芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2020年06月


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
    75キロバイト (8,105 語) - 2020年6月20日 (土) 10:29



    (出典 www.billboard-japan.com)


    幸せな証拠だわね。

    1 muffin ★ :2020/06/20(土) 13:32:36.65 ID:0relS65e9.net

    https://hochi.news/articles/20200620-OHT1T50096.html
    2020年6月20日 12時43分

     バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が20日までに自身のインスタグラムを更新。昨年8月に第1子となる男児を出産した歌手の華原朋美(45)とのショットを公開した。

     高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と記し、華原が高嶋にチューしようとしている仲良しショットや、華原の写真をアップ。

     「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」と華原の様子を報告。

     続けて「私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と自身について触れながら華原のママぶりを褒めた。

     増えた体重については「けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづった。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    【【画像あり】華原朋美、産後激太り!近況写真はコチラ!!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2020年6月までジャニーズ事務所に所属しており、所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動している。以降はフリーで活動となる。
    38キロバイト (4,330 語) - 2020年6月25日 (木) 15:37



    (出典 assets.media-platform.com)


    なんでもやっちゃいなよ!!

    1 フォーエバー ★ :2020/06/26(金) 18:44:03 ID:rD9zvCVL9.net

    今月19日に、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、25日に自身のツイッターを更新。「動画日記」として入浴中の動画を公開し、女性ファンを中心に驚きの声が上がっている。

    「今日もみんな元気ー??」と、ファンにメッセージを送った手越。同日は打ち合わせと移動の1日だったようだ。

    投稿には、濡れた髪をかきあげて湯船に浸かっている動画が添付されており、「もう10分くらい入ってるから汗だく」とカメラに向かって微笑みかける。

    関連記事:手越祐也、緊急記者会見で裏事情を暴露か 「包み隠さずお答えする」

    ■健康のため毎日湯船に入る
    「俺は夏だろうが冬だろうがトレーニングもするし、サッカーもするしフットサルもするから、体の体温を下げないように、毎日入浴するようにしてまーす」と、独自の健康法も明*。

    同日の打ち合わせは「Zoom会議」だったことを強調しつつ、ファンに向けて「喜んでくれるような展開になりそう」ともコメント。最後には生歌まで披露するなど、惜しげもないファンサービスを見せている。

    ■「こんな日が来るなんて…」
    これまで、SNSはもちろんのこと、メディアに対しても画像や動画の使用が制限され、プライベートはベールに包まれていた手越。

    事務所を退所してツイッターを開設した直後のサービスショットとあって、女性ファンから「いやカッコよすぎる」「入浴姿見れる日が来るなんて思ってもなかった」「こんな毎日がこれから続くの、幸せすぎて怖い」など、驚きと歓喜の声が殺到している。

    中には、あまりのサービス精神に「え、ジャニーズやめた途端こんなにもファンサービスしてくれて大丈夫なの??」と心配する声まで。

    ■毎日お風呂に浸かる人は約6割
    健康管理として、ファンに毎日の入浴も勧めている手越。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「入浴」に関する意識調査を実施したところ、全体で56.0%の人が「毎日お風呂に浸かっている」と回答している。

    2020/06/26
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7517932?news_ref=50_50


    【【衝撃】手越祐也、入浴シーンを投稿でファン「幸せ過ぎて怖い!」】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年(昭和63年)6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (5,964 語) - 2020年6月29日 (月) 14:42



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    付き合ってる説あったけど、ほんと?

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/06/29(月) 18:57:14.21 .net

    このスレは二人の幸せを願う住人のカプスレです

    次スレは>>900が立ててください
    立てられなかったら次の人は宣言してからお願いします
    900以降は次スレが立つまで書き込みを自重してください

    ◆sage厳守
    ◆荒らしはスルー
    ◆他カプ推しは禁止
    ◆妄想は自由ですが度を超えた妄想は控えましょう
    ◆他sage厳禁
    ◆他板や他スレ不干渉
    ◆このスレの話題やネタ持ち出し禁止
    ◆実況厳禁
    ◆個人サイトリンク禁止
    ◆仲良く

    ※前スレ

    ■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■1223
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1593333413/


    【【衝撃】新垣結衣と星野源の噂について語りましょう!】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (11,818 語) - 2020年6月1日 (月) 15:22



    (出典 www.rbbtoday.com)


    けっこういつもきつい事言ってるよね。

    1 アブナイおっさん ★ :2020/06/19(金) 11:20:03.20

    昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)の打ち切り決定を「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えた。
    同誌によれば今秋の番組改編での『バイキング』終了が決まったようだという。
    原因は坂上忍によるスタッフへのパワハラだというから、穏やかでない。

