芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2021年02月


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    79キロバイト (10,723 語) - 2021年2月13日 (土) 02:24



    (出典 news.mynavi.jp)


    今どきペットショップで買っちゃだめでしょ。

    1 jinjin ★ :2021/02/27(土) 13:48:41.99

    『週刊FLASH』2021年2月23日号で、女優の川口春奈が高級犬を飼っていることが発覚。
    この報道に、ネット上からは厳しい声が相次いでいる。


    同誌では、2019年11月に撮影した、川口がペットを散歩させる写真を掲載。
    専門家がペットの値段を査定する特集を行った。

    川口が飼っている犬「フレンチ・ブルドッグ」は推定75万円。ペットショップで一目惚れして購入したという。


    するとこの記事に対して、ネット上では

    《犬猫関係なく、ペットショップで購入する人は保護犬猫にはあまり興味がないイメージ》
    《命あるものに値段をつけるな。物じゃないんだよ犬も猫も。ペットショップ? マジで無くなれ》
    《こうやって高額で売れるならどんどん作るだろうね。で、売れ残ったのがどうなるかというと?》
    《私は猫飼うときは保護猫引き取りたいな》

    など、ペットショップで買ったことに対する批判的なコメントが寄せられていた。



    「ペットショップで買う奴ってみんな人間のクズ」

    2019年3月、元2ちゃんねる管理人の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が、自身のYouTubeライブ配信でペットショップに関する持論を展開し、話題になったことが記憶に新しい。

    配信内で西村氏は、視聴者からのコメントに答える形でペットの殺処分問題に言及し、売れ残って成長したペットを保健所で殺処分しているペットショップの実態に疑問を投げ掛けた。


    さらに「売れなかったときに保健所で*、ということをやっている業界にお金を払っているので、ペットショップでペット買う奴って基本的にみんな人間のクズだなって思ってる」
    「売れなかったら『はい、殺処分』みたいな社会を、みなさん望んでやってらっしゃる」などと、過激な表現で業界と利用者をまとめて批判。

    「ペットショップで売るというシステム自体が違法になればいいと思っている」と、一刀両断していた。


    「ペットショップについては、動物愛護活動を積極的に行っている女優の杉本彩も批判の声をあげています。猫好きで知られる『爆笑問題』田中裕二や中川翔子が保護猫と思しき雑種を飼っていて、成金的なタレントの指原莉乃や古市憲寿氏がペットショップで猫を飼っていることも、よい対比になっていますね」(芸能記者)

    芸能人が大金をはたいて買ったペットを自慢している限り、日本からペットショップビジネスが消えることはないだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/263981



    前スレ
    【芸能】ペットショップで犬を購入した川口春奈に批判の声… ひろゆき氏「ペットショップで買う奴ってみんな人間のクズ」★7
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614352449/
    ★1 2021/02/25(木) 23:47:02.04


    【【悲報】川口春奈、ペットショップで犬購入に批判の嵐!!】の続きを読む


    KEIKO(ケイコ、1972年8月18日 - )は、日本の歌手である。エイベックス・ヴァンガード所属。音楽グループ globeのヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義でソロ活動も行っていたが、病気療養のため2011年10月より活動停止中。血液型はA型。大分県臼杵市出身。
    14キロバイト (1,909 語) - 2021年2月26日 (金) 09:34



    (出典 static.blogos.com)


    まだ、離婚してなかったんだ。

    1 ひかり ★ :2021/02/26(金) 18:42:05.39

     音楽プロデューサーの小室哲哉(62)とglobeのKEIKO(48)の離婚が26日、成立した。KEIKOがavexマネージメントの公式ホームページに直筆コメントを掲載し、「この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしました」と発表した。

     もともと達筆で知られたKEIKO。2011年10月にくも膜下出血で倒れた後は、後遺症が心配されたが、直筆文は、流れるような美しい文字による長文で、数年間続いた離婚の調停が成立したこと、離婚に関する報道でファン、関係者を心配させたことを謝罪するとともに、「大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」と説明。「アーティストとしても皆様に恩返しができるよう精一杯努力して参ります」と復帰への意欲も示し、「新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております」とつづられている。

