芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2020年05月


    永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
    55キロバイト (7,214 語) - 2020年5月28日 (木) 13:52



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    可愛い。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/29(金) 21:17:03.42 ID:bg5SZcep9.net

    女優の永野芽郁(20)が28日、自身のインスタグラムを更新し、ピンクリップを塗った唇をすぼめたキュートな姿を披露した。

     「色のイメージのポーズです笑」「さぁ何のイメージだ」というハッシュタグをつけ、ほお杖をつき、ピンクリップの唇をすぼめている自身の写真をアップ。リプライで自ら「正確にはぶりっこでした」と“正解”を明かした。

     この投稿にフォロワーらからは「なんのポーズしてても可愛い」「チョー可愛い~」「可愛いすぎ。。。」「女神みたいな存在」などの声が寄せられている。

    5/29(金) 9:17
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-00000112-spnannex-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃の可愛さ】永野芽郁がピンクの口紅で「チューッ!!」】の続きを読む


    高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
    88キロバイト (11,293 語) - 2020年5月18日 (月) 13:30



    (出典 www.musicvoice.jp)


    芸能人はみんな受けるんだろうね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 16:19:04.58

    2020年05月30日 15時27分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1879083/

    女優の高畑充希(28)が、「私も時々、誹謗中傷を受けます」と明かした。
    23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)は生前、SNS上で激しい誹謗中傷に遭い、悩んでいた。
    「最近は、誹謗中傷について考えています。今、多くの人が考えているテーマかもしれないのですが、私はなんだか久々に、
     麻痺させていた傷口を。プチプチっと開かれるような感じがしました」という高畑は「普通に生きていたら口に出すことが
     無いような、相手の心を抉るためだけの言葉を思いっきりぶつけられることがあります」と告白した。
    続けて「俳優業は華やかに見えるかもしれないけれど、多分誹謗中傷を受けたことが無い俳優さん女優さんは存在しないんじゃ
     ないかな、と思うくらいに。ほぼ100%受けます。(共演者に男前な人気者が居る場合なんかは特に!理不尽だっ笑)」と明かした。
    さらに「だって、会ったことも、話したこともない顔の見えない人から、言葉でグサグサと刺されるんだから。道を歩いていて、急に
     通り魔に刺されたような。え?!と動揺している間に、気付けば心が*でいました」と説明すると「そして後から気付きました。
     あ、沢山の人に知ってもらえるようになったタイミングと、急に刃物が飛んできだしたタイミングって一緒だ!と」と続けた。

    言葉の暴力について「両手を縛られて、動けないようにされて、覆面を被った知らない人に金属バットで殴られている。そんな感じなのです。
     まったくフェアではないのです」と主張。
    その上で「その殴っている覆面の人は、ほんの少しの後ろめたさを、刹那的な程のその人の正義感で丸め込んでいるんだと思います。
     こいつの方が悪いんだから、自分はヘトする権利がある、当然だ!ってね。かなしいね」とさげすんだ。
    「いつもテレビで微笑んでるあの人も、ワイドショーで嫌われ役を担っているあの人も、あなたの苦手なあの人だって。みんな見えない
     ところで日々理不尽と闘っておるのです。カッケーな!って。無条件リスペクト、です」とつづった高畑。
    最後は「時には負のエネルギーに凌駕されちゃうような、“好き!”のエネルギーを、毎度言葉にして伝えてくれるフォロワーの皆さん。
     ほんとにいつも、ありがとね!!」と結んだ。


    【【悲報】高畑充希、自身も誹謗中傷を受けている事を告白!!】の続きを読む


    若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
    49キロバイト (6,554 語) - 2020年5月28日 (木) 17:09



    (出典 img.sirabee.com)


    若槻もやるのかー。

    1 フォーエバー ★ :2020/05/30(土) 16:18:22.73

    5月26日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が出演。視聴者から「鼻がおかしい」と違和感を指摘されてしまった。

    同日の放送は、番組23年の歴史で初となるリモート収録。収録時間は50分というほぼ〝撮って出し〟となり、MC・明石家さんまの両脇には飛沫を防止するためにアクリル板が設置された。

    スタジオには4人のゲストが登場し、残る6名は別室からリモートにてトークに参加。若槻はこのリモート組で、さんまから「スタジオが普通じゃないねんけど、リモートの方が普通に見える」「どういう状況なのそこは?」と尋ねられると、「皆さん小部屋ですよ。小部屋に1人ずつ…」「スタッフさんもゼロです。カメラとモニターがあって、その前にポツンと…」と異様な状況を説明していく。

