町)で過ごした。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    27キロバイト (2,927 語) - 2020年9月12日 (土) 01:02



    (出典 www.jiji.com)


    サイテーだな、こいつ。

    1 Time Traveler ★ :2020/09/14(月) 13:32:35.43

     *取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)は、*をやめるように懇願した交際女性も〝フルボッコ〟にしていた――。長年にわたる*使用歴が指摘されていることからも分かるように、依存度は深刻だったようだ。交際女性の中には、なんとか*をやめさせようとした女性もいたが、伊勢谷容疑者は耳を傾けるどころか〝顔面蹴り〟で一蹴していたという。

     *の押収量が20・3グラム(約40回分)あったことから、常習性が高いとみられている伊勢谷容疑者。使用歴は10年とも20年ともいわれているが、芸能界からは「周りに誰か止める人間はいなかったのか?」と残念がる声も多い。

     歌手の和田アキ子は13日のTBS系「アッコにおまかせ!」で、伊勢谷容疑者に言及。以前から薬物の噂があったとされることに触れ「一緒にいた人が感じてたなら、注意しない? 普通」「周りが言うべきやけどな」と不思議がった。

     また、同日のTBS系「サンデー・ジャポン」では、長渕剛の長男でシンガーソングライターのWATARUが「誰か『ダメだろ!』って殴ってでも止めてくれるような、熱い友情がある身内関係者がいなかったのか」と首をひねった。

     伊勢谷容疑者の自宅に出入りするような親密な関係の人なら、確かに違法薬物使用を知らなかったとは考えにくい。その中にはやめるように説得しようとしていた交際女性もいたという。

    「交際当時、モデルとして活動し、きちんと事務所にも所属していたA子さんです。伊勢谷は仕事先の仲間にも彼女を紹介するほどで、仲の良さは知られていた。感情の起伏があまりに激しく、DVを繰り返す伊勢谷の原因が〝薬物使用〟と疑って、彼女はやめるように懇願していました」(A子さんを知る芸能関係者)

     しかし、伊勢谷容疑者は恋人の懇願を〝拒否〟。それどころか、日ごろから受けていた殴るなどのDVが過激になり、絶対服従の支配下に置くように。さらに〝ある部分〟を執拗に狙うようにもなっていったという。

    「モデル出身の伊勢谷でなくても、絶対にダメだと分かるはずなんですが、〝顔〟を狙うんです。しかも、手じゃなくて足で。何度も顔に蹴りを入れるんです。顔面が陥没骨折したこともあるほど激しかった。しかし、別れそうになると、泣きながら謝罪し、結婚まで匂わせる。ストーカー気質でした」(前同)

     DV後遺症で、事務所を退所し、モデルの仕事からも離れたA子さん。「A子さんが順調に芸能活動をしていたと思っていた親御さんは娘の変わり果てた姿に大激怒。裁判一歩手前までいきましたが、伊勢谷は慰謝料として数百万円を支払って交際関係を清算した」と前同。

     その手際の良さから「同じような被害者が多くいるのでは?」とささやかれたほどだった。

     本紙をはじめ、多くの媒体で報じられているように、伊勢谷容疑者は交際女性を的に見立て、エアガンを発射するといったDVを繰り返していたことも判明している。

    「交際女性へのDVが、違法薬物によるものなのかは分かりません。ただ、結婚を匂わせながらDVを繰り返すのは最低の行為。ましてや伊勢谷容疑者のことを思って、ドラッグ断ちを懇願した恋人に卑劣な行為で服従させるなんて…許せない」(モデル仲間)

     パーティーやクラブなどで異様なテンションで騒ぐ姿が目撃され、以前から薬物疑惑を噂されていた伊勢谷容疑者。A子さんが止めた時がやめる最大のチャンスだったが、それもキックで吹き飛ばしてしまった。

    2020年09月14日 05時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2177607/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【衝撃】伊勢谷友介、足で彼女をボコボコに。大麻辞めさせようとするも彼女の顔面を…。】の続きを読む


    竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過
    37キロバイト (4,507 語) - 2020年7月26日 (日) 05:18



    (出典 news.mynavi.jp)


    ありえるなー。

    1 ひかり ★ :2020/06/10(水) 10:46:19.43

    《大好きだったのに好感度下がった……》

     いま、ネット上で竹内涼真に対して厳しい声があがっている。竹内といえば、'17年に出演したNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主人公の恋人役を演じ、大ブレイクを果たした。

    「'18年にTBS系で放送された日曜劇場『陸王』をはじめ、多くの話題作に出演。今年1月には日曜劇場『テセウスの船』で初主演を務めました」(スポーツ紙記者)

     そんな彼の評価が急落したのは、5月29日に発売された『FRIDAY』の報道が原因だった。

    「今年4月に、'18年末に交際が報じられた吉谷彩子さんと別れて、元『Seventeen』モデルの三吉彩花さんと付き合っていることが発覚。吉谷さんと別れる際に、竹内さんから一方的に別れを告げ、
    一緒に住んでいた家から追い出したそうです。しかも、彼女が立て替えていた生活費など100万円近くをうやむやにしようとしたことで金銭トラブルに発展したとも報じられたんですよ」
    (同・スポーツ紙記者)
    竹内が酒を飲んで帰ってくると……

     ドラマで演じる役柄とは真逆のイメージがついてしまったが、報道された内容とは異なる点もあるという。

    「実際には、金銭トラブルなどありませんよ。ふたりで犬を買った際に、そのお金を吉谷さんが立て替えた程度で、金額もとうてい100万円には及ばなかったそうです。そのことについては、
    お互いが納得しているのでは」(芸能プロ関係者)

     破局についても、竹内が一方的に別れを告げたことになっているが、そうせざるをえない“事件”があったようで……。

    「吉谷さんは、彼が仕事で忙しくて相手にしてもらえないと機嫌が悪くなることが多かったそうです。あるとき、竹内さんがお酒を飲んで家に帰ってきたら、よほどイライラしていたのか、
    ベッドカバーをはさみで切っていたこともあったといいます。竹内さんも最初は彼女に合わせていたのでしょうが、次第に耐えられなくなったのでは」(同・芸能プロ関係者)

     この件に関して、吉谷の所属事務所に問い合わせたところ、

    「そのような事実はございません」

     と、“事件”について否定した。

     吉谷は、大好きなカレのために尽くしたかったのだろう。竹内がその思いに応えられなかったのには、こんな理由が。

    「昨年末から3月までは『テセウスの船』の撮影に追われていました。日曜劇場の主役ということでプレッシャーも抱えていたことでしょう。夜遅くまで撮影をして、家に帰ってからも
    膨大なセリフを覚えなければならず、恋人のケアまで手が回らなかったのだと思います」(TBS関係者)

     売れっ子俳優と付き合うのも簡単じゃない!?

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/77ce9b8610dad53666cb23529433a1c6758a6efc


    【【衝撃】竹内涼真「ベッドのシーツ切り裂き」事件。もしや、三吉彩花を連れ込んだ?】の続きを読む

    このページのトップヘ