| 川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年 79キロバイト (10,723 語) - 2021年2月13日 (土) 02:24 |
女優川口春奈(26)が13日、レギュラーを務める日本テレビ系「Going!Sports&News」(土、日曜午後11時55分)を、のどに違和感があるとして欠席した。
スタジオでのあいさつで、同局弘竜太郎アナウンサー(25)が「川口春奈さんは、のどに違和感があるため、念のためPCR検査を受け、陰性でしたが、大事を取って本日はお休みします」と報告した。
川口は昨年4月から同番組の10周年スペシャルキャラクターを務めている。
https://news.livedoor.com/article/detail/19692617/
2021年2月14日 0時37分
日刊スポーツ
喉が痛いだけでここまで気を配らなきゃいけないって大変やな
働きすぎだったように見えるから少し休むって意味でいいんじゃね。
盛られ返し
顔デカって言われてたのに最近の持ち上げ凄いな
顔デカってアンチしか言ってないしなw
>>11-12
俺は大河でファンになったがファンじゃないぞ
顔が大きいから着物が似合って時代劇風ドラマにはピッタリだった
全然可愛くない
マンガみたいな顔
>>13
あれで可愛く無いとか
眼科行った方がいいぞ
俺も粕漬け食べると喉に違和感
歌手の小金沢くんのフィニッシュコーワで治そう。
スポーツ番組だから別に居なくてもいい
たまに都内に出勤するとマスクして人と距離を保ってても、帰宅した頃には喉はイガイガするし少し熱っぽくなる
一晩すれば治るが、都内の空気の汚れは相当なもんだなと感じる
のど飴のCMが来るかな
今ってさ
熱あったら医者行っても門前払い状態なんだよな
たまたま風邪引いて医者行こうと思ったら
ホームページで初診の人で熱ある人はお断りとか
>>28
かかりつけ医がないの?
そこまで調べてるなら発熱外来探せばいい
顔でかいって言われてるけど別に昇侍さんほど特別大きいわけじゃないしかわいいから好き
4月からドラマがあるみたいだしまあ大事をとるってことだな
ドラマが当たれば結婚か?


コメント
コメントする