    「湯婆婆みたい」との指摘も…
    肝心のトークテーマはというと、東京VS埼玉VS千葉のお国自慢。若槻は埼玉代表として地元愛を語ったが、視聴者の目を引いたのはその容姿だ。

    若槻の鼻筋は直線のようにスッと通り、その高さもなかなかのもの。これまでより印象が変わったように感じられ、昔と比べるとかなりの差があるように見える。視聴者はこうした点が気になったようで、SNSや掲示板上には、

    《若槻千夏なんか鼻変わった?》
    《痩せて鼻が高くなったのかイジったのかどっちだろ…》
    《鼻に何かを入れ過ぎて、千と千尋の湯婆婆みたい》
    《鼻筋通り過ぎ問題》
    《若槻千夏の鼻にしか目がいかない》
    《昔の若槻もかわいかったのになぜ鼻にコンプ持ってるんだろう》

    などといった指摘が。その鼻に対し、違和感を指摘する声が散見されていた。


    外出自粛で人と会う機会が少なくなったここ数週間は、メンテナンスチェックには最適な期間。8歳の子どもを育てている若槻には、さすがにイジる余裕はないと思うが、果たして…。

    2020.05.30 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/119479

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】若槻千夏、鼻すじ整形疑惑浮上!!】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
    93キロバイト (11,967 語) - 2020年5月29日 (金) 13:03



    (出典 news-img.dwango.jp)


    小学生から可愛いね。

    1 ゴアマガラ ★ :2020/05/30(土) 02:14:18.73

    新型コロナウイルスの感染拡大による休校措置が解除されたばかりの静岡市の小中学校に同市出身の女優広瀬すずさんから、思わぬプレゼントが届いた。
    「学校が再開して楽しい時間が過ごせているといいなと思います」とのメッセージが添えられた荷物には、手や指を消毒するハンドジェルが詰められていた。

    広瀬さんの母校、同市立清水高部東小学校には28日、荷物が届いた。段ボール箱には、ハンドジェルのボトルが12本入っていた。

     手紙には「当たり前のように登校できる日が1日でも早く訪れることを願っていました。この先も油断せず、感染を防ぐためにも、
    あなたの大切な人を守るためにもこのアルコールジェルで除菌を続けて下さい(一部省略)」と書かれていた。

     同校の鷲尾一寿校長は「感謝の気持ちでいっぱい。すずさんが地元を大切に思っていることが伝わりうれしく思う。
    子どもたちにはすずさんのように、自発的に行動できるように成長して欲しい」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-00000077-asahi-soci


    【【衝撃】広瀬すず、母校に贈ったサプライズはコチラ!!】の続きを読む


    平野 ノラ(ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本の女性お笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)。ワタナベエンターテインメント所属。 東京都葛飾区出身。 不動産会社に勤めていた父はかつて仕事と遊びを思い切りやって土地を転がすバブリーな生活をしており、これは後の平野の芸風と決して無関係ではない。
    36キロバイト (4,684 語) - 2020年5月25日 (月) 16:20



    (出典 gg-talk.jp)


    可愛い!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 17:53:19.74

    2020年5月30日 15時45分
    https://news.biglobe.ne.jp/it/0530/nlb_200530_9430220376.html

    お笑い芸人の平野ノラさんが5月30日、話題の“地雷メイク“を施した自撮りショットを公開。
    普段とは違った平野さんの姿に「ハーフみたい」「ノラちゃんに見えない」と反響が寄せられています。
    “地雷メイク”とは、色素の薄い白肌とタレ目&涙袋を極端に強調したメイクのこと。
    かわいさを盛りに盛れることから“地雷”と呼ばれますが、モデルの益若つばささんは「決してバカにはできない
     コンプレックスと闘っている女の子のメイク」とポジティブにとらえ、1カ月かけて研究。

    平野さんの“地雷メイク”もまた、白肌&タレ目&涙袋を強調したものとなっていますが、益若さんとはまた違う
    クールビューティーな雰囲気に仕上がっています。
    平野さんは「#自爆」とセルフツッコミする一方、Instagramで女子高生たちが使っている「#JKにしかできないこと」
    のハッシュタグを写真に書き込んでおり、出来には満足している様子。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    ノラさんの本気


    【【画像あり】平野ノラ、地雷メイクがハーフみたいで可愛いと話題!!】の続きを読む

    このページのトップヘ