     2人は2002年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚した。KEIKOは初婚、小室にとっては3度目の結婚。08年に小室が音楽著作権を巡る詐欺事件で逮捕され、11年にKEIKOがくも膜下出血で倒れるなど、波乱が続いた。

     18年1月には週刊誌で小室と看護師Aさんとの3年にわたる不倫疑惑が報じられ、小室が会見を開き、男女の関係は否定するも、「引退」を発表。19年には、すでに数回にわたり離婚調停が開かれていることも報じられていた。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2f61a9dcb84888d98b70a4ecb38a9cc3fdbc9c2

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃】KEIKOが小室との離婚報告。】の続きを読む


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年〈平成3年〉2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー
    14キロバイト (1,491 語) - 2021年2月17日 (水) 14:02



    (出典 encount.press)


    激レアさん、好き。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/27(土) 10:11:55.55


    2/27(土) 10:02配信
    FRIDAY

    初のフォトエッセイは発売前に重版の大ヒット

    2月11日、ABEMAの報道番組に出演した弘中アナ。翌日のフォトエッセイ発売日は30歳の誕生日でもあった

    テレビ朝日の弘中綾香アナ(30)の人気が留(とど)まるところを知らない。

    2月12日にフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』(マガジンハウス)が発売された。彼女の人気ぶりを示すように、予約段階で重版が決定し、早くも大ヒットの兆しが見え始めている。

    「現在、オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』で2年連続1位に輝いている弘中アナですが、彼女の知名度を上げたのは、’13年から’18年までサブMCを務めていた『Mステ』です。ただ、当時はルックスの良さだけが目立ち、ファンは男性ばかりでした。

    今では、『激レアさんを連れてきた。』での仕切りの上手さや、『あざとくて何が悪いの?』での、嫌いなものを嫌いとハッキリ言える姿勢が支持され、女性ファンも急増しています」(女子アナ評論家・上杉純也氏)

    人気を盤石にした弘中アナには、フリー転向の噂も流れ始めている。

    「すでに複数の芸能事務所からフリーへの転向を打診されているといいます。彼女自身も、テレ朝に居続けたいとは考えていないようです。

    一方、テレ朝も彼女の退社を阻止しようと、昨年秋に『あざとくて~』や『ノブナカなんなん?』など3本もレギュラー番組を増やしました。弘中アナがフリーに転身するとしたら、彼女がこの3番組のレギュラー就任から1周年を迎える、今年の秋以降だと見られています」(芸能プロ関係者)

    いずれにせよ、彼女が今年も大活躍することは間違いないだろう。

    『FRIDAY』2021年3月5日号より


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0bc48d56075063f4a24d8d7c7a912c054b058430


    【【画像あり】弘中綾香、いよいよフリー転身か?!!】の続きを読む


    滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年(平成4年)5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。ファッション雑誌『Oggi』専属モデル。血液型AB型。
    30キロバイト (4,057 語) - 2021年2月14日 (日) 12:20



    (出典 img.sirabee.com)


    そんなん、何にもできないじゃん。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/23(火) 16:08:48.81 ID:CAP_USER9.net

    2/23(火) 16:06配信
    スポニチアネックス

    滝沢カレン

     モデルでタレントの滝沢カレン(28)が22日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演し「絶対にできないこと」について語る場面があった。

     「みんなが出来るのに、自分だけ出来ないことはありますか?」というテーマで、滝沢は「私も1つ、絶対に出来ないことがあって。1人でご飯を買いに行ったり、食べたりすることが出来ないんです」と告白。

     「ご飯を買いに行くのもダメなの?」と聞かれると、「例えば、1人分のコーヒーを頼めないでんです。『1人で飲んでるな』って思われたら恥ずかしいので、いつもマネジャーさんの分も買ったり、頼まれなくても2個買ったりします」と念の入りように、共演者も驚いていた。

     「収録が終わって、お弁当持って帰る人とかいるじゃないですか。そういうときは『わ~、これ家で食べるのかな?』とか、自分の中で物語を作っちゃうんです」と変な癖があるという滝沢。