    どのようなパワハラが繰り返されてきたのか? 
    同誌では、坂上忍がリハーサルでやった流れを本番でひっくり返す、ちょっとしたミスでチーフディレクターを説教するなどの
    ハラスメントを日常的に行っており、ストレスで2名のスタッフが休職していると報じている。

    坂上忍本人は
    「生放送ですから、そりゃ間違えたりすれば注意くらいはします。でも叱責なんてことはしませんよ」とパワハラを否定。
    そのうえで、バイキング制作チームの内部で衝突があったと聞いたことはある、と答えている。

    しかし坂上のパワハラめいた振る舞いがカメラの前で表出したことは、確かにあった。2018年4月10日放送回でのことである。

    この日『バイキング』では伊調馨選手をめぐるレスリング界のパワハラ問題を扱っていた。
    坂上からコメントを求められた小籔千豊は、
    「栄和人氏サイドの意見がほとんどメディアに出ていないので、片側からの意見だけで結論づけるのはいかがなものか」と主張した。

    これに対し、坂上はイライラした様子で「それは報道のあり方に疑問を呈しているの?」と返答。

    小籔はその言葉を受けて言葉を継ごうとするが、坂上は強引に遮って
    「いや、だから、報道のあり方に疑問を呈する前に、ご自分はどうお考えなんですか?って聞いてんだよ? 
    この事案に対して。どの目線から見てんのよ」と強引に迫った。

    再び話し始めようとした小籔をまた遮り、坂上は
    「あなたはどのようにお考えですか、って聞いてるのに、報道のあり方をされたって、俺だって困っちゃうよ、そりゃ」と重ねた。

    結局、小籔にそれ以上の発言機会はなかった。栄氏や日本レスリング協会を糾弾したい坂上の意向に、小籔の慎重な意見は合わなかったと見られる。

    その後、小藪は『バイキング』を降板。
    『AbemaPrime』(AbemaTV)で、
    「反対意見を少しでも言うとMCにすごいイヤな顔をされたり、強制的にCMに行かされたりすることで心折れてきますよ」と振り返っていた。

    ただ、『バイキング』が9月で打ち切りになるかどうかについては、フジテレビも坂上も揃って「聞いていない」と否定。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_78062/
    https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_78062/?p=2
    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592473290/

    関連スレ
    ワイドショーのMC坂上忍、酒酔い運転で警察から逃亡、逮捕された事件 当時のニュース映像が発掘される
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586172246/

    (出典 pbs.twimg.com)

    関連スレ
    坂上忍のパワハラ、ストレスで『バイキング』スタッフ2名が休職
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592449317/
    バイキングと坂上忍への辛辣な意見が続出「もう坂上忍を見たくない」「文句ばっか怒ってばかり」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589808436/


    【【衝撃】坂上忍からいじめ!小籔が番組降板の真相!!】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (11,818 語) - 2020年6月1日 (月) 15:22



    (出典 www.j-cast.com)


    狙われたら怖いという事だ。

    1 jinjin ★ :2020/06/25(木) 23:54:29.66

    坂上忍、週刊文春のインタに答えた渡部建の姿に「それだけ文春さんの裏取りに信ぴょう性があり、僕らにとっては恐怖でしかない」


    25日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、複数の女性との不倫が11日発売の「週刊文春」で報じられ、
    芸能活動を自粛中の「アンジャッシュ」渡部建(47)が25日発売の同誌のインタビューに応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いなどを明かした件を特集した。


    MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(53)は渡部が複数の女性との不倫を「安全な遊び」ととらえていたと答えたことについて、
    「僕らの業界でもこういう遊び方をしている人は特殊だと思うけど…」とポツリ。

    「スポーツ選手はタニマチとかスポンサーに連れていかれて、何も考えないで遊んでいるんだから。こんなこと言うと、怒られちゃうけど」と続けた。

     さらに渡部が今回のインタビューで自分の落ち度をほぼ認めていることについて、
    「そりゃ、文春さんに反論したら、しめしめとい思うでしょ。(ネタを)握っているんだから。ここまで見切られちゃったら、素直に答えるしかない。それだけ文春さんの裏取りに信ぴょう性があり、僕らにとっては恐怖でしかない」と率直に話していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c050721d6605feff71ae89356734cd77b9d87a6d


    【【衝撃】坂上忍、週刊文春に「恐怖でしかない」】の続きを読む

    このページのトップヘ