芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2020年07月


    小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本のグラビアアイドル。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原希子がエイジア
    30キロバイト (3,695 語) - 2020年7月30日 (木) 12:21



    (出典 news.nifty.com)



    1 digitec ★ :2020/07/31(金) 19:35:53 ID:CAP_USER9.net

    川口春奈に小倉優香、女優たちはなぜ格闘家と恋に落ちるのか? |AERA dot. (アエラドット)
    https://dot.asahi.com/dot/2020013100068.html

    小倉優香がラジオの降板訴え「辞めさせて」 朝倉未来との熱愛が影響?

     小倉優香は番組の一番最後、終了まであと1分ほどというところでケンドーコバヤシから「お知らせの方はいかがですか?」と振られ、番組を辞めたいと話した。

    <(自分は最近)朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月(番組スタッフに)話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください>

     共演者にとって寝耳に水の申し出だったようで、共演のケンドーコバヤシのみならずAKB48の柏木由紀とアンガールズの二人は驚きのリアクション。山根良顕に「卒業したいってこと?」と問われた小倉は、「卒業したいんです。はい」と明言した。

     小倉の「朝早く起きて、夜早く寝るという生活」は、熱愛報道のあった格闘家の朝倉未来とも関係しているのかもしれない。朝倉と小倉は週刊誌『FLASH』(光文社)で熱愛がスクープされており、InstagramやYouTubeでも交際を匂わせる写真や動画を多々UPしている。

     6月7日に小倉がLINE LIVEで生配信した料理の模様も、「朝倉未来の自宅キッチンで料理している」と話題になった。朝倉はYouTuberとしても高い人気を誇り、過去に投稿した動画『モーニングルーティンを撮ってみた』で写した自宅風景と、小倉が立つキッチンの様子はほぼ同じだった。

     その『モーニングルーティンを撮ってみた』動画で朝倉は、「21時か22時には寝て、朝は5時~7時までには起きる」と明かしている。
    小倉もその生活スタイルに合わせているとしたら、22時から23時半まで生放送の『アッパレやってまーす!』への出演は確かにしんどいのかもしれない。

    https://wezz-y.com/archives/79602

    前スレ
    【芸能】#小倉優香、ラジオを辞めたい理由が彼氏である格闘家・#朝倉未来の発言と完全に一致 [digitec★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596152446/


    【【衝撃】小倉優香、生放送中に「ラジオ辞めたい!」彼氏が理由だったなんて…。】の続きを読む


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    38キロバイト (5,033 語) - 2020年6月22日 (月) 06:36



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    手つなぎって。バレバレじゃんね。

    1 1号 ★ :2020/07/31(金) 18:55:37.92 ID:CAP_USER9.net

     時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

    「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

     小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

     そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

     買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

    「ずっとお会いしたかった」

     小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

     これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

     2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現した。

     初対面のシーンでは、「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせる小島に、原氏が「僕もです」と応じた。仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流していた。

     原氏はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていたが、事情を知る関係者が明*。

    「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

     小島の所属事務所に確認したところ「プライベートなことは本人に任せております」と回答(集英社は「作家のプライバシーに関することは回答を差し控えさせていただきます」と答えた)。

     こじるりが憧れた“キングダム”は、福岡にあった。

    【8月3日(月)発売の週刊ポストでは、小島瑠璃子が街中で原泰久氏の肩を抱いて密着する写真も掲載しています】

    2020.07.31 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20200731_1582784.html?DETAIL

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596186264/


    【【画像あり】小島瑠璃子、漫画家の「原泰久」と熱愛発覚!!】の続きを読む


    池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
    52キロバイト (6,887 語) - 2020年7月30日 (木) 13:46



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    そのうちYouTubeだって、すたれるんちゃうの?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/31(金) 03:44:02 ID:CAP_USER9.net

    7/30(木) 17:02
    FRIDAY

    池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲!
    7月中旬、カンタのマンションから出たエライザはジムで1時間ほど汗を流した。写真はジムを後にするエライザ
    ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか。

    『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画にも精力的に出演している池田エライザ(24)。私生活では’16年12月に実力派俳優・村上虹郎(23)との熱愛が報じられた彼女だが、現在は意外な相手との交際をスタートさせていた―。

    【画像】池田エライザ、二年前には俳優と半同棲

    7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。

    エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿している。動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバーだ。本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。

    「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)

    週末の夕方、動画の撮影を終えたカンタを直撃した。

    ――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?
    「僕の口からは何も言えないです」
    ――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。
    「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

    彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。

    意外な組み合わせに思えたが、若者のカリスマ同士。案外、お似合いのカップルなのかもしれない。

    7月31日発売のフライデー最新号では、同じマンションに出入りするエライザとカンタの写真を掲載している。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/39aa0218ead8fe24db27c0590fa34f9951dcf3c3

    ★1が立った時間 2020/07/30(木) 17:43:09.08
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596106820/


    【【衝撃】池田エライザ、熱愛発覚!お相手は人気ユーチューバー!!】の続きを読む


    押尾 (おしお まなぶ、1978年〈昭和53年〉5月6日 - )は、日本の元俳優、元歌手。研音、フリーランスを経て、後述の押尾学事件の発覚直前までエイベックス・マネジメントに所属していた。 東京都出身。公称身長184cm、体重78kg。元妻は女優の矢田亜希子。
    19キロバイト (2,420 語) - 2020年5月20日 (水) 10:07



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    普通に働けんのかね、こういう人って。

    1 Egg ★ :2020/07/27(月) 22:36:56.10

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    '00年放送のフジ月9ドラマ『やまとなでしこ』が、まさかの復活。7月6日と13日の2週にわたり、ゴールデンタイムに“特別編”として再放送された。

    「松嶋菜々子さんと堤真一さんが主演した大ヒット恋愛ドラマですが、再放送は不可能と言われていました。押尾学さんも出ていたからです。彼は'09年に*取締法違反で逮捕されていますからね」(テレビ誌ライター)

     合成*MDMAを一緒に服用したホステスが死亡した責任を問われ、保護責任者遺棄罪で実刑判決を受けた。

    「ピエール瀧さんや沢尻エリカさんの例でわかるとおり、不祥事を起こした俳優が出演したシーンは放送されないのがテレビ業界の不文律。押尾さんは重要な役柄だったので、すべてをカットするのは不可能でした。セリフなしでも、しっかり映り込んでおりエンドロールに名前が出ました。ある意味、テレビ局の“英断”ですよ。2夜分の平均視聴率は10・3%でした」(前出・ライター)

    バンド活動にも手応えを感じられず
     押尾は'14年に出所。翌年には美女との“白昼濃厚路上キス”をフライデーされた。

    「芸能人としてカムバックしたいという気持ちはあったみたいですね。'16年には自身のバンド『LIV』として、ライブイベントに出演。その後、インスタグラムでは、仕事仲間や幼い息子との写真を頻繁にアップしていますが、何の仕事をしているのかは、よくわかりません」(ワイドショースタッフ)

     FX投資関連の情報商材を扱うメルマガの広告塔になったこともある。

    「彼の知名度を利用したんですね。ただ、許可なく写真を勝手に使われてしまったというのが実情のようです。バンド活動にも本人は以前のような手応えを感じていなかったようで、芸能界復帰の気持ちは薄まっていったようです」(押尾の知人)

     現在はどうしているのか。

    「彼は今、完全に一般人として定職についていますよ。アヤシイ人たちとの関係も断ったと聞いていますし、芸能界への未練もないんじゃないですか」(前出・知人)

     新たな世界で、過去の過ちを完全にカットすることはできたのだろうか?

    7/27(月) 21:00 週刊女性プライム
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dae192a2b83e16373e470cc0bc8c127b58ad59a0


    【【衝撃】押尾学、現在はサラリーマン!!】の続きを読む


    若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
    50キロバイト (6,611 語) - 2020年6月28日 (日) 05:53



    (出典 hochi.news)


    やっぱり枕って本当なのか。

    1 フォーエバー ★ :2020/07/30(木) 19:17:15 ID:CAP_USER9.net

    タレント・若槻千夏(36)が29日深夜、カンテレで放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜、24・25)に出演。長く芸能界で活躍したいなら守るべきこと、として女性タレントに向け、“番組MCやプロデューサーには抱かれるな”と助言した。

     2000年代前半から明るいキャラクターとどんなMCにも対応できる頭の回転の速さでバラエティー番組に引っ張りだことなり、大ブレークした若槻。体調を壊し、2006年ごろからテレビ出演などの芸能活動をほぼ休止したが、15年末に完全復帰した。

     若槻は「私の時代が最後だと思うんですけど、“抱かれる時代”だったんです」と衝撃発言。「その後からSNSでみんながつぶやけるようになって、そういうのがなくなった」とはいうものの、「私の時代(2000年代)は、けっこう、周りが抱かれていなくなっちゃったんです」とぶっちゃけた。

     若槻によると、“抱かれる”女性タレントには(1)売れようと思って抱かれに行く子 (2)良い子すぎて抱かれちゃう子--の2パターンがあるといい、「良い子過ぎて抱かれちゃう人、まだいると思うんです。長い目で見たら、続かないです。1回でも抱かれたら、2、3回その人の番組には出れます。だけど、その先がないんです」と心配そうに訴えた。

     若槻自身、「相づちがうまいというだけで」ある大物のMC番組に頻繁に出演させてもらっていたが、「あるグラビア(タレントの)準レギュラー」から「あなたさ、○○さん、何回抱かれたの?」と聞かれ、驚いたことを告白。「何、その質問!何回?って聞くっていうことは、お前、抱かれとるやないかい」と思ったことを明かしていた。

    7/30(木) 18:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5a2738d95b232f6787a18364a1e14548ad68e5

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】若槻千夏「あなた、何回抱かれたの?」】の続きを読む

    このページのトップヘ