     お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)から「『滝沢カレンは1人でカレーを食べるんだ』とか思われたくないんだ」と質問されると「思われたくないんです!『ずっとカレーを食べてなかったから、食欲が爆発して今日はカレーなんじゃ…』とか思われたくないんです」と、ここでも“ストーリー”を披露。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が「向こうだって忙しいんだから!」とツッコんで笑いを誘っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd102d7ad02c4553a63027302343b81cf8d7915e


    【【衝撃】滝沢カレンが「絶対できないこと」】の続きを読む


    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。夫は俳優の勝地涼。
    123キロバイト (15,606 語) - 2021年2月22日 (月) 15:57



    (出典 image.veryweb.jp)


    付き合っちゃえー。

    1 ブリティッシュショート ★ :2021/02/22(月) 12:11:15.95 ID:CAP_USER9.net

    2018年7月に結婚した俳優の勝地涼と離婚協議に入ったと報じられた元『AKB48』前田敦子が、一発逆転〝復縁〟の可能性を模索しているとの情報が流れている。もし失敗すれば離婚後に即、あの〝モテ男〟との緊急接触をもくろんでいる可能性もあるというから注目だ。

    「前田を巡っては1月30日、一部スポーツ紙で離婚協議入りが報じられました。昨年6月に別居が報じられており、関係の悪化は知られていましたが、修復不可能寸前な状態にまでこじれているのは確かなようです。前田は昨年末、所属していた大手芸能プロを退社し個人事務所で活動していますが、不気味なのは報道に対し、ほぼ沈黙を守っていること。弁護士を双方立ててはいるものの、前田は〝一発逆転〟の希望も捨てきっていないようなのです」(芸能プロ関係者)

    『AKB48』の絶対的エースだった前田は2012年8月、グループを卒業。演技力を開花させ、女優業を中心に活躍している。勝地とは交際約4カ月でスピード婚し、19年3月には第1子長男を出産。しかし、育児ストレスもあってか感情の起伏が激しい前田は夫とのケンカが絶えず、関係がこじれまくってしまった。

    「前田は普段は優しいのですが、怒ると激しく、そうしたことに疲れた勝地が自宅を出て別居し、離婚したがっているとみられています。ただ、2月4日発売の『女性セブン』では、19年5月の夫婦喧嘩で、勝地が前田を突き飛ばすなどして転び、前田が足を骨折したなど〝DV疑惑〟を報じており、どちらが正しいか、なかなか微妙。ただ、前田は法的協議に入りつつも、子供のためもあって復縁したい気はあるようなのです」(同・関係者)

    複数の関係者によると、そんな前田は親しい周囲に、もう一度だけ夫と会いたいという趣旨のことをこぼしているという。

    前田敦子はハリウッド女優を目指す!?

    とはいえ現状、離婚に至る可能性の方が大きいとみられている。しかし、もし復縁がダメなら〝次の手〟もあるというのだ。

    「2月2日発売の『女性自身』は、前田が米ハリウッドの大物俳優ウィル・スミスが代表の事務所が、極秘に前田と接触しているとの情報を報じました。もし離婚となれば、大の映画好きの前田なだけに、スミスの事務所と提携して、コロナ明けのタイミングで渡米し、ハリウッド女優を目指す可能性が高いとみられています」(スポーツ紙記者)

    実はこの事務所、昨年10月をもってジャニーズ事務所を退所し、海外志向を強めている山下智久も契約しているという。

    「前田はもともと山下の大ファンで、12年1月期の山下主演連ドラ『最高の人生の終り方』(TBS系)では妹役で共演し、かなり親しくなっています。
    その後、AKB時代のライバル、大島優子が米国で密会していたとのウワサが流れたこともあったことから、無理に接近はしていなかったようなのですが、同じスミスの事務所と契約するとなると確実に連絡を取るはず。離婚の寂しさもあって、渡米後は現地で山下と密会。濃厚接触に至る可能性は極めて高いのです」(同・記者)

    いずれにせよ勝地との離婚が早期に成立するか、大逆転復縁に成功するかで、前田の将来が大きく変わってきそうだ。

    https://news.nifty.com/topics/12311/210220462894/


    【【衝撃】前田敦子、山下智久に急接近?!!】の続きを読む

    このページのトップヘ