| 渡辺直美「誰かのマネは絶対したくない」──インスタクイーンのYouTube術 - GQ JAPAN 渡辺直美「誰かのマネは絶対したくない」──インスタクイーンのYouTube術 GQ JAPAN (出典:GQ JAPAN) |
| 渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本の女性お笑いタレント、司会者、女優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。現在ニューヨーク在住。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正)。父親が日本人、母親が台湾出身で、直美 43キロバイト (5,326 語) - 2020年12月18日 (金) 07:47 |
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012180000685.html
タレント渡辺直美(33)が18日、都内で、映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。
10月からニューヨークへ長期滞在していた渡辺。久しぶりの日本はどうですか、という映画とは全く関係の無い質問に「なんか私だけ質問の質が違うんですけど…」と突っ込みを入れ笑わせた。
映画にちなんで“来年の約束”を聞かれると「しっかり食べること」と堂々宣言。ざわつく会場に「実は私1日1食とかなんですよ。みなさんすごく驚かれますよね。1回の食事でとんでもない量食べるんです」と衝撃的な食生活を明かした。1日3食細かく食事をとることが大事だということを最近知ったといい、来年は「野菜やお肉を均等にゆっくり3食、4食に分けて、食べていきたいです」と力強く話した。
本作は「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という、衝撃的な導入で始まる。渡辺はオーバーアクションと様変わりする表情を持つクローネを演じる。

(出典 www.nikkansports.com)
>>1
嘘つくなよ
ケータリング片っ端から食い散らかしてたやろ
>>1
食事回数は少ないけどその分多く食べる。
力士の食べ方ですね。
一回の食事しかしないから身体が根こそぎ吸収しようとするんねやな
>>4
そうそう
一日が3時間くらいの生活なんだろ
1日が1時間なんだワ
嘘つけ、間食の概念が無いだけやろ
>>9
いや、これは正しい
一日一回ドカ食いだからこんなに太れる
食事は1回、間食10回とかじゃないの?
>>10
一日一食でそこでドカ食いだとてきめんに太ると思うよ
マツコと一緒でなぜ使われるかわからん。
>>11
ある意味人間だと思われてない
マツコの体重が70㎏だったら
あそこまで起用されてないと思うよ
>>11
マツコと一緒にする時点でわかってるじゃん
まあ体質だからな、デブ=大食い、ではない、いくら食べても太らない奴は太らない
よく食べるデブでやってるホンジャマカ石塚も実はプライベートじゃ全然食べる量少ないっていうからな
>>18
体質じゃなくて生活習慣だろう
消費カロリー>摂取カロリーで痩せないやついたらバケモノじゃん
>>34
まあ実際そういう病気あるしな
断食して1日中走り込んでも太る病気の人はホラ吹き扱いされて苦しんだ
実際は吸収するエネルギーも自分の筋肉も分解してすべて脂肪にして蓄えてしまう病気だった
めっちゃ恐ろしい
>>18
食べた分だけ肉になるって人いるよね
食べた以上に肉になるタイプもいるのかもしれん
相撲取りやん
>>19
これ
代謝がごく少ないってことだから
老化が進みまくってそうだな
>>20
でも見た目若々しいよね
前に密着されてた時は仕事の合間の控室で隙さえあれば
差し入れを食いまくってたけどそういうのカウントしてないだろw
>>22
どうせディレクターの指示で食ってたんだろ
1日1食でも2時間位かけて5000kcalくらい摂取してそう
>>39
もはや別の動物だなw
間食しないの?
ナオミがポテチのことを語ってたら
全部嘘なんだね
がっかりだ
>>40
ポテチや間食は一食ではないだろ
オートファジー健康法に騙されて1日1食バカが増えてるよな
低能はなんでも信じちゃうんだから
>>43
何がどう嘘なのか説明もしないんじゃ
ブーメラン過ぎるわ
>本作は「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という、衝撃的な導入で始まる。渡辺はオーバーアクションと様変わりする表情を持つクローネを演じる。
言っちゃダメだろ・・・・最近のジャップって結末分かってるのを見るのが好きだよな
>>78
それ1話でソッコー発覚するからそこまで重要じゃないよ
1日何キロカロリーとってるの?
>>86
2000以上取ってないと辻褄が合わない。


コメント
コメントする