モデルのKoki,さんとcocomiさんが11月13日Instagramを更新。父で俳優の木村拓哉さんの48歳バースデーをお祝いし、若いころの木村さんが幼いcocomiさんやKoki,さんと寄り添ったりじゃれ合ったりしている“ラブラブショット”を公開しています。うらやましいを超えて尊い。

【画像】木村さんの誕生日を秘蔵写真で祝うKoki,&cocomi

 木村さんの誕生日を祝福し、「いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづったKoki,さん。ニットキャップをかぶっている若い木村さんにほお擦りされている動画や、顔をペイントした木村さんやcocomiさんとともに舌を出しているやんちゃな3ショットなどを公開し、「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、父の偉大さをあらためて実感しているようでした。

 同日、cocomiさんもInstagramを更新。木村さんと食事中に顔を寄せ合っている2ショットやソファで抱っこされている写真、まだロン毛時代の木村さんと自然あふれる並木道で手をつないでいるプライベートショットなどを投稿し、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言ずともそうであろうど)。父上且つ親友。いつもありがとう」と愛ある言葉を送っています。

 2人のInstagramには、たびたび木村さんの話題が登場。2018年2019年の木村さんの誕生日には、既に芸能界デビューしていたKoki,さんがInstagramで祝福していました。2020年3月にcocomiさんが芸能界デビューすると、同月、cocomiさんのInstagramには木村さんが撮影したというKoki,さんとの2ショットが公開され、ファンからは「娘たちの写真を撮る木村くん その様を想像するだけで朗らかな気持ち」とほっこりする声が寄せられたことも。その後も、たびたび姉妹で行っているインスタライブでは木村さんの話題が登場しています。木村家がずっと幸せでありますように!

Koki,さんはInstagramストーリーズにも祝福メッセージを投稿(画像はKoki, Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 img.jisin.jp)


はい、そうですかー。

<このニュースへのネットの反応>