モデルゆきぽよこと木村有希さんが2020年11月10日、自身のYouTubeチャンネルゆきぽよTV!」を更新。先日24歳の誕生日を迎えたことを報告し、多忙だった1年間について語っている。

「23歳はほとんどプライベートがなかった」

10月23日誕生日を迎えたゆきぽよさんはこの日、友人により「消えにくいろうそく」が刺さったケーキを贈呈される様子を公開。24歳の目標を「ばりばりお仕事頑張って、お仕事でいっぱいの1年にしたいです!よろしくお願いします!」と高らかに宣言した。

続いて「お誕生日トークちゃお」とお茶目な表情を浮かべた彼女は「23歳はほとんどプライベートがなかった」と、ここ1年の多忙ぶりを回想。「多分1年間の中でプライベートの時間は1週間ぐらい」と話し、その分遊びも仕事も全て鮮明に思い出せると笑顔を見せた。

一方で、「芸能界ってきらびやかで華やかな世界。その中で生き残っていくっていうのは難しい」と真面目に語ったゆきぽよさんは、自身の仕事を「宝くじを当てるよりも低確率」と表現。「そんな中で生き残っていけるよう頑張りたい自分の好きな仕事をして、好きな人たちと遊んで、たまにパリピして」24歳も変わらず仕事を続けていきたいと述べている。

「仕事が1番!彼氏は2の次!」と意気込みつつも、「そろそろ彼氏欲しいです!マジで彼氏~!」と素を見せたゆきぽよさんに対し、コメント欄には祝福の声や、「同じ時代に生まれてきて嬉しいです」「ゆきぽよの笑顔めちゃめちゃ好き」といった熱いメッセージも寄せられている。

ゆきぽよさん(2019年9月撮影)


(出典 news.nicovideo.jp)

木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。 愛称は『ゆきぽよ』で、バラエティ番組ではこの名義を用いることがある。 神奈川県横浜市港南区出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。神奈川県立永谷高等学校卒業。
7キロバイト (728 語) - 2020年11月11日 (水) 05:06



(出典 townwork.net)


ちゃんと休ませてー。

<このニュースへのネットの